2007年2月10日

バレンタインチョコレート!は、??

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%20003.gif
 2月14日
 バレンタインデー・・
 間近ですね・・

 ある、お店で・・発見です。
 分かりますか?


☆「チャーリーとチョコレート工場」☆の
そう、☆「ウォンカチョコレート」!!☆ですよ~~
え~~~、日本にまで~~~

c%20005.gif
c009.gif


買ってしまいましたよ~~見てください・・・
でも、映画のと・・う~~ん、袋も違うのが残念・・・
チョコレートの裏に・・・ふふふ・・・ほら、絵・・・
c014.gif
c017.gif


冗談でもいいから・・・あの映画のように・・・チョコレート工場への金の招待状が入っていてほしかった~~
あ~残念!!
チョコは、帽子の形・・・
で、チョコレートも・・・キャラメル入り・・・でした。
味も濃くて・・・まあ、甘いのね・・おいしいチョコレートでした。
以外お値段は、高めですね。
皆さんは、バレンタインには、あげる人??
                 いただく人??
いずれにしろ・・・素敵なバレンタインを・・・・ね。

「おかし(お菓子)・・なセット・・バレンタインは、毒味な日」!!
怖いもの知らずで勇気のある方が沢山いらっしゃったことに感謝致します。
応募ありがとうございました・・・
一人、だったらどうしよう・・・と思っていましたよ~~~ふふ・・
IMG_2066.gif

 で、本日・・・子供に抽選もらいました。
 この中から・・
 一枚選んでね・・・ってことで・・


何と、何を始めるかと思ったら、一枚出し・・二枚だし・・三枚出し・・・
「あのね~~・・・一枚だって!!」
「何言ってるの?、一番最後に出た人だよ・・・・」って・・・
まあ、一枚選んでとは、言ったものの・・・最初の・・、最後の・・とも言わなかったことですし・・・ね。
ふう~~ん、でした・・・

IMG_2070.gif
IMG_2069.gif


じゃ~~ん、ご当選は、アイス屋ひとみ・・・さん・・おめでとうございました。
貴方は、一番、勇気のある人ということで・・お毒味・・よろしくお願い致します。
IMG_1884.gifno2.gif
 こちらが・・そのお毒味の和菓子です・・
 予定では、中央にハートが浮き出るように・・・う~ん。
 では、バレンタインには、お届け致しますね・・・

また、他二名の方も応募くださったのですが・・・
実はその方へのお礼のお菓子・・・
偶然・・応募くださったので・・バレンタインには、お届けです・・・

では、三名の皆様へのお願いです・・・
今更ながら・・辞退は、だめです・・・で、あまり、ジロジロ見ないで食べてくださいね・・・
あ、 一番の不安は・・写真を撮られることです・・・
♪どうしても毒味記念撮影の際の注意事項・・
  ・ぼかし・・・
  ・全体から見て・・綺麗そうな方向から・・   
  ・物珍しく・・・大きく撮影は、くれぐれもお断り致します・・
  以上必須・・・お忘れないよう・・

これらの注意事項を守ってお召し上がりくださいね・・・
また、はずれてしまいました・・皆様申し訳ありませんでした・・・
お近くの方へは、「焼きたて串だんご」サービス券お渡しいたします。
また、遠くにお住まいの方・・まことに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

コメント[15]

こんばんは

>で、チョコレートも・・・キャラメル入り・・・でした。
>味も濃くて・・・まあ、甘いのね・・おいしいチョコレートでした。
え!・・・
食べちまったの?
バレンタインのプレゼントで彼氏に贈るのではなかったの?(^^)

こんばんは。

ちょっと留守にしている間に・・・。こんなイベントしてたのですね!!私も申し込みたかった!!
残念です。

きみちゃんが作るんですよね~。
写真のは和菓子ですか?可愛いです。

★「ウォンカチョコレート」★
うわぁ~~~~どこに売っているんですか?!
私もほしいです!!教えてねっ!!

>「焼きたて串だんご」サービス券
ありがとうございます(*^_^*)
応募してよかったで~~す!

よかった!おちかくの方で。
早速本日サービス券を使わせていただきました。
帰ったから洋服も着替えずいただきましたが
やっぱり期待を裏切らない美味しさ。
旦那さんはお昼食べてお腹が苦しいといいつつ
2本食べてしまいました。
後の3本を5人でさあ、どう食べる!

きみちゃんの作った和菓子素敵、どんな味なんだろう?
また、来年この企画してね。何年も応募したらいつかは
当たるかも?

こんばんは
うっかり応募するのを忘れていました。
後悔…

ウォンカチョコレートって言うんですね。
チャーリーとチョコレート工場の映画の予告は
J-MAXで見たことあるので想像つきます。
たしか、招待券が入っているチョコがあるんですよね?

京丹後のおやじさま~★
ふふふふ・・・・
あ、食べちゃった~~
ふふふふ・・・
彼氏???お~~懐かしい響き~~
そう、彼氏のは、別の・・・ふふふ・・・
おやじさまだって~チョコの山よ・・・ふふふ・・
何故って??だって~素敵におかしいもの・・・だから、ファンは、いっぱいよ。。。ふふふ食べ切れなかったらちょうだいね~。。。約束よ~~ふふ。

べらさん~★
うふふ・・もう、チェクしてくださいね・・ふふ
残念・・う~ん、来ないなあって寂しかったよ~~
和菓子ですね・・
そ・そうなんです・・・こ・これなんです・・
今は、急速冷凍で眠っています・・
でも、怖いお毒味ですから・・・

そふぃーさま~★
ふふ・・いいでしょう??
映画みました??
う~ん、映画のとはチョコ違うのですが・・・ね・・
ま、がまんです・・・
あ、おだんご??はずれちゃって~すみませんね・・
責任は、すべて息子に・・ふふ
だって~最後のだ~って・・驚き・・・でした・・あの~~~です。
あ、明日ですね・・・では、チョコのありか・・・も・・・ね。

東京堂どらさん~★
さっそくに・・・おだんごサービス券ご利用ありがとうございました。
10本も苦しかったでしょう??ありがとう・・
きゃ~~~和菓子ですか??
え~~~す・素敵??どらさん、おめめは、大丈夫??
お~なんとやさしい・・・感謝です・・味は、いいとは思いますが・・はあ・・
え~~~???来年も?????
それは~~~~苦しいですね~・・・ふふふふ・・
貰った人が何て言うか??お~~。。。

ふみ店長さま~★
まあ、~~~残念!
教えてあげたのに~~ふふふ・・やはり、怖そうですものね・・ははは・・
あの、映画ですね・・・
面白いのですよ・・・子供向きかなあ~~って思ったけど・・
むきになって見てしまった~~
でも、最後は、うん、そうか~~って感じです・・
愛ですよ~愛・・・ふふふ・・楽しかったよ。

もちやのきみちゃん
こんにちは! ご無沙汰してます。
「もち子の日記」・・・かわゆいネーミングで気に入りました!!

この「ウォンカチョコレート」、私も食べました。 中にキャラメルで結構甘かったですが、美味しかったですね。
私も開ける時、金の招待状入ってるかな~なんてドキドキしながら開けたのですが・・・。 映画のとは少し違っていて残念でしたね。
映画もおもしろくて、2回観ました。

「バレンタインセット」・・おもしろいですね。
そのお菓子も、見た目はハートで和菓子なんて、かわいいし美味しそうだけど、毒味って・・・なんですか~ 気になる!! 

こんにちわ♪
さっちょん復活でございます。
今年のさっちょんがあげるバレンタインはもう終わりましたよ~♪

後は貰うのを待つばかり・・?
昨日生徒から1つ頂きました♪
嬉しかったです★

あぁぁぁぁ~~書きたい事忘れてた・・・。

そのチャーリーのチョコ・・店頭で見て悩んだんですが、
あまりに甘そうな気配だったので買わなかったの・・・
拝見したらばやっぱり甘そう・・・・

帽子の形は可愛いけど・・・
さっちょん映画を見てないので内容知らないんですよぉ~DYDでも借りて見たいなぁ・・・。

東京堂はっっちゃん~~★
まあ、お久ぶりです・・・お元気でした?・
まあ、もち子・・・ありがとう~~です・・・
チョコ??え~~~食べました??そう、まあ、
ほんと甘くて・・何と半分以上まだある~~・・
話の種・・ってところでしょうか・・ね、ふふふ。
お毒味の和菓子?・・ははは・・・そんなに真剣に考えないで・・
まあ、私が作るから?どう??って感じの・・ね、だからよ。
ふふふ・・
ところで・・・はっちゃんってどこかにブログは、ないの??
つくっちぇば・・いいではありませんか?おじゃまできませんね~~・・・・へへ。

さっちょんさま~~★
わ~~元気になった??良かった??でも、無理してない??
そうそう、私は、あげるの待つばかり・・・ふふふ。
期待しないで、待っててね・・・
ガ~~ンって感じだったらどうしよう??へへ。
あ、チョコ?甘そう・・ではなく・・あまったるい・・って言葉わかる?そんな感じ・・・ちょと、は、へいきなんだけど~沢山は、苦しいです・・・・
あ~~~~~ところで、・・・和菓子だよ・・・へいきかなぁ??
まあ、皆さんで召し上がってね・・・・
そうそう、映画ね、なかなか面白いのよ~・・グーでしたね。

コメントする