2007年2月14日

バレンタイン・・・な、パン!!

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%91%E3%83%B3%20003.gif
 「おいしいパンの店
    ソフィー」
 さんのパンです。
 
 ハートなパンです。
 ラブリー~~~・・



こちらのパンは・・・・
そふぃーさんのブログ「そふぃーのつぶやき」で・・
アクセス数お祝い・・・
キリ番を踏まれた方には、ソフィーのパンをプレゼント!
で、応募・・・しちゃったわけなんです・・
ちょと、はずれてしまったのですが・・・
「いいなぁ~~」攻撃・・ふふ・・
っていうか・・もちやのおかしなセットに応募戴いた方で・・
そう、おだんごサービス券を頂くので・・・ってお礼に下さいました。
感謝です。☆

左側のココアパウダーのかかったものは、チョコクリーム・・
右側のトッピングチョコのは、生クリームでした・・・
どちらのパンもパイ生地です。
ソフィーさんのパイ生地は、とてもおいしいですよ・・お勧めです。

こちらのパンは、おいしいパンです・・・と、実は・・ある問屋さんにもお聞きしてあったのです・・
一度食べてみたかったのですよ~。。。

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%91%E3%83%B3%20011.gif
このパンは、グラハムブレット・・・
小麦全粒粉を使用しているので、ブツブツした感じですね。
脱脂粉乳を使用していると書いてあります・・結構バターの味と脱脂粉乳の関係でしょうか・・
おいしいパンです・・・フニャと柔らかすぎず・・とても好きな食感です。今どき・・あまり無いかも・・。
今度、ソフィーさんの・・食パンを買ってみようと思います・・・
きっと、おいしい・・と思いますよ。

こちらのパンは・・・
「おいしいパンの店 ソフィー」  上越市鴨島3丁目
            電話  0255-26-6366

そふぃーのつぶやき・・・そふぃーさん・・・とてもお洒落な方です・・よ。
あ、そう言えば・・パン屋さんと同じそふぃー???お聞きしましたが・・偶然です・・・。

本日は、バレンタインですね・・・
世間では・・賑やか・・・に・・・です。
どちらかと言うと・・一応女性なので・・いつも差し上げる側・・・義理でも・・・へへへ。
いやあ、頂けるなんて~~~幸せです。
やっぱり・・バレンタインも悪くないですよ~~ふふ。
皆さんのバレンタインは、いかがですか??

コメント[16]

きみちゃん!!
ハートのデニッシュとグラハムブレッド、素敵に撮ってくれて
ありがとうございます☆

なんか、自分の子供が褒められているようで、ウレシハズカシ・・・
きゃぁ~~~うふふ~~~

おだんごを一気に3本食べた、そふぃーでした、ごちそうさま★

[一枚選んでとは、言ったものの・・・最初の・・、最後の・・とも言わなかったことですし・・・ね。]って、さてはおおものになるきざしかも・・・。ウオッカチョコレートたべてみたかったです。みましたよ!小人のおじさんたちの歌がしばらく耳についてしまって!意外とお気に入りです。外れたのは残念ですが、次も挑戦します。何か企画してくださいね!

こんにちは
今日はそうですね~バレンタイン!
昔ほどドキドキ感はないですが、やっぱり気になる日でもあります。

そふぃーさんのパン美味しそうですね。
鴨島って近いじゃないですか~今度行ってみよう♪

きみちゃんこんにちは。
パイ生地のパンなんですか~?!
美味しそう!
そふぃーさんのパン、私も頂いたことあります(゜▽゜)
ラスクも大好きです♪
思い出したらまた食べたくなってきました(汗)

こんばんわ。
初めてコメントします。
バレンタイン・・・なパン すご~くおいしそうです。
こめやですが、パンは大好き!!

そふぃーさん~~★
きゃ、それは、良かった~~
おいしいパンですね~~ありがとうございました。
え~~~~????な・何と~~~
そふぃーさんの子供ってパンだったの??へへへへ・・・
おだんごありがとう~~~
こんど、ソフィーのパンに行ってみますよ~~ふふふ。
あ、そふぃーさんも、きゃ~のうふふ病うつちゃったね・・うふふふ。

藍ちゃんのママさま~~★
あ~~ごめんね~~なさい。すべての責任は、息子です、へへへ・・
そう、うちの末っ子・・ヘンダーさんなの・・・っていうか、ギャクが好きっていうか~~で、・・・
あ、ウオッカチョコレートですね・・・キャラメルがめちゃめちゃ甘いかも・・勿論、世間話の種です。
え~~~あの、小人の歌??そう言えば、おちゃんの小人が歌ってたわ・・あ~、子供がそういえば・・真似して歌ってた~藍ちゃんのママさんも以外で・・うふふ・・いいですねぇ~~ふふ。
え~~~~????何????じ・次回??
それは、危険です・・・何て怖い物知らずな・・・
じゃあ、また、作ちゃおうかな??う~ん、今回の人達何て言うか、親切なお世辞でも・・聞いてから・・ふふふ、へへへへ・・
分かりません・・・・・・・・・・・・・です。・・・・・・

ふみ店長さま~~★
うふふ・・・ふみさんは、美男子だから・・へへへ・・沢山来たでしょう???
え~~??何々?・・ドキドキするほど・・モテモテ??すごいじゃないですか??是非食べるの手伝いますが・・・へへへへ・・今もじゃな~~い。
ソフィーのパンおいしかったですよ・・・昔、ラスクが人気あるって聞いていたの・・
あ、ほら、さや香さんもラスクって・・・・
公園から行くと中央橋を渡ってすぐの信号交差点の曲がった角ですよ。

さや香さん~~★
そうそう、パイ生地なの・・・
パイ生地って好きなんですよ~・・・でね、あまり甘くなくてすごく食べ易いです。
知り合いの人が以前ソフィーさんでバイトしてたの・・・
その時やっぱり、ラスクって言ってたわ・・・思い出した~~
今度買ってみなくちゃ~~体験学習です・・へへへ。

comeさん~~★
まあ、ようこそのお越しで・・・
はじめまして・・・よろしくです。
お米屋さんなの??
パンは、好き・・・じゃあ、お餅は??ふふ・・
また、遊びに来てくださいね・・・・
お待ちしてますよ~~~いつでもどーぞ。。。。。

バレンタインは遠くになりにけり

加藤先生~★
え~~??そうですか~??
あちこちからドッと・・お届けなんじゃぁ??
愛妻、娘ちゃんとか??
うん、パパになったら・・・そうでなくちゃ~~です。

きみちゃんまた当たったのかと思いました
でもGET出来て良かったですね
世間はバレンタインデーでしたが
私は結婚記念日でしたので妻にご馳走とケーキを買いました(涙)

ハートのパン、とっても可愛いですね。
パイ生地なの?美味しそうたべてみたい。
きみちゃん、今年はついているね。
こんなに素敵なパンGETできたなんて。
鴨島かぁ~今度行ってみようかな?

四代目さま~★
きゃ~~・・結婚記念日??
素敵ではないですか~~~
一生忘れませんね・・・
ラブラブ記念日なわけですね・・・幸せですね~~・・
で、チョコは??勿論貰ったのでしょう??ふふふ。

東京堂どらさん~★
ふふふ・・・そう、おねだり・・・でしょうか・・・へへへ・・
いいな攻撃でした、はい。
ふふふ、ラッキーですよね。
おいしいですよ・・パイ生地が上手・・
あと、パンも甘くなくて・・好きです。

コメントする