2007年3月25日

もちやの紅白まんじゅう・・・

今日は、お祝い紅白まんじゅうの注文がありました。
のし紙をかけてしまって~・・おまんじゅうが見えませんが・・
もちやのまんじゅうは、とてもお得です。
お客様のご予算に合わせて・・できるかぎり・・素敵にがんばってますよ。
毎回、一緒にお祝い気分です!
IMG_2585.gif


IMG_2474.gif
 こちらは、ポスター
 な・・何と~~
 ジャズ・・・
 ジャズライブ・・・
 驚きませんか??
 上越でも~・・・
 ジャズを演奏する方々が・・
 とても、素敵です・・
 あ、ご注文に来てくださった方・・
 また~すごい美人さんです。



IMG_2587.gif
 本日は、CD発売・・・
 記者会見ライブ・・
 だったのです。
 場所は、
 料亭「やすね」さまにて・・



IMG_2602.gif


楽団の名前は・・・「恋のロマンチック楽団」
CDは・・・「水玉模様とポニーテール」
女性が多く・・・皆さん水玉模様のスカートにポニーテール・・・
ジャズが流れると・・・心ウキウキ・・・体も揺れる・・・っていう感じな雰囲気で・・・
可愛いのに・・・素敵な感じでした。

この記者会見ライブでお世話になった方へ・・・
お渡しする紅白まんじゅう・・とお聞きしました。
このような素敵な場面でもちやのお菓子を使っていただきまして、感謝致します。

恋のロマンチック楽団さん・・益々素敵な曲を・・・
上越に素敵なリズムを広げてくださいね。
応援させて戴きます。


あまり・・・信用できないかなぁ~・・・な情報!
あ、詳しくは・・・ちょと、聞いたのですが・・・
練習は、確か・・・コスモスの本屋さんの近く、マクドナルドの近くに昔カラオケがあった場所です。
すみません、名前忘れました・・・
お花見期間に会場近くで・・・コンサート・・・が、あるそうです。
確か、コンベンションさんが・・・って話ていたような~
ってことは、上越コンベンション協会さんにお尋ねいただけば・・・分かるのでしょうか??と思います・・・。


IMG_2580.gif
 この可愛い箱・・・
 見覚えありますか??
 紀伊の実 
 ちーさん
 

IMG_2607.gif


『無農薬 完熟甘夏』
 家庭用 大きさまちまち・傷あり・・・です。
見た目に傷ありですが・・・お味は、グーですよ。
あ、お値段・・・お手頃価格です・・・
ちーさんのブログから覗いてみては、いかがですか??
この季節・・しっかりビタミン・・・
今年の夏を綺麗に過ごすコツです・・・ふふふ。

トラックバック

» スマイルちゃんのおにぎり弁当 from やさしいキッチンツール晶子日記
私がお弁当作りをしている時、ちょうどこせがれが遊びにやってきました。 「ばーば... 続きを読む

コメント[20]

こんばんは

>楽団の名前は・・・「恋のロマンチック楽団」
>CDは・・・「水玉模様とポニーテール」
なんだか楽しそうな楽団ですね(^^)
若そうですが、何歳ぐらいかな?

もちやさんと、「恋のロマンチック楽団」さんが繋がっているなんて☆
素敵ですね~~~うふふ~~~♪

私、恋のロマンチック楽団さんの、初ライブを聴きに行って、
すぐ、ファンになっちゃったんです★
今までの高田にない、お洒落なバンドで、可愛いし、カッコイイし!!!!
メンバーに知人がいますよ^^
CDもス・テ・キ~~~~♪

なんだか楽しそうな雰囲気ですね!
ポスターやCDのイラストがかわいいですねっ。
紅白まんじゅうですかー。
お祝いごとには欠かせませんね!
お祝いとかうれしいことでお手伝いできるのは
ハッピーな気分になりますね!!
ちーさんのみかんもおいしそうっ。

こんばんは。

おぉ、JAZっすか~姫も多彩ですね~

>楽団の名前は・・・「恋のロマンチック楽団」
CDは・・・「水玉模様とポニーテール」

 年代を感じてしまいます。懐かしいっすw
 ロックンロール!! ロカビリー!! 青春でした~

姫~物忘れが~
気をつけないといけないっすね~

そうそう、23日に加藤先生と呑みました~
姫の話も出ましたよ~
内容は・・・ ひ・み・つ です~
楽しかったです~詳細はBlogに書きますね~

ステキなおまんじゅう有難うございました!
そしてライヴまで見に来て下さって。。。
ご挨拶もできずごめんなさい。
おまんじゅうを注文させていただいたミーナです!
もちやさんのおかげで来ていただいたみさなんにステキなプレゼントができましたよー!
本当にありがとうございました!
そして、とてもステキなもち子さん☆もち子さんのあの笑顔大好きです!串だんごもおいしいし♪
毎日通いたいくらいです!
また買いに行きますね~!!
そしてこれからもよろしくお願いします!


ジャズのライブのプレゼントにお祝いの紅白まんじゅう
を使っていただくなんて、とてもおしゃれですね。
ポスタ-とCDの絵もとってもおしゃれだし。
もちやさん、ジャンルが広がっていますね。

あれ?可愛い箱・・・と思ったらち-さんのところのですね。
キズありと書いてありましたけどきれいな甘夏ですね。
瑞々しそうで美味しそうですね。
ビタミンとって美しくですね。

おはようございます。
>ジャズを演奏する方々が・・  とても、素敵です・・
 あ、ご注文に来てくださった方・・ また~すごい美人さんです。

ジャズやっている方は、きれいな方ばかりですよね!!
見たかったな~w

こんにちは
>そうそう、23日に加藤先生と呑みました~
 出たな、メタボよしむねさん

>姫の話も出ましたよ~
 姫って、あなた・・・(^^;


そうそう、ちーさんとちーさんの娘さんと朝ご飯いただきました。
娘さんかわいいです

ジャズのお礼に、紅白まんじゅう!!なんか不思議な組み合わせがいいですね。

私もジャズ好きで、たまに聞きに行きのですけど、やっぱり綺麗な方多いですね~。

京丹後のおやじさま~☆
そうなんですよね~・・・
ほんと、可愛い感じなの~・・
確か~結婚している方は、2名って話てましたよ。
皆さんまだ、お若いの~・・素敵でした。

そふぃーさん~☆
きゃ~~やっぱり~~~
そふぃーさんのことだから~・・・
知ってると思いましたよ。
まあ、お知り合いも・・・・素敵~~
とてもお洒落な楽団さんでした。
そふぃーさんは、ジャズお好きなのですね。ふふ。

アイス屋ひとみさま~☆
ね~~え、上越にもこんなお洒落な楽団さんが・・嬉しいですよ~。。。
あ、TV局も来てましたね・・・確か。。。。。
これから、人気出るのじゃないかしら~~~
楽しみだわぁ~~。。。
そうそう、お祝い事のお手伝いが出来て幸せです。
感謝ですよ~。
ちーさんのはっさく・・・あまりすっぱくないの・・・おいしいかったです。

よしむね殿さま~☆
まあ、青春ですか??
ってことは、・・・う~ん。ジャズファン??ですか?
あ、ロック??そう~
殿さまは、凄いですね~・・お山登りとロック・・カックいいですねぇ~・・・
あ、
あの~~ちょと・・・ちょと・・・
な・・何を書く予定ですか??私のことは、気にしないで書かないでくださいね。よろしくお願い致します。

美人さんの素敵なミーナさん~☆
お饅頭の注文ありがとうございました・・・
このような機会にお使いいただきまして感謝致します。
で・・・素敵でしたよ~~~感動!!です。
もう、皆さん水玉のスカートも可愛いし・・あのスタイルであの雰囲気で・・・めちゃめちゃ「恋のロマンチック楽団」ピッタリでした。ほんと、ロマンチックでしたよ。。。
上越にこんな素敵な楽団があるなんて~~~
是非応援しちゃいます。いつでもポスター貼りますよ。ふふ。
益々のご活躍・・楽しみにしています。

東京堂どらさん~☆
そうなのですよ~・・・
こんなお洒落なことに・・・もちやの饅頭を・・・感謝です。
そうなの~~ほんとお洒落・・・
実際見たら感動です。
可愛いし~・・素敵でね。
上越にもこんなお洒落な楽団があったなんて~嬉しいです。
がんばってほしいわぁ~。。。

ちーさんのホ・ホ・・キズありでしょう・・・おいしかったわ!!
ほら~お手軽価格だもの・・ふふ。
そうそう、ビタミンは、私達大事ですよね、ふふふ。

リモデ屋の若旦那さま~☆
え~~~・・・・
ジャズ・・・の人って・・・
皆、び・美人なの~~????
あ~残念、若い頃ジャズやれば良かったわぁ~・・
え?へへ違いますね・・・ふふ。
そう、皆さん可愛くて・・綺麗な方ばかりでしたよ。
お店に来てくださった美人さんは、素敵な感じです・・・
あ、益々お会いしたい??ふふふ。

加藤先生~
先生・・・皆さんとお知り会いで・・・・
で、何なに・・・・
話が出たって??まさか・・何か・・おっしゃった??
どうしよう~~~誤解が十解になってませんか??
あ、姫?はて・・・

ちーさん、お元気でしたか??

べらさん~☆
まあ、お祝いだから~・・・
大福か、お饅頭でしょうかねぇ~・・・
でも、ジャズにお饅頭がまたまた、お洒落な感じって思うのは、私だけかしら??ふふ。
べらさんもジャズがお好き??
え?美人さんが多いの・・・
まあ、素敵~~~せめてジャズファンでいなくちゃ~です。

きみちゃん、こんにちは。
ご紹介有難う御座います。
美味しかったって(^^) 嬉しいで~す。

そうそう、先生と一緒に朝ご飯食べましたぁ。
たくさん、食べ過ぎた(>_

ちーさんさま~☆
まあ、ちーさん・・・・
おいしかったですよ。
ビタミンとりました・・って感じです、ふふふ。。。
で、加藤先生と・・朝食??不思議な・・
ちーさんのお宿に宿泊?でした?
食べ過ぎるほど・・・ホ・ホ・・健康な証拠ですね、良かった。

コメントする