2007年1月28日

色被せグラス

IMG_1434.gif

じゃ~~ん・・・
小包・・到着です。
何だか・・・??ですね。




IMG_1462.gif
キラキラ・・・☆☆☆☆☆・・・
素敵でしょう・・・

「一口ビールグラス」
スキ(透明)生地にエメラルドグリーンの色被せグラス
アイビーを彫った物。


で、どうしたか??ですよね・・
な~んと、さっちょんさん
ガラスの食器・グラスやガラス製品を加工してオリジナルの物を作り、商品の販売やガラス工芸品作りのスクールをしています。
で、さっちょんさんの商品が・・
15,000HIT・・Thnksペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ プレゼント♪
ってなわけで・・・
実は・・応募してみたわけです。
それが~~~~何と~~~一番に当たってね~~~
・す・ご・い・・・・それで~、・す・て・き・・・・・でしょう!!
こんな幸せが続いていいのでしょうか~~・・

そう、誰か・・今年の運を使い果たした?・・・
な~んて・・ねえ、・・「~○○さん」・・・・
う~ん、そうだったら・・どうしよう~~~って、
でもあまりにもラッキー続きで思ってしまいましたけど・・・
運が良かったということで・・・

IMG_1510.gif
IMG_1438.gif
IMG_1446.gif

IMG_1450.gif
IMG_1458_1.gif

こ~んな感じで・・・おまけも・・・ね。うふふ幸せです。
何だか・・大阪みやげ・・・
「私大阪行ったの~~・・な~んて、言えちゃいます??」
また、この中のお好み焼きのせんべいが・・素晴らしく・・お好み焼きそのまま・・
これは、う~ん、ヒットです。ちょと、写真小さくて~一番上のですよ。
大阪に行ったらこれですよ、これ・・・ふふ。

IMG_1470.gif

見てください・・・ふふ・・家宝がまた一つ増えちゃいました。
こ~んな素敵なの・・見せてあげなくては~~って、
お店に飾りました。

で、ケースの中は、グラスが2個・・・あ、それと、・・
フェルトのケーキ1個も・・
え?勿論、昨年ガラスエッチング工房「がらすの森」「ウサギ&桜デザインのエッチンググラス
これは、がらすの森~のぶさんのグラス応募でね。
だから・・・お店のケースの中は、素敵なんです。

さっちょんさん素敵なグラスありがとうございました。
さっちょんさん・・・
あ、HPは、ガラス工房しゃんてぃー
とても素敵な方です・・・是非、見てみてね~。

思いがけない・・素敵なグラス・・・
近くの方は、是非見学にど~~ぞ・・・
お洒落で、綺麗なグラスが・・・2個・・・見るだけですが・・・すみませんけど・・。

トラックバック

» 桜のつぼみ from 新潟オーモリラーメンさや香の大盛り日記
今日の上越市はあっついくらい暖かい。 仕事終わった後は半袖でもいいくらいです。 ... 続きを読む

» 麺の切り刃とナイショの○○麺 from 新潟オーモリラーメンさや香の大盛り日記
突然ですが、ラーメンの麺ってどうやって切っているかご存知ですか? 普段、何気なく... 続きを読む

コメント[32]

もちやのきみちゃん、すごすぎる。何で何回も当たっちゃうわけ?
それも素敵なものばかり・・・。ジャンボ宝くじも当たるかも?
そうだ!一緒に買おう!そしたら、私も当たるかもしれない。
きみちゃんの運を私にも分けてほしい・・・

エメラルドグリーンの色被せグラス
綺麗ですね~。おつまみに、うちのいか刺し、さしみサーモン、桜えびはいかがですか?
  ">海鮮グルメ、いかの専門店タキシタなんて!宣伝してしまいました。(^^;)
いつもコメント感謝してます。

ジャンボ宝くじ私のも買ってもらおうかしら!

こんにちは!!

グラスがきれいですね!!
優しい感じがします!!


ブログリンク完了いたしました。
これからも宜しくお願い致します。

ありゃ・・・(*/∇\*)はじゅかしい・・・∥柱∥_・)そぉ~ッ!

綺麗に紹介して下ってありがとです~♪
家宝だなんてたいした物ではありませんが、気に入っていただけてうれしゅうございます♪

お好み滝せんべいは笑っていただけたようで嬉しい♪
それ・・レギュラーのやつと、お送りしたマヨネーズ味のがあるのぉ~お好み焼きにはまよねーじゅ♪♪

あぁぁぁぁぁぁ~~~↑「お好み滝せんべい」って・・・(汗

お好み焼きね・・・σ(;´▽`A``

東京堂どらさん~★
ふふふ・・・たまたま・・ですよ~
普段は、何も・・・です。だって、年賀状だって一枚も当たらない・・
宝くじ??お~~そんなの買ったことないよ~
私、夢ないね~・・で、どらさん当たったことあります??

藍ちゃんのママさま~★
ふふふふ・・・綺麗でしょう?
え~?お・つ・ま・み・・
それは、それは、お洒落なおつまみですね~・・
ははは・・・あのプリプリ桜えびですか?
あ、宝くじ??だめですよ~・・欲をかくと、ろくなの当たらないので~~ね。

リモデ屋の若旦那さま~★
ほんと、綺麗な色なんですよ・・
本物は、素晴らしく綺麗・・
あ、linkですね・・
ありがとうございます。
こちらこそ・・よろしくお願い致します・・ね。

さっちょんさま~~★
さっちょ~~ん、待ってたよ~~ふふふ・・
ごめんね~・・もっと、綺麗なのに・・写真下手で~~・・
すごく綺麗です。な~~んと、今日、お店に来たお客様・・
さっちょんのグラスを根掘り葉掘り・・・ってなわけで・・
お店のお客さまを無視して・・グラスの宣伝・・・あ、残念・・もう少しでご購入だったのですが・・値段・・そう、5個も欲しいってなわけでX(かける)と~うんうん円ってなわけで~・・めちゃめちゃ悩んで・・後ろ髪引かれながら帰って行ってしまったの~・・
もっと、ネックは、ネット注文・・まあ、出来ない人には、辛い・・
ってなわけで・・残念なんだ~・・
勿論、しゃんてぃーさんのまわし者です・・へへ・・
おまけもありがとう~おいしいよ!!
素敵なグラスありがとう~~感謝ですよ~~~チュ★

ありゃりゃ・・・そんな宣伝まで・・ありがとうございます。
デザインやグラスによってはお値段安いのも出来るんだけれど・・。それと同じ物は残念ながらもう無理なのです・・ごめんなさい。
その色のグラス、もう手に入らないものなので・・。
だから半端品なのよ~で、プレゼントに回しちゃったの・・(汗

素材のグラスの値段もピンきりなので・・安い物は安いけど・・国産の高い物は高い・・・なんて感じです。
デザインによっても値段が変わるので~彫るパーツが多ければ高くなり、少なければ安くなります・・。
実は・・ブルーのひまわりの方がすごく手間がかかっていたのでした・・(汗
まぁ・・好みだから・・・ね・・その辺は・・・(笑
色キセで安く仕上げても¥3500~かなぁ・・それ以下は中々無いかも・・ある程度の物彫らないとグラス作ってくださる職人さんに申し訳ないので・・♪

きみちゃん、いいなぁ~~~ステキなグラスが当たって★★★★★

すごく綺麗に撮れていますね、おみごと!!
グラスの製作者の、さちょんさんのお仕事も、すばらしい~~~!!!

ぜひ、もちやさんに見に行きますね♪

おはようございます。
すご~い!!またグラスあたってしまったのですね~。
綺麗な色のグラスですね。
今年もいっぱいいいことありそうですね。

遅くなりましたが、MT移行、おめでとうございます!
すっかり先をいかれてしまったのですね~。
進歩のない自分を反省してしまいました^^;
きみちゃんはすごいです!やる気まんまんですね。
うう、見習わなくちゃ。
ブログの更新、かなりサボっててそれも反省です。
ちょっと方向性かえてみようかと思案中。
また決まったら連絡しますね~。
これからもよろしくお願いします!

にしても、いいグラス当たって、うらやますぃーーー!

さっちょんさま~~★
ついね~~・・宣伝してしまいました~だって~素敵なんだもの~ね。
もう、グリーンくんは、無いのですね・・まあ、人目を引くんですよ~。食べ物と一緒で、国内産は、お高いのね。そうなんですか~。
え?何なに?ブルーの方が??へ~そうなんだ~・・失敗!ふふふ嘘ですよ~・・グリーンでバッチリです。
ありがとう~~です~~。。。

そふぃーさま~~★
へへへ・・・ラッキーでしょう?
う~ん、今年の運は、ほんと、これで~~だったらどうしようと思うほど・・・ラッキーなんです。
素敵さっちょんさんですね、そうそう。
うんうん、是非、見に来てね~~~、まあ、綺麗なのよ~!!

べらさん~~★
ね~また、ラッキーだったの~幸せ~~なんです。
ほんと・・綺麗なんですよ~~・・本物は、もっとね。
お店のケースは、お洒落なグラスが二個です。ふふふ。
え??いいこと??
う~ん、どうかなあ~・・
いいといいなあ~ね、べらさんもね。

楽服販売店てんちょーikkoさま~~★
ありがとうございます・・・
え?やる気??う~ん、
いつまでも悩むの苦手なの~・・だから失敗も多いし・・
これは、六級さんに助けていただいたから出来たのです。
まだ、まだ、勉強しないと、分からないことだらけです。
ikkoちゃんに教えてもらったではありませんか~~ね。
うん、連絡ちょ~だいね~~。
あはは・・グラスでしょう?へへ、ラッキーでしたよ~。。。

mt移行おめでとうございます
きみちゃんまたグラス当たったんだスゲー
宝くじかなにか買ったら大もうけかもよ

こんばんは

京だんごのおやじです (^^)
MTブログですか。
軟らかい色のブログでいいですね。
大当たりの日にはじめておしゃまをしたわけですね、
縁起がいいです。(^^)
また時々お邪魔します。

きみちゃん
 コメント書き込んでくれるのはありがたいけれど
 あなたのURLが昔のままよ

きみちゃんこんにちは!
素敵な素敵なグラスですね~!
色もきれいだし、デザインも素敵♪

強運パワーをわけてほし~(^_^;)

こんにちは
先日実物を拝見しました。
1年の始まりから素晴らしい強運ですね!
少し分けて欲しいくらいです。

さて、私のMTですが…
やっぱり先生の力が必要かな。
チョッと行き詰まり感があります。
叫びたいくらい…ははは。

こんばんは、片力ヘロヘロ管理人です。
MTに移行されたのですね~おめでとうございます。
うちのブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
こTらからもリンクさせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

一口ビールグラス、すごく綺麗ですね!
美味しく飲めそうです。
羨ましい。。。!

四代目さま~~★
へへへ・・・ちょと、良いでしょう?
ラッキー・・・でした~。
え~~???宝くじ??
あ~だめなの~・・だって~、人間欲をかくとろくなことないっていいうじゃ~~ん。そう、宝くじともなれば~~お~~当たれ~~ってね。

京丹後のおやじさま~~★
きゃ~~・・まいったわ~~ごめんね~~ふふふ。
もう、ドジなの~許して~~・・
ホントの名前は、「どうにかMTブログ」なんです・・変ですね。
え??いい色ですか??良かったわ・・おやじさまに言って戴いて・・・ふふ、ちょと、派手かなって?とも思ってたの・・
大当たり・・私もおやじさんのブログを見つけて大当たりですよ~ふふ。
是非、来てください・・もう聞かないのに・・Linkしてしまいました・・よろしくお願い致します。

加藤先生~~★
きゃ~~・・また、ドジしてしまいました~~
もう、驚かないでください~~~
なんたって、ボサットくんなですもの~・・
う~ん、ってことは、先生の書き込みの所に昔のURLってことですよね??
あ~なんたって、こんなで~~
さて、がんばろう~~へへ、よろしくです。

ふみ店長さま~~★
きゃ~~幸運??強運??
そうか~~え~~~ほんと~~???まさか~~??
一年は、これで終わりです。な~んちゃってたらどうするの~・・です。
MTですね、・・・分かります・・そのお叫び・・が・・
○○先生~~~助けて~~~って感じですよね・・
アンパンマン助けて~~みたいもの・・
あ~本読んでも苦しいよね~~・・
そう、教えてあげられない・・私が・・申し訳ない・・あ~がんばりましょうね・・・。。。

片力ヘロヘロ管理人さま~~★
わ、まあ、ようこそのお越しで・・ヘロヘロさん・・な~んて素敵なお名前・・お待ち申し上げておりましたよ~・・ふふふ。
Linkありがとうございます。
素敵なビールグラスでしょう??へへ、ラッキーだったの~
そうですよね、きっとこれで・・飲むとおいしい?
え~もったいないかも~・・でも、冷酒器の方が、冷えてるんじゃないかしら??ふふふ。ね。
是非是非、また、遊びに来てくださいね・・・
よろしくお願い致します。

こんばんわ。
これがこないだ話しをしていたグラスですね!
すごいキレイですね~☆
とても羨ましいです。。
その運少し分けてもらいたいです(笑

オーモリラーメンさや香ちゃん~~★
きゃ、ごめん、順番違うじゃ~~ん、ね~。
素敵なグラスですよね・・・
本物は、もっと、綺麗なの・・驚きましたよ。
近くを通ったら・・見にきてね。
え~~??強運??
え~~それは、さや香ちゃんの方だと思うなあ~~~
でしょう??ね~~~~。。。

コメントを入力してください
初めまして
もう一つのビアグラスが当たったムーママです。
素敵で「うっとり~」って感じですよね
遊びに来た友人にも自慢げに見せております。
お互い末永く大切に使いましょうね

ムーママさん~~★
わ、ようこそのお越しです・・ありがとう~~
え?では、ブルーをゲットしたわけですね・・・
それは、お互いラッキーな一年の始まりです・・ふふ。
そうそう、うっとり・・・自慢したくなちゃいます・・分かる分かるわ~~
ほんとうに・・大切に飾ってしまいます・・お宝ですから・・ね。
いつでも・・遊びに来てくださいね~~。。。よろしくです。

コメントする