2007年11月21日

一年ぶりの再会

更新が遅れてしまってます・・・

今月初め、和歌山県の紀伊の実ちーさんが上越に来られました。
昨年の秋に会ってから、一年ぶりです。
懐かしいの会・・・
H19.ti-san.gif
メニューが出る度、カメラでパシャパシャ・・・
撮影会の勉強会みたいです・・
H19.ke-ki.gif
これは、デザート、以外に頼んでみて分かる好みの違い・・・
さあ、私が頼んだのは、どれでしょう。ふふ。
H19.mikan.gif
最後に・・・紀伊の実ちーさんのみかんです。
今年は、昨年よりおいしさアップ、表面も昨年のみかんと皮が違うのですよ。
ちーさんが話してくださいました。
ほ~んと、ミズミズしい~~甘い~~~
さすがのお味でした。

先日、ちーさんのみかん、箱でご購入。
二日間末っ子君の剣道の試合で県外へ・・
何と~~家に帰ってビックリ
ちーさんのみかんの箱のが半分に~~~たった、二日間の間に無くなってしまっていました。
で・・・・「おいしいよ~~このみかん、食べれば・・・」
言ってくださいますねぇ~~。
ってなわけで、おいしさ爆発です。

今年も楽しい時間とおいしいみかん、お届け ちーさん でした。
ありがとう~~ございました。

トラックバック

» 亀どら from べらの和風な生活
新潟県上越市にある「もちや菓子店」さんの「亀どら」です。 お取り寄せしてみました... 続きを読む

» 太るとわかっていても・・・ from やさしいキッチンツール晶子日記
ある日の我が家のお夕飯の献立です。 テレビのお料理番組で作り方を紹介していたもの... 続きを読む

コメント[8]

おはようございます

>私が頼んだのは、どれでしょう。ふふ。
だいぶ寒くなってきたのでアイスクリームでしょうかね。(^^)

>最後に・・・紀伊の実ちーさんのみかんです。
サミットの2次会でいただいたミカン美味しかったですね。

誰がどのデザートを食べたか知ってる!
あたrまえか~
PCに画像送ったのわかりましたか?
言うのわすれてあけど・・・

ちーさんとこのおみかん本当に美味しかったですね。
ナルスさんで販売するのですか?
それはとっても楽しみですね。

こんにちは。
先日はありがとうございました。

豪華なデザートですね~。
私ならプリンがいいな!!

いいですね~。ちーさんに会われたのですね。
ちーさんのみかんホントおいしそうです!!

もち子さんのデザートはプリンのついているのでしょう
プリンおいしそうだもの
あつチーさんのみかんも おいしそう
なんで夜なのに 食べものばかり
ああ お腹すいた

こんばんは。
自分の食べたデザートの写真もある…!
この時のデザートすごく美味しかったです♪

ちーさんのみかんすごく甘く美味しかったですね♪
とても美味しいみかんが食べれて嬉しいです。
今度はナルスさんでも買えるんですね。
今から楽しみです。

そんなに美味しいんですね。

わたしも頼もうかと検討しています。

こんにちは。
ちーさんのみかん、2日で無くなるの良く分かります。
その美味しさたるや、もちやの串だんごに匹敵します。
( ^∀^)

こんにちは
コメントが遅くなってしまいましたが
あれからもうすぐ1ヶ月経つんですよね~早いな~
ちーさんに喜んでもらえてよかったですよね。
>メニューが出る度、カメラでパシャパシャ・・・
最近、それが気にならなくなってきたけど
傍から見たらやっぱり変ですよね。。。

ちーさんのみかんはやっぱりうまいです。
ナルスでも袋売りしているのを見ました。

コメントする