2007年6月14日

1等3億円、もし、当たったら???

takarakuji%20004.jpg
今日の上越よみうりに
出ました!
1等3億円
上越の宝くじ売り場から、1等3億円の当たりが・・
凄いですね~~パチパチ・・おめでとう~~ございます~
こんな身近な所で・・

私って宝くじ買ったことが無い・・だから、当たりませんけど・・

家族で話ました、夢物語・・・もし、3億円が当たったら・・
長女・・う~ん、車のローンを払って、海外旅行に行ってみたいし~、お父さんお母さんにもおこずかいあげて~(わ~い、善い心・・ふふ)後は、預金。
長男・・すべて預金。
次男・・高校卒業と同時に車の免許を取って、中古車を買って公認とれるように改造する、後は、預金。
旦那さん・・一生遊んで暮らす(え~~これって、人間ダメよ~~?)

私だったら・・・う~ん、どうしようかなぁ~絶対当たらないけど~もし、当たったらお店仕事しやすいように少し変えたいかな。駐車場の確保とか・・でも~預金、う~ん、分からないなぁ~だって~買わないし~あ~現実的ですね。あまり夢がない家族のような~
こんな話をいしていても頭のどこかで・・人ごとと思っているから適当な夢です。
実際にだったら・・違うのでは・・・
人の3億円で夢だけでも考えるのが楽しかったです・・・ふふ。

こんな天から降ってくる運の良い人もいるのですね~~
・・・夢です。
3億円当たったら・・皆さんならどうします???
宝くじ買いますか?

トラックバック

» また、飛行場へ from 父の日プレゼント・ギフトの花と和菓子2007お取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○
また凝りもせず飛行場に行きましたが先日お話聞いた通り1時間居ても離着陸は無く池のには野鳥がピヨピヨ、ホーホケッキョとあちらこちらで声はするが姿は見えず・・... 続きを読む

コメント[8]

こんにちは。
私もドリームジャンボ買いましたが、ハズレです。
今回は1等でたのが、ウイングマーケットの売り場のようですね。
私は、イトーヨーカドーの売り場でしたので残念!!
次はといつも夢見ている。

こんにちは
残念でした~
すぐ近くなのに買っていませんでしたーー;
まあ、買ってもあたらないですがね・・・
あたったら、全部のツキを持っていかれるようで
怖いもの・・・小心ものです!

こんばんは!!
買わないと当たりませんよね!!
今度買います!!

今晩は
>3億円当たったら・・皆さんならどうします
600mmのレンズです、加藤先生の上を行きたいですね、
残りは・・・当たってから考えましょう。

夢があって好いですね。私はいつも6等です。
あきらめずに、買っています。

あいさん~
まあ、あいさんは、毎回??
夢追い人ですね・・
素敵~
私きっと、ケチなのだわ~買ったことないのです。
現実派・・
どうせ当たらないから~なんて思ってしまって・・・
きっと、これではダメなのでしょうね~
あいさん、当たったら・・ふふふ・・教えてね~。

かちこうしさま~
良かった~買ったことないって言われるとホッとするわ~
私だけじゃない・・・
う~ん、そうなのですよ~
どうせ当たらないって思ってしまって・・
夢がないかも・・・
こんな近くで当たりが出るのは、驚きますよね。

リモデ屋の若旦那さま~
ふふ・・あまり買いませんか?
私も買ったことがありませんの~
そうですよね~買わなければ当たらない。
その、勇気が・・・う~ん。

katagiyaさま~
そうなのですか~~??
毎回買ってるのですね??
凄い~~じゃあ、当たる確立は、高いですよ。
私なんて~買う勇気が無い・・・と、思う。
3千円が3百円になるかと思うと・・・ケチな感じですね。
チャレンジャーでなければ・・・
で、な・何と使い道は、そうなのですかぁ~・・・う~ん、それは、凄いかも~。。。是非、当たるといいですね。
夢かけなくちゃ~~ふふ。

コメントする