2007年2月22日

新潟のラーメンは、オーモリで・・・いかがですか?

1月末な~んと、新潟オーモリラーメンさや香の大盛り日記
超レアなオーモリの極太麺セット

(醤油、味噌スープの他に新開発のつけ麺のタレ付き)
お名前と「極太麺欲しい」と明記の上、
メールにてご応募ください。
そう、プレゼントの応募・・へへ・またもやチャレンジしてしまいました。
IMG_2189.gif
 見てください。
 この極太麺を・・・
 今回は、特別
 応募者全員に・・
 プレゼント★
 だったわけです。


futomen%20007.gif
 で、学校から帰った息子
 「ぼくは、醤油とみそ・・」
 え?「・・・・」
 


IMG_2195.gif
 そうなんです・・
 この袋・・・
 実は、売っているの・・
 
 オーモリラーメンさんの
 隠れファン・・・
 そう、身近にいます・・
 


もちやが忙しいと・・息子は、お隣で・・なわけです。
「お母さん、忙しくて、連れて行ってくれないじゃない!」はは・・そうだったね~・・・
「今日、学校も昼ラーメンだったんだ~」
「え?いいの?」
「あ~おいしい~・・・」・・・満足、満足・・
futomen%20012.gif
 こちらは、味噌ラーメン
 実は、私は、タンメンファン
 しかし・・・・
 本日より・・
 味噌ラーメンのファンよ。
 おいしい~~・・・
 また、この極太麺に
 よく合います。


このラーメンについていたスープは、醤油、味噌、
和風つけ麺・・・でした。な~んと、我が家では、ラーメンは、ホットでなければ・・って皆が言うので・・
このつけ麺のスープ・・・勿論ホットで・・・

futomen%20010.gif
 これこそ・・
 レアな麺に・・
 レアなラーメン・・
 おいしい・・
 オーモリさんの新しい
 醤油味ラーメン★
 すごくいいですよ。


もったいなくて・・今日は、2個とって置いたの・・・ふふ
家族でわけて食べました、おいしかったです。
この極太麺は、そう、母にも分けてあげたのですが・・太いのでよく噛んで食べるのでこの麺いいわ・・
そう、父は、細い麺は、スルスルって入ってしまうでしょう、消化悪くなるので・・
お年寄りにもいいみたいです。
とてもおいしく頂きました・・・ほんとおいしかったです、ご馳走さま~~~

是非、召し上がってみたい!!そんな皆さん
新潟オーモリラーメン
極太麺希望!な~んて無いですかね・・・
おいしさ・・お届け・・・ありますよ。

コメント[14]

きみちゃんも感激だったでしょう?
麺自体の味が楽しめるね。
もちろん、私も醤油と味噌味好きだけどつけ麺で食べて
ごらん、これまたいけるよ。
つけ麺のス-プお湯でわって、麺も熱々でいただきました。
販売しないなんてもったいないですよね~

こんばんは!!
上手に作りましたね!!
卵やネギ、チャーシューなど配置も
いいですね!! 写真のバッチシ!!
マンダム!!

東京堂どらさん~☆
うん、うん、おいしかったです。
へへへ・・つけ麺のつゆね、ホットにしてしまったの・・だから普通のラーメンにして食べてしまいました。
おいしいよ~・・・
つけ麺あまり好きじゃないって言うからね・・
あれは、ラーメンにするとおいしい・・いい味ですね。
ほんと、あの極太麺も販売したほうがいいよね~~。。。

リモデ屋の若旦那さま~☆
えへへ・・・そう??
うれしい~です・・・
だって~写真の上手なリモデ屋さんに褒めてもらえて・・・
うふふ・・・あ~~、飲みすぎて・・わかんなく・・・な~んて無い??えへへ・・
せっかくの極太麺でしょう・・おいしく食べなくては~です。

きみちゃん、最近、あたりっぱなしだね
運が強いなあ

こんにちは
極太麺の歯ごたえ良いですよね~
みそ味は私も好きです。何だか懐かしくて…
私も美味しく頂きました。

きみちゃんとってもい美味しそう!
玉子の感じがまたいいですね♪
極太麺、お気に入りいただけて本当に嬉しいです!

味噌がお気に入りなんですね。でも、つけ麺も美味しいですよ~!
ぜひぜひ(≧∇≦)
商品化はまだ難しいですが、とりあえずは趣味の範囲でまた作ってみたいと思います。
ありがとうございました(゜▽゜)

こんにちは!
極太麺美味しそうですね~!
わたしも頑張って(?)お取り寄せしてみたいです。
中々お店まではたどり着けそうも無いので(T_T)

加藤先生~
そうなの・・・・
幸せ~~~です。
え~?運ですか??そうかなぁ~??ふふ。
う~ん、今年の運は、・・・続くといいなぁ~・・へへ
欲をかくとろくなことありませんね、無事平穏に・・・ふふふ。

酒屋のふみ店長さま~☆
うふふふ・・・そうでした~~ふみさんも頂いた一人でしたね。
レアな商品というだけで・・・心ワクワクですよね。
極太麺おいしかったね、ラッキーでしたよね、ふふ。

オーモリラーメンさや香さん~☆
きゃ~ありがとうございました~~
おいしかったよ~~~
え~?たまご?
う~ん。オーモリさんのあの卵には、かないませんでした。
何であんなに味が違うのかしら??
あ~ごめんです~、つけ麺でしょう??
我が家は、ホットなラーメンにしちゃったの~・・だって~おいしかったのよ~さや香さんも試して・・・お洒落な醤油ラーメンになります、へへ。
ご馳走さまでした~~~

片力ヘロヘロ管理人さま~☆
極太麺・・おいしい・・・でした・・・へへ。
そうですよね~・・見ると食べてみたい・・うん、分かります。
そうですか~、ヘロヘロさんには、遠いもの~・・
ふふふ・・・HPの見学ですね。。。
ヘロヘロさんは、ラーメン好き??ふふふ。

こんばんは。

殿はまだ仕事中ですw
お腹が空いて空いて・・・・今がピークっすw

それが、きみちゃんのブログをチェックしたら~
「ら~めん」っすよ。   
すきっ腹には厳しいっすw

殿は無類の麺好きなんです。
とくに「ラーメン」と「蕎麦」が大好きです。
今度買ってみますね~

パニパニよしむねさま~☆
まあ、そんな遅い時間までお仕事??
大変~~です。じゃあ、お腹すいちゃいますね、可愛そうに~~
う~ん、写真を見て・・あ~もっとすいちゃいますよね~。。。
まあ、殿は、ラーメン党、蕎麦も・・ふふ私も蕎麦は好きよ。
今日は、体に悪いブログですね、辛い~~ですね。
ふふふ・・今日は、パニパニさんね、うふふふ・・・

コメントする