2007年1月31日

プースカフェ・・・さん!

IMG_1515.gif

こちらは、長野県の雑誌で・・
「プースカフェ」
しあわせ届けるペーパーマガジンです。

今年、1月始めに
もちや一番人気の「焼きたて串だんご」の取材の来られました。
2月号に載せます・・・で、出来上がったので送って戴けました。

IMG_1520.gif

写真も大変綺麗に撮って戴きました。
「上越ごちそう巡り」・・・
「うんまい上越食べてこ!買ってこ!」・・・
「これ買って帰ろ!」・・・
こ~んな感じでタイトルが・・・
そしてETC通勤割引を使って交通費半額に!
通勤割引  6:00~9:00 ・ 17:00~20:00 
上越高田までは100km以内なので通勤割引の対象区間。
上越までの交通費割引の説明まで、書いてありました。
ありがとうございます。

IMG_1533.gif

小さいので・・分かりますか?・・上越の地図に・・
こ~んなに大きく「もちや菓子店」の名前・・
びっくりです・・だって~高田駅の名前より大きい・・ふふ。
プースカフェさんのおかげで幸せ気分です・・・

こちらのプースカフェさんの雑誌を持ってご来店・・・
もちや一番人気の「焼きたて串だんご」お買い上げのお客様・・・
勿論、もちやから・・○○本お買い上げに○本サービス
幸せ気分お返し致します。

長野県に知り合いのいらっしゃる方・・こちらの雑誌を送って戴くとか?ちょと、無理ですね。
この機会に是非、長野県から・・・上越にお出かけ下さい。上越の良い所、見て味わって戴きたいと思います。
お待ち申し上げております。

フースカフェさん、とても、綺麗に写真も載せて戴きまして、感謝しております。
上越にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
ありがとうございました。

コメント[9]

この前主人が持ってきたこちらの雑誌は掲載前の雑誌でした。
よかった~旦那さんに持ってきてもらえる。そしたら・・・
串だんごが・・
それにしてもすごいですね。「プースカフェ」さん掲載で
長野までもちや菓子店さんの串だんご進出ですね。

コメントを入力
きみちゃん よかったね~串だんごの写真のきれいなこと・繁盛してるお店だと言うこと良くわかります・飛騨の高山へ行く途中にだんごを売っているお店がありました。そこはお醤油のたれで結構美味しかったんですけど、先日寄ろうと思ったら入り口に(閉店しました)とかかれた紙が、風で揺れていました。お互いに雑誌でも、テレビでも情報化社会の今の時代だから、その中に少し入れたことは、本当にありがたいですね~。でも我が家のような商売の場合は(特にお盆を注文してくださった人が、高齢の方が多かった)ものですから、電話で何人かの人とお話できたのですが、身の上話を聞くような時間になってしまいました。でもがんばるわ・・

コメントを入力してください
きみちゃん、こんばんわ!
県外の雑誌に取り上げられるなんてすごいです~!!
もちやさんのお菓子、どれを買っても美味しいです♪
特にあの焼きたて串団子は、ほんっとヤバいです。
また食べにいっちゃお。

あっ、「コメントを入力してください」も入っちゃった!

東京堂どらさん~★
まあ。ご主人・・そうでしたね・・
では、この雑誌・・ばら撒いてください・・ふふ。
是非、雑誌持って来てね・・
ほんと、長野で・・幸せです・・
感謝ですよ~ほんとに・・
どらさん待ってるよ~~では、一ヶ月間ですよ・・確か・・。

山里の木地師さま~~★
ありがとうございます・・
そうそう、10代目がしっかり、ぜ~んぶ出きるようになるまで・・がんばらなくっちゃ~~です。
今までの土台を大切に・・努力しますよ~~、うん。
近くなら・・是非食べて戴きたいですよ~。
あ、素敵なお盆でしたよ~・・・あ~~大丈夫ですよ~
木地師さんは、もう、愛が出来てるもの~・・いつも感動なんですよ。そんな木地師さんに皆さん魅かれて来ます・・とても素敵ですもの・・。

パコさん~~★
パコさんありがとう~~。
そうなのです・・県外でしょう・・私達もビックリだったのですから・・ほんと、とてもありがたいです。
・・・「もちやさんのお菓子、どれを買っても美味しいです♪」・・・
きゃ~~パコさん・・もう、この言葉・・幸せ~~
感謝致します・・
へへ・・おだんごファンに・・でしたね・・また、寄ってくださいね~。
あ、コメントでしょう?私も人の所でパコさんと同じにやちゃいました~・・これ、いらないわね~・消し方?う~ん勉強しますね。

もち屋さんのブログ見つけちゃいました。
その節は取材にご協力いただきまして、ありがとうございました。

喜んでいただけてとても嬉しいです。
たくさんお客さんが来るといいですね!!

これからも皆さんに喜んでもらえるような誌面づくりを心掛けます!

実は、私達編集部もブログを始めました。
遊びに来てくださいね☆

プースカフェ編集部RTさま~
こちらこそ・・・ありがとうございました。
2月は、毎日のように長野からお客様が来てくださいました。
召し上がって・・お花見には、また、来たいと言ってくださる方も多く嬉しく思いました。
ありがとうございました、感謝致します。
また、上越にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
お店に本飾ってあります・・ふふ、あ、ブログですね、是非見に行かせて戴きます。

コメントする