2007年11月10日

ポータルサミット新潟朱鷺市2007に参加しました。

11月7日(水)
ポータルサミット新潟朱鷺市2007に参加しました。
「ビジネスチャンスの拡大と獲得」
いっしょに!なじらね?やらんかね!

場所は、弥彦温泉です。
参加人数は、222名

基調講演・事例発表・パネルディスカッション
基調講師は、加藤先生です。
サミット加藤先生
222名という大勢で、写真も写せそうで写せないまま・・
ほんの数枚でした。

事例やパネルディスカッションでは、企業、個人それぞれ工夫と努力がうかがえました。
どなたもが、お客様の立場に立つ、
人との繋がり

多くの気づきと学びを戴きました。
前向きに努力していきたいと思います。
サミット実行委員長

交流会も参加させて戴きました。

私を見つけてお声がけくださった方々もいて・・とても嬉しいものです。
で、何で分かったかなぁ~~???何て思いながら、私も名簿片手にこの機会に大勢の方とご挨拶が出来ました。時間は、いくらあっても足りません・・ね。
ブログで知り合った方々に実際にお会い出来るとは・・
ネットの力とは、凄いものです。

ポータルサミットの企画運営をしてくださいました新潟朱鷺市運営委員会さま、
実行委員長の水野晶子さま
カメラ片手にせがれさん
マイクの脇には、キッチンにいさん
大勢の方々がこのサミットの運営のため心一つに・・がんばってくださったのでしょう。
222名の参加と充実した内容、参加された方皆さんの心に残るポータルサミットになったと思います。
本当に素晴らしかったです。大変ありがとうございました。
このような機会に参加させていただけましたこと感謝致します。

トラックバック

» お局様のおみやげ from やさしいキッチンツール晶子日記
先週のサミットの折にお局様が「実はね、こうしぇくんとこせがれちゃんにお土産を持... 続きを読む

» ポータルサイトサミットin新潟(移動編) from よしむねのダンボール奮闘記!!
11月7日、新潟朱鷺市にて「ポータルサイトサミット2007」が開催されました。 ... 続きを読む

» 朱鷺市ポータルサイトサミット from あいの日々徒然
11月7日(水)、待ちに待った、朱鷺市ポータルサイトサミットが、弥彦温泉にて開催... 続きを読む

コメント[35]

こんにちは。

222名とは、すごかったですね。

偶然にも同じテーブルに座った私たち!

これからもよろしくです♪

ものすごい人数が集まったみたいですね!
すばらしいですねっっ。
ブログの力は本当にすごいですね。
いろんな方のブログで拝見しています。^^
シューママさんのところで
きみちゃんの写真もみましたよ!

きみちゃん
お久しぶりです・ポータルサミットは本当に大きなイベントだったのですね~ どんなに楽しいものだったかが、よく解ります。

人とのつながり、お客様の立場に立つ・大事な事ですね~それも多くの人との交流の中で、光を当てられ自分のかげに気ずくものなんでしょうね~
お忙しいのでしょう?どうぞお体お大事に・・

KANIです
ご無沙汰~~しておりました
★多くの気づきと学びを★
忙しく活躍されているようですね

こんにちは。
楽しい時の時間は短く感じますね。
もっと、色んな方とお話ししたかったのですが、時間が限られていましたからね。(^_^)
私も新しい友達も出来たので、これからブログ訪問開始です。

こんばんは
 ご参加、有り難うございました
 素敵なサミットでしたね、大成功です。

きみちゃんのお陰ですよ

こんばんは~
いい経験ができましたね。
それにしてもすごい人が集まったのですね。
こんなに多くの人が1本のパイプでつながっているのだから
すごい事ですよね。

もちこさん サミットではお会いできてうれしかったです
思った以上にかわいらしくて素敵でしたよ
これからもよろしくお願いしますね

サミットではお会いできてうれしかったです^^
みなさん、驚くほどイメージしてたまんま!びっくりしました。
いろんな刺激をもらえましたね。

おはようございます

サミットお疲れ様でした

先日、加藤先生とあいさんとお邪魔した時の記事をアップしました
(遅くなってすみません)
もち子さんとお母様の写真は載せてもよろしいですか?

こんばんは
サミットの懇親会で青い月さんと一緒に写真に収まらせていただいた山梨のリワークです。

>時間は、いくらあっても足りません・・ね。
>ブログで知り合った方々に実際にお会い出来るとは・・
>ネットの力とは、凄いものです。
 本当に、時間がとても短く感じたサミットでした。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

サミットのご参加ありがとうございました。
あまりに大勢の人で、ゆっくりと話ができなかったのが、ちょっと残念でした。
今度また機会があったら、いろいろなお話をしたいですね。

もちこさま~今晩は!

お局様のブログのきみちゃんはまじめそうだった・・・

ちゃんと仕事してますね(笑)

いやいやプロの顔だった。

笑顔のステキなきみちゃんは皆の人気者!!

私も笑顔でガンバろねっかですW

行くつもりにしてたが
きみちゃんに会えなくて残念です
大変盛り上がったようで
きみちゃんの元気な姿を見れて良かったです

こんばんは。
サミットとても楽しかったですね♪
自分もネットの力は改めて偉大だな~って思いました。
時間が足りないくらいとても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あだっつぁん~
こんばんは・・
ほんと凄い人数で・・また、素晴らしいサミットでしたね。
そうでした、同じテーブルのご飯を食べた仲でした~~。
信玄の里のあだっつぁん、こちらこそ~~よろしくお願い致しますね~~~。。。

アイス屋ひとみさん~
こんばんは・・
私もこんなにすご~~い、サミットだとは、知りませんでしたのよ~。
でも、とても楽しかったです。
え?あちこちに???まいったなぁ~。。。
やばい写真はないか、見てまわらないといけませんねぇ~ふふふふ。。。

こんばんは

サミット会場ではわざわざ探してきていただきまして有難うございました。

店に寄せていただくことが出来ませんでしたが、どら焼きに目がないお局さんは寄られたようですね。(^^)

山里の木地屋さん~
こんばんは・・・
すみません、ご無沙汰してしまって・・ごめんなさい。
凄く立派なサミットでした。
う~ん、とても楽しかったです。
もっと、時間が欲しかったですね。
何だか、いつもバタバタ忙しくて・・
また、年末に向かい慌しくなります。
木地屋さんは、お変わりありませんか?生地屋さんもあまり無理しないようお体気をつけてください。
コメントありがとうございました。

KANIさん~
こんばんは・・・
すみません、ご無沙汰してしまって・・・
活躍だなんて~~
ただ、参加ですよ~~うふふ。
とても勉強になりました、そして、素敵な出会いも沢山で・・
企画運営してくださった方々のご苦労は、大変なものだったと思われます。

あいさん~
こんばんんは・・・
大変お疲れ様でした。
ほんと、もっと、時間を・・・でしたね。
まあ、あいさんらしい・・ふふ・・ほんと大勢の方に出会えたというのは、素晴らしい機会でした。

加藤先生~
こんばんは・・・
大変お疲れ様でした。
ほんと、素晴らしい~~とても楽しかったです。
まあ~~~先生~~そんな~~ご冗談ですよ~。
何をおっしゃいますか~~~先生が今まで、一生懸命、ネットの力を各地で伝え広め、それが先生と出会った方々の心の繋がりが今回のサミットの成功へと導いたのではありませんか~~。。。。。
素晴らしいのは、先生ですよ~~
益々のご活躍をお祈り致します。
ありがとうございました、感謝致します。
だって~~ブログすら・・知りませんでしたから・・・ね・・・ふふふ・・・・

お局様のBLOG見ました
うらやましい限りです
おいしいみたらし団子と
かっこいいもち子さんを見たいです

東京堂どらさん~
こんばんは・・・
ほんといい経験が出来ました。
ブログもなかったら、どらさんはじめこのような機会にめぐり会うことは、なかったですから・・・。。。
楽しかったです。
ほんと、ひとつのパイプですかね。

八ヶ岳の青い月さん~
こんにちは・・・
ありがとうございます・・コメント2回も~~幸せ~~~。。。
思った以上って、どの程度で思ってたかぁ~うふふふ・・また、お会いしてお聞きしたいですわぁ~ふふ。
まあ、お局さまの所で~~嬉しいですよ~。
是非、新潟にお越しの際は、来てくださいね。
だいぶ、遠いですけど~・・・
青い月さん、こちらこそよろしくお願い致します。

きりんママさん~
こんにちは・・・
サミットの際は、お会い出来て嬉しかったです。
加藤先生のブログでかってにお会いしてましたけど~。
まあ、、>驚くほどイメージしてたまんま!・・・
そうなのですかぁ~。
あ、もっと、ゆっくり聞けばよかったわぁ~
もっと、時間あればよかったです。
これからも、また、よろしくお願い致します。

bくまさん~
こんにちは・・
先日は、ブログでの紹介ありがとうございました。
サミット・・お疲れ様でした。
大勢で御挨拶がしきれないのが残念でしたね。
これからも・・よろしくお願い致します。

リワーク職人さん~
こんにちは・・・
ようこそのお越しで、お待ち申し上げておりました。
サミットお疲れ様でした。
皆さん、名刺にブログでのお名前が書いてあるときっと、分かりやすいですよね~な~んて思うのは、私だけかしら~???
ほら~名刺の名前の下にブログの名前とか?
今度、お会いすることがあったら、そんな名刺一枚だけ作ってくださいね~お願いです。ふふふ。
こちらこそよろしくお願い致します。
リンクさせて戴きました。

さて、乗り遅れましたが
先日は本当にお疲れ様でした。
帰ってきてからパソコンに向かう時間がなかなか取れなくて…
お蔭様で充実した時間を過ごすことが出来ましたね。
行き帰りの道中も楽しかった♪

晶子さん~
こんにちは・・
お礼が遅くなりまして・・
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
晶子さんの素敵発見で、・・・
踊りは、ほんと素敵でした。感動~~でしたもの~。
皆さんのお世話で動いていらっしゃるお姿は素晴らしく輝いていました。
是非、また、お会い出来る機会を楽しみにしております。
ありがとうございました。

シュークリームママさん~
こんにちは・・・
え???ふふふ・・
そうそう、仕事は、う~ん、そうね~ちょとは、ちゃんとしているような~ですわ!!
ってことは、真面目に写ってたってわけですね、助かったわぁ~ふふ。
はは・・私って変?ってわけですね。
良かった~ママさんとお友達で・・
よろしくお願い致します・・・ね。

四代目さん~
こんにちは・・・
最初の名簿に名前があったのに・・当日のに無いので、ビックリしましたよ。
お忙しいのですね。
お会い出来ず残念でした。よ。

とうふ屋Tちゃん~
こんにちは・・
そうでした、ほんと、サミット当日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
とても行き帰りも楽しかったです。
参加してよかったですね、いい勉強になりました。
刺激になったというか・・・がんばりましょうね~。。。

京丹後のおやじさま~
こんにちは・・
お返事が遅くなりして・・すみません。
サミット当日は遠い所ご苦労様でした。
お蔭様でお会いできて嬉しかったですわ・・・
ブログで拝見は、してたのですが・・
実際にお会い出来るとは・・ブログの力も凄いものです・・。
お局さまが寄ってくださり、とても楽しい時間を過ごさせて戴きました・・・わ!!
おやじさまも機会があったら・・是非、・・・遠いすね。

酒屋のふみ店長さん~
こんにちは・・
すみません、お返事遅くなりまして・・
私もほんとバタバタしていて~~
サミットの際は、ほんとありがとうございました。
大変お世話になってしまって・
楽しく一日過ごさせて戴きました・・感謝です。

コメントする