2007年2月 4日

キッチン雑貨のシェフランドさんのグリーンピーラー!

グリーンピーラー
 キッチン雑貨のシェフランド 
 さんの
 グリーンピーラーです。


二つのピーラー
 
 以前、お見せしました、
 トマトピーラーの
 二倍くらいでしょうか


キャベツ
 キャベツや玉ねぎなどの
 野菜スライサーに最適!

 え~?って、・・
 見てください。
 この切れ味・・
 素晴らしい~~


グリーンピーラー
 切りだしたら・・
 面白い、面白い
 糸のように細く切れます・・
 また、ソフトなのでね・・
 驚きました。


包丁で・・
 包丁と、どのくらい違う?
 実は、負けないぞ~って、
 めちゃめちゃ・・
 負けてました・・
 シャキっと太い・・
 悔しいですよ~・・
 実はすごく張り合ったのに~


れんこん
 スライス出来ると言うので、
 蓮根を試したかったのです。
 蓮根は、普通の皮むきで
 すると、
 ・・ちいさくなりませんか?
 中心の穴まで見えたりとか?
 経験ありません?


輪切り
 綺麗に皮が剥けました。
 また、スライスが・・
 蓮根は、綺麗に・・
 グーですよ。
 なぜって?
 お年寄りには、すごく
 食べ易いです。


薄切りれんこん
 父は、え~その~
 入れ○で・・よく噛めない
 何でも薄切りです。
 薄切りは、品物それ自体が
 ソフトになります。
 で、母は、感動してました。


グリーンピーラーを使うと・・・
おいしさUP!!
包丁で食材を切った後に、まな板においしさを残していませんか? このグリーンピーラーで食材を切れば、最初から最後まで綺麗にカットできます。 食材が持っているおいしい成分を外に逃がさずカットするので、おいしさ倍増です!
これは、優れものです。
何より・・薄く切れるので・・・食材がソフトな感じです。
グリーンピーラー、大きいけどすごく使いやすかったです。

子供が帰ってきて・・何と・・叫ぶ・・
「ど~したの?このキャベツの量??夕飯何?」
ははは・・まいったなあ~・・シカジカ・・コレコレ・・
「ぼくもやってみたい・・」
キャベツと・・
 いいよ・・・って言ったら・・
 「面白~~い・・・」・・・
 また、倍になっちゃった~
 ほんと夕飯どうしよう・・


包丁と生姜
 じゃあ、今日は、
 生姜焼きにするかね~
 って、剥きはじめたら・・
 「ねえ、これですれば?」
 ・・・・
 「そうだよね~」


トマトピーラー
 包丁では、一回り
 小さい・・・生姜
 トマトピーラーくん
 力、発揮でした。
 ほんと、包丁より一回り
 大きい・・生姜になりました。


グリーンピーラーとトマトピーラー、こちらの主婦の見方は、・・・
キッチンにいさんの商品です・・・
詳しくは、是非、キッチン雑貨のシェフランド さんで、見てくださいね。


おかし(お菓子)・・なセットのプレゼント
もち子の日記を見に来てくださる・・・・皆様・・いつも・・ありがとうございます。
実は、2月14日のバレンタインに・・
そう、私がお世話になった・・方へ・・・いろいろ何を・・・悩んだのですが・・
お礼の品を作ることにしました・・・
で、・・・
で、

で、・・・
見て戴いている方・・一名の方に・・
そのおかし(お菓子)・・なセットプレゼント致します。

応募は・・2月9日(金曜日)締め切りです。
下記のメールアドレスに・・

      oisii-okasi@motiya.jp

これを・・・書いてね・・
「おかし(お菓子)・・なセット・・バレンタインは、毒味な日」

お名前・・・分かるように・・ね。


なぜって??その毒味なお菓子は、私が作るからですよ・・売れません。
そして、期待するほど・・多くは、ありませんよ・・
送っている間に形が変形してしまうかも・・・しれません。
この、恐ろしさに耐えられる方は、じゃんじゃん、応募くださいね。
例えて言うなら・・お一人さま味見セット・・・
でも、もう、何十年もいる職人さんに大事なところは、お手伝いして戴きますので、味は、ご安心を・・
ただ・・デザイン等・・期待しないでください。
遠くの方の場合、送料着払いとなります、近くの方の場合、取りに来てください。
で、誰も・・応募しなかったら・・どうしよう・・・
皆さん、★・・★・・欲しがってくださいね。
発表は、メールにて、連絡致します。
後日、ブログで・・・といっても・・・これから作りますから・・・ふふ。

トラックバック

» グリーン ピーラー from キッチンにいさん今日も行く
今日は発売予定の商品紹介です。 弊社人気商品の「トマトピーラー」のビッグサイズ、... 続きを読む

コメント[21]

きみちゃん
写真、めちゃめちゃ上手ですね☆☆☆☆☆

私も、グリーンピーラー 欲しくなりましたぁ~~~~

こんにちは。

グリーンピーラーの紹介ありがとうございます! ^^  すごくよく撮れているじゃないですか!! 感謝感謝です。 また何か発売したらお願いします!! m(_ _)m

コメントを入力してください
始めまして。早速 遊びに来ちゃいました。
新潟はまだ一回も訪れたことがない地です。
雪は積もっていますか?
こちらは今 ヒーターもつけずに窓全開の中で PCに向かっているような気候です。

しんちゃん棟梁もシャツ1枚で 現場で汗をかいて作業していました。

業種は違っても 同じ「職人」という世界に身をおくもの同士
これかも宜しくお願いしますね。

又 お邪魔させてもらいますね。

おもしろそうです~♪
こんにちわ★
すごいですねぇ・・・。スライス♪スライス~♪
レンコンのきんぴらが食べたいです♪

さっちょんブログの更新は休んでますが仕事はしてますので~お店には出てますからメールは確認してますよ~♪
メールありました?ってどんな意味でしょう?
きみちゃんさんがメールくださったのかな?
届いては無いようですが・・・(汗
アドレスいっぱいあるもので・・・商用はHPからコンタクトで飛べますが、お遊びやお誘いや個人的なものはお伝えしている(コメント欄に記入している)アドレスです♪
何の御用かな♪?

もちやのきみちゃん、こんばんは~
すごく上手な説明です。ついつい私も興味をいだき
一気に読んでしまいました。
とっても便利なみどりピーラーくんなのですね。
赤にみどり、色もかわいいですね。

何々?きみちゃんがお菓子を?
どんなんだろう?楽しみ!私も応募しちゃおうかな?
取りに行けるし。

きゃ~~~きみちゃん!
今日お店におじゃましたとき、ちんぷんかんぷんで
すみませんでした~~~
キッチンピーラー???
バレンタインのお菓子???
やっとブログ読んでわかったよ☆
昨日は新しいプリンターを設置するのにかかりっきりだったもんで(^^ゞ
お菓子応募しまっす!

そふぃーさん~~★
え?写真あんまりだけど~うふ、ありがとう~~です。
そうそう、おりこうさんなグリーンピーラーですよ。
チャレンジ・・いいかもね。

キッチンにいさん様~~★
そうですか?写真下手で心配しました・・の。
グリーンピーラー大きいけど、すごく使い易いのでびっくりしました。
で、ほんと、綺麗にスライスです。またまた、優れものですね。
試したかった蓮根すごくよかった・・・ですよ。
こちらこそ、ありがとうございました・・
楽しい商品ですね・・

しんちゃんの嫁さま~~★
きゃ、ようこそのお越しで・・お待ち申し上げておりました。ふふ。
な・なんと、窓全開?シャツ1枚?お~死んでしまう~~
今年は、雪もほとんどなく降っても消えてしまいます・・
生活はしやすいですが・・不安もですね。
そうでした~~職人芸えええ??違いますね、ふふ・・地道に努力の道です。
お互いがんばりましょう・・・ね、こちらこそ・・・よろしくお願いします、で、いつでも遊びに来てください。待ってるよ~~。
あ、Linkしちゃいますね・・よろしくです!!

さっちょんさま~~★
わ、ごめん聞き方が悪かったみたい・・許して・・
さっちょんさんほら、ちょと、お休みして・・でしょう?
だから、ほかにもメールあるのかな~~??って
御用?え?まあ、
あ、HPですね・・ありがとう・・
はやく、疲れをとってくださいね・・さっちょんが元気じゃないと~~心配ですよ。だって、あの・・楽しさは・・うふ。最高ですもの・・ホホ。
お仕事無理しないでくださいね。

東京堂どらさん~~★
うふふ・・・どらさん・・ふふふ・・へへへ・・
ちょと、うつちゃったみたいね・・変な文が・・ホホホ・・

え?説明よかった?それは、良かったわ・・ふふ
でもほんと優れものなのですよ。
大きいほうが思ったより使いやすいですよ・・
あ、へへ・・是非応募してくださいね・・もしかして・・もあります。
でも、心の準備をしてからにしてくださいね・・・
なぜって?そうだからね~です。

きりりさん~~★
きゃははは・・・ふふふふ・・・
あ、今日はありがとうございました・・感謝致します。
え?そうですよ~~たまには、遊びに来ておくれ~~ね。
そんなに仕事ばかりしてないで~~ね。
で、心と体の準備が出来て・・応募!しましたね・・
そう、もし、当たっても決して驚かない・・OKですね。
では、後日・・楽しみにしてくださいね。ふふ。

グリーンピーラー、いいですね!!!
私も買っちゃおうかなっっ。
近日中に本当に買っちゃうと思います。(笑)
だってあまりにも上手に説明してあるので!^^

プレゼント、希望で
メールしましたっ。
どうかなー。
でも、1名だしなー。
無理かなー。
ドキドキ。

こんばんは
おおっ、写真が素晴らしい
キッチンにいさんのピーラーは実は欲しいのです。
この切れ味は買いたくなります。
きみちゃんの説明もその気にさせますね。

さて、毒見?のお菓子ですが
どんなものでしょう…興味津々
素材が良いもちやさんのお菓子だからきっと美味しいはずですよね

アイス屋ひとみさま~~★
ふふふ・・え~~買ちゃう~???
では、キッチンにいさんも喜ぶでしょう・・・
おりこうさんですよ・・・とても・・ね。

お~~~ひとみさん、貴方は、いい人応募していただけるとは・・勇気があるか・・怖いもの知らずか??
そう、世界でたった一つのお菓子です・・・なんですが期待のできない・・・
危険を顧みない貴方は、素晴らしい人です。では、ドキドキお待ちください・・・ね。
決して・・私が作る商品への期待は、持ちませんよう・・お願い致します。ふふふ。

ふみ店長さま~~★
え~~??写真??そんな~ふみ店長さんに聞こうと思ってカメラ用意したのに~~お願いね・・・
へへへ・・説明良かった?それは、良かった。人の商品は、難しいですよね・・本当に良さが伝わるかしら・・・ってちょと、不安ですもの。。。
でも、ほんとおりこうさんな商品ですよ。お試しください。
あ、お毒味ですね・・是非、一握りの勇気があれば・・・応募くださいね・・・怖いですよ~~~ふふふ。。。

グリーンピーラー面白い~早速HPも見ました
スライザーと違って洗うのがピーラーだけでいいね~
熱しやすく冷めやすいタイプなので手に入れたら
こればかり使いそう(#^.^#)

ムーママさん~★
へへ・・面白いでしょう・・
うん、良く出来ていますよね・・
まあ、ママさんも・・私もすぐ飛びつくのですがね・・へへ。
そうですね・・料理の幅が広がるかも・・・です。

こんばんわ。
とてもすごく上手に撮影してますね~!
すごい切れ味なんですね。

バレンタインの企画すごい興味があります。
もちやさんのお菓子はこだわっていで美味しいですし。。
是非食べてみたいです。

とうふ屋Tちゃん~~★
ありがとう~でも、あんまりなんだよ・・写真・・
そうそう、すごい切れるの・・びっくりですよ。
あ~お菓子ですね・・
さあ、貴方も、怖いもの知らずの一人にいかが??
お待ち申し上げております・・
でも、ごめんなさい・・・当たるは、一人で・・誰の手に・・
怖い夢のために・・ふふふ。

Brilliant site! happy to be here. play soldier is very good round

コメントする