2006年11月 5日

おいしい蜜柑・・・出会い!!

おちゃめなちーさん
先日、
紀伊の実
ちーさん ご来店です。
初めてお会いしまた。

初めてとは思えないほど、・・・
気さくな方で・・・・なによりも、ね!
はは・・おちゃめなちーさんでした。
また、逆光で写してしまいました。店の中からつい写してしまって、・・

ブログで見たお菓子・・・って、おみやげにと、・・・
ありがとうございました。


おいしいみかん

ジューシー・・・
ほんと、おいしい蜜柑です。
ちーさんからのおみやげ・・・


ちーさんに出会えたのも幸せでしたが、・・・
この蜜柑に出会えたこと、・・・何と幸せなことか・・・
おいし〜〜い
蜜柑ってこんなにおいしいの〜〜〜
是非、みなさんも紀伊の実覗いて見てください。
今年の冬は、こたつで蜜柑一段とおいしく話しも弾みますよ。


この度、ちーさんが上越に来られるにあたり、
オーモリラーメンさや香さん が、皆さんへの連絡、会場準備等用意下さいました。
ありがとうございました。さや香さんご苦労様でした。
ブログを通じ多くの方との出会いをいただいています。
心から感謝申し上げます。

コメント[18]

こんばんは
>ちーさん ご来店です。
 例の仮面の忍者ポーズですね
 なんでかなあ

おお〜、ちーさん上越で大暴れですね!
ん??こんなこと書くと後でお灸をすえられそうですね(汗)
明日Web講座でちーさんと会うのでヤバイかも��( ̄□ ̄;)!!
いやいや、新潟のお土産話しを楽しみにして明日を迎えようと思います(笑)

仮面の忍者ポーズはちーさんのトレンドマークかな?
何か子供みたいな面もあって可愛かったね。
照れ屋さんなのかな?
ちーさんちの蜜柑、こうやって写す方法もありましたね。すごく綺麗に撮れてます。
ふむふむ、勉強です。

こんにちは!
ちーさんってこんなお茶目な方なんですね!
素敵なポーズでかわいいっっ。(笑)
気さくな人柄が伝わってくるようです。
きっととっても友達が多い方でしょうね!^-^
みかんもとってもおいしそう!
私も本当に注文してみようかしら。。。

KANIです
こんばんわ!
ちーさん上越登場ですネ
☆初めてとは思えないほど・・☆
盛り上がったようですね!!

「加藤先生」
もちろん、写真いやなんだなあ〜〜。
きっとね。
私も嫌いですよ〜〜。
写すのはいいけど、・・・ははは・・・。
おちゃめなちーさんです。

「〜のぶ」さん
あー、みかんの箱からのぶさんが出てくると思った〜。
ははは・・わけないけどね。うふ。
ってことは、今日会ってるわけですね。上越の話でいっぱいですかね。
う〜〜ん、きみちゃんの印象は・・とか・・・まいったな〜、聞かないように・・お願いします。
お菓子・・え〜、のぶさんのかな??
やっぱり、上越においでな〜〜。
冬は、寒くてやめたほうがいいね。スキーにならOKだけど・・・。めちゃめちゃ寒いよ〜〜。
新潟県は、寒いけど、心は、めちゃめちゃ温かいので、・・是非、どーぞ。

「東京堂どら」さん
楽しかったですよね。時間短く感じてしまいました。
どらさんとももっと、おしゃべりしていたかったけど、・・
あっという間だったなあ〜〜。
ちーさんは、うん、いいキャラですよね〜〜。
可愛いし、・・スタイルもいいし、・・まいったなあ〜〜。
そして、なによりも蜜柑もおいしい。
15日が楽しみです。もっと、注文しておけばよかったかな!!
え〜、蜜柑の写真いい??そうですか?
ただ、むいて写しただけなんだけど・・・よくわからないなあ〜、とりあえずありがとうございます。

「アイス屋ひとみ」さま
そうなんですね、・・カメラを向けるなり、
はい!!ってポーズです。
おちゃめ〜〜!!
とても気さくで、明るい人です。
まあ、ひとみさん、、おいしい蜜柑です。
これは、お勧めですね。思わず、注文してしまいましたよ。うふ。
ひとみさんは、アイス屋さんで、りんごは、違うのね??

「KANI」さん
ちーさん、上越上陸ってところですよね。
とても気さくな方で、・・ね。
また、おちゃめ・・
ブログ仲間の方も大勢集まって、初めてお会いする方もいらっしゃって、たのしかったです。
そう、盛り上がった・・うん、そうですね。

コメント乗り遅れましたが、先日はお疲れさまでした。
ちーさんのみかんは本当に美味しくて、普段なかなか手の伸びない私もついつい2個3個と頂けてしまうものでした。

そうそう、忘れていけないのが「焼たて串だんご」
初めて頂きましたが本当に美味しかった。ごちそう様でした。

「ふみ店長」さま
ほんと、おいしい蜜柑でしたよね〜〜〜。
やっぱり、和歌山みかんですね〜〜。めちゃめちゃおいしい。
へへ・・
お団子?
気にいって戴けました??
良かった〜〜。では、今度、お店に来てね〜〜〜。

きみちゃん、こんばんは!
ジューシーな蜜柑、おいしそうに撮れていますね☆
たくさんのブログ友達に会えて、楽しい様子が伝わってきますよ〜〜〜

ちーさんに会えたことより、蜜柑ですか
あははは。
おもしろいー。
よほど、おいしかったんですねー

「きりり☆はは」さま
ほんと、ブログのおかげで・・・
忙しいけど・・多くの方との出会いもあり、・・
多くを学ばせて戴いております。
感謝ですよ〜〜〜。

「ドンちゃん」さま
きゃー、ドンちゃんたら〜〜、この正直な〜〜、・・・
ははは・・・
でもね、ほ〜〜んとおいしい蜜柑なのですよ、
さすが和歌山の・・って感じでね。
きっと、食べてみればそう思うわ、蜜柑おいしいってね。

きみちゃんこんばんは。
多方面で頑張っていらっしゃいますね!!
バイタリティのある越後女・さすがです!

「ちかこうし」さま
きゃははは・・
ブログのおかげ・・・そう、加藤先生のセミナーで・・・ですよね。
出会いありで、楽しいですね。
感謝しなくちゃ〜〜。

コメントする