2007年6月19日

これは~こう使うの?

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0H19_6%E3%80%9C.jpg
わぁ~~~ヘナヘナ~~・・・く・くさ~い~・・・
今度は、剣道の小手・・
これって・・・こうやって使うの???
やめてください・・・
kendo%20014.jpg
本当の使い方って・・こ~んなですよね。

息子剣道しているのです・・
で、先日、シューズドライヤー・・購入したわけではなく・・
スーパーのポイントを貯めると頂けるので注文しました。
この露時期になると・・靴の乾燥なんてお洒落かな・・と思いまして。

マイ乾燥機にしていたみたいです。
これって、またもや・・とても・・臭いのだけど~・・

kendo%20022.jpg
いつも・・除湿機の前は、このように剣道の道具を乾燥してます。
息子君の気持ちも分かりますが~・・・我が家は、大変です。

剣道は、心身ともに・・・成長できて素晴らしいのですが・・
また、匂いも素晴らしい・・

あ、小手をシューズドライヤーで・・乾燥キケンです。
何故って?
芳しくないもの~。悪臭になりますよ。
せめて除湿機の前で・・・です。

トラックバック

» 清里に遊びに行ってきました!!Part② from よしむねのダンボール奮闘記!!
さて、次の目的地を目指します!! 次は・・・「まきば公園」です!! この公園は八... 続きを読む

コメント[12]

>また、匂いも素晴らしい・・
 すごいですね。
 家の中で、乾燥させてるのがすごいです。
 私なら、たまらず家を出るでしょう。

>また、匂いも素晴らしい
受けた。。。♪
武道にはあこがれます。。
しかも、剣道は国技にしてもいいくらいだと思います。。
相撲はねぇぇ~~もはや国技なの??

前回の面が洗濯機に入っていたのにも、、ビックリしました。

防具って凄い異臭放ちますよね
私も自転車のプロテクターは
家の洗濯機で洗うと砂の入り
洗濯機壊れると怒られるので
毎回コインランドリーに行って洗ってます
自分の好きでやってるスポーツでも少し切ない時間です

わかる~。我が家は息子たちのサッカ-シュ-ズを靴の乾燥機でさんざん乾かしました。その時の悪臭。部屋では嫌だから廊下で乾かしていると下まで臭って・・・両親にも迷惑をかけました。

まあ、可愛い息子ちゃんの汗の臭いだから、我慢我慢っですね。って、臭いものはくさいか。

>また、匂いも素晴らしい・・
に笑ってしまいました!!!
そんなにすごいのですね。。。
うちの子がもし剣道したいっていったら
どうしましょう。(笑)
旦那さん、匂いに敏感だからなー。

親子ドラ、完成おめでとうございます!!!
とってもかわいいっっ。
これはかなり人気になるのではないでしょうか???
だって、本当にかわいいんですもの。。。

弟が剣道をしていて父がいつも外に干しておりましたが。。剣道=臭い。

と言う思い出しかありません(笑)

息子はサッカーですが、洗濯場はジャリジャリです。砂が入るのでしょうね~
まぁ~元気が一番と思わなければ。。です。

あいさん~
ほんと・・・すごかった~電気で乾燥するせいですね。
決してしては、いけませんね~~
2台の除湿機の前は、占領されてます。
玄関から竹刀があり・・・消臭剤、匂い取りだらけなの~
せっせと換気してます・・しかたなく~~~。

narumiさま~
そう、剣道は、ほんと心身素晴らしく成長できると思います。
とてもいいと思いますよ。
こんなに~臭いなんて~と思ってしまうわ!!
本人は、とても楽しそうです。
だって~剣道のある日は、生き生きとしてるというか~好きなのでしょう。
ま、逞しく育ってくれれば・・いいのですけどね・・・
臭いは・・・私のわがままでしょうか?

四代目さん~
え~~そうなのですか~??
でも、やさしい四代目さん・・
コインランドリーとは、いいアイディアです。うっかりでした。
素敵には、どこか大変がつきものですね。
理解が大切ですね・・・ありがとう~~です。

東京堂どらさん~
どらさんもシューズドライヤーあるのですね・・
確かに便利ですよね~~
そうですか~やっぱり~~
う~ん、子供の成長期には、我慢も多いですね、ふふ。
ファブリーズが効かないのが悔しいですよ~剣道には、弱いかも~~~。
あ、知り合いにゴミの匂い取りのスプレーかけてる人いるの~これってキケンじゃないのかしら??ね~?ま、変わらないか??な?

アイス屋ひとみさま~
ま・・匂いだけで~~剣道は、なかなかいいものですよ~
単にシューズドライヤーの使い方のミスです。
そういえば~・・・毎年夏に長野の大学に子供練習件、試合に行くのですよ~・・ちょと、思い出しちゃったぁ~。
亀どらですね・・・ありがとうございます。
先日、新聞社さんもお越しくださったの・・
多くの人に喜んでもらえるといいです。
ひとみさん、ありがとう~です。

cotton母さん~
そうですね~~~剣道=臭い
ははは・・・そうかも~~面白い~~。
そうですか~サッカーは、砂・・・
それぞれなものですね。
cotton母さんそうなのですよね~逞しく元気に育ってくれればいいのですよね~~~。

コメントする