2006年11月18日

豆乳入りおいしさ・・・アップです!!

おいしいおからまんじゅう
これは、以前お見せしました・・・
「おからまんじゅう・・・・??」
見た目は、同じ・・ですが・・・

「豆乳入りおからまんじゅう」です。


もちやのおからまんじゅうは、豆乳入りになりました。
味アップ
大きさアップ
ソフト感アップ
お値段は、また、安い
今まで以上においしくなりました。


このおまんじゅうは、人気があります。 
野菜・海草類入りです、餡は、入っていません。
朝ご飯にしている方もいるんですよ・・・
私も休みの日の朝食に改めて実験してみました・・・おいしかったし、お腹も満足でした・・
おからのせいでしょうか・・・ね。

とても食べやすく子供からお年寄りまで・・・
よく、おみやげ、集まり、会合、お茶うけに・・お求め戴いています。
やはり、お値段お手頃、健康に良い・・・
毎日の人気商品です。。。

是非、もちやの「豆乳入りおからまんじゅう」
とても食べやすいので・・
召し上がってみてくださいね。。。

コメント[28]

KANIです
こんばんわ!!
野菜・海草類入りで・・美味しそうですね
朝食に・・なんとなく少し焼き目が付くぐらいに焼いたら
美味しそうな感じですが・・

豆乳をいれたんですか〜
考えましたね。
まだ豆乳が入っていない「おからまんじゅう」いただき
ましたが、とっても美味しかった。
家の人達も絶賛でしたよ。
おから、ひじき、野菜が入ってヘルシーだしね。
今度「豆乳入りおからまんじゅう」買いにいきますね。

こんばんわ
これが噂に聞くおからまんじゅうですね^^

こないだ母が買いに行ったらしいのですが
売り切れていたそうです。。
すごい人気なんですね!

今度火曜日行く時に、是非食べてみたいので
10個ほど取っておいていただけると幸いです><
あ、揚げ餅も二袋お願いします!

あ!
おからまんじゅう、つい先日頂きました。
(ちーさんからのお土産で)
おいしかったですヨ〜( ゚ー゚)b
調理パンのような感じで結構好きです、今度豆乳入りも食べてみたいですね〜♪

豆乳入り!!
美味しそう〜。
ホントに痩せるかどうかわかんないのですけど、一応痩せるといわれて、朝のコーヒーには豆乳&牛乳を入れて飲んでます。

豆乳入りおからまんじゅうと豆乳入りコーヒーで完璧なダイエット朝ごはんですね。
ほんと近くなら買いに行きたいです!!

きみちゃん
こりゃあすごい。
>朝ご飯にしている方もいるんですよ・・・
 健康的にいいわ!

う〜ん、自分は時々長野で時間がないと
おやきをお昼ご飯がわりにするよ

やっぱり「もちやのきみちゃん」はスゴイ!
これぞスローフードです。妻と娘にも知らせよう。
17日と18日は石川県で研修でした。
朝靄の写真(片山津)を撮りました。料理も。
ホテルの天丼は高くて(1600円)不味かった。
石川県の金沢も、宮城県の仙台もお菓子の文化です。
でも、「豆乳入りおからまんじゅう」19日、買いに行きます。
イチコ西店で夫婦相合臼・餅つきなのですから!
行きます!買いに!

こんばんは〜♪

おから饅頭・・? おいしそうですね。 どんな食感なんでしょうか? おからってポロポロしてますよね?? う〜ん。 興味あります。 ^^

リッターピーラー、トマトピーラー24日の日に柏崎に持って行きますね。 石川六級さんに渡しておきます。

「KANI」さん
野菜・海草類入りなので、健康的・・・ですよ。
そうですか〜〜、う〜〜ん、焼いてね〜〜〜・・
いいアイディアーかもしれないけど〜〜〜・・・
やっぱり、おまんじゅうだから、こげちゃうね、うふふ。
でも、おいしいそうな考えだなあ〜〜。。。。。

「東京堂どら」さん
へへ・・豆乳が入ったら、・・・また、おいしいのでね。
味もまた、濃厚になったかも・・・
餡が入ってないから食べやすいですよね・・
まあ、では、どらさんのお宅では、気に入っていただいて・・ありがとうございました。
うん、じゃあ、また、きて下さい・・ね。
嬉しいわあ〜〜〜。

「とうふ屋」さん
まあ、お母様が・・・
申し訳ありませんでした〜〜〜。。。。。
な〜〜〜んと言っても手作りなのでね・・・
あっちが間に合うと、こっちがないっていう状態で・・
まいったなあ〜〜〜。。。。。そう、手作りだから・・味も違いますよ〜〜〜。。

分かりました、火曜日10個用意しておきますね。
で、もちやの「かきもち」ですね・・
な〜〜〜んと、今年売れすぎで・・
発芽玄米のかきもちしかないのですが・・・????
少し固めで、コクがある・・・・
これも、あと、一回分かも・・・
どうします??今年分は、うり切れで、今、作っていますので、普通のは、う〜〜ん、早くて12月半ば、年末かも・・・
毎日、お客様にお断りが多くて・・・
ほんと、申しわけありません。
とりあえず、火曜日に・・・ね。ありがとうございます。

「〜のぶ」さま
のぶちゃん・・・忙しいのにありがとう
そうでしたね〜〜〜、ちーさん便でしたね。うふふ。
豆乳入りは、また、コクもありおいしく大きく、ソフトになりました。
う〜〜ん、食べて戴きたいですね〜〜〜。。。
では、冬の雪の季節に撮影に是非起こしくださいな〜〜・・・
で、雪の上では、地面にはっては、いけませんよ〜〜〜・・
風邪ひいちゃうよ〜〜〜・・・うふふふ・・・
めちゃめちゃグ〜〜なカメラマンなのぶさんだからなあ〜〜〜、ね。。。。。
ほ〜〜んと、お洒落な芸術家のぶさんお仕事がんばってね〜〜〜。。。。。

「べら」さん
え〜〜〜〜〜、まって、べらさん・・・
ブログでだって、あんなに細いのに・・・ダイエットに興味あり・・・
ははは・・・実は私もダイエットおたく・・・
なんでも実験しちゃうな〜〜〜・・・
ほ〜〜んと、コーヒーに豆乳???お〜〜〜、な〜〜〜んて良いこと聞いた〜〜〜〜・・・
明日から、では、・・・チャレンジャー・・・・
では、べらさんの言う、
豆乳入りコーヒーに豆乳いりおからまんじゅう
お休みの日に実験しますよ〜〜〜。。。。。うふふふ・・・

「加藤先生」
うひゃ〜〜〜〜・・・うふふふふ・・・
そう、以外朝ごはんに良かったわ!!
な〜〜んて、言っても、もう、もちやの商品なんですけどね・・・
ヘルシーでした。。。。。
え〜〜〜、先生もではたまには、おやきでごはん??え〜〜???
では、今度、豆乳入りおからまんじゅうでね・・・うふふふ・・・
これで、ほんと、すごく痩せたら・・もっと、売れちゃいますね〜〜〜?????へへへ・・・。

「まさ爺」さま
まあ、お忙しいですね〜〜〜〜〜。
え〜〜〜〜、19日????
ってことは、今日???
私いなかったでしょう???
午後まで、ちょと、用があって〜〜、ごめんなさいね〜〜〜、ゆるして〜〜〜、お会い出来なくて、ざんね〜〜〜ん、です。
ありがとうございました。
餅つき大会・・・がんばってますね〜〜。。。。。

「キッチンにいさん」さま
まあ、・・・・
ありがとうございます〜〜〜〜。。。。。
では、24日・・・ご迷惑おかけしますが〜〜〜。
よろしくお願いしますね〜〜〜。
良かったわ〜〜〜。。。

あ、豆乳入りおからまんじゅう??
え〜〜、ポロポロ??分かります、・・・でも、しないのですよ〜〜〜、とても人気ありですね。
ちょと、蒸しパンみたいかもね。。。。。
こんど、是非、ど〜〜ぞ!!

こんにちは!
おからまんじゅう。。。本当に健康によさそう!
甘い菓子パンなんか食べてる場合ではありませんね。(笑)
健康によくっておいしいのであれば、
文句なし!!!ですねっっ。^-^

おから饅頭に豆乳ですか
すごーいアイデアですね。
僕も、健康にいいってことで、以前よく豆乳飲んでました。
なるほど、この饅頭朝食にいいですね。
野菜も取れるし、豆乳も取れるし。
あは

「アイス屋ひとみ」さま
う〜〜ん、そうですよね〜〜
そういえば、・・・お菓子というより、健康菓子ですかね。。。
これは、餡がないので、食べやすいのですよ。
だから、人気でたのかなあ??
豆乳で味は、またアップですよ〜〜。

「ドンちゃん」さま
おからと豆乳とてもおいしくなりますよ。
え〜〜、豆乳飲んでたのですか?・
実は、私も・・過去に・・でも、ちょと、気がつくとやめちゃってましてね・・はは・・
おまんじゅうに入れても、まったく気にならない感じです。
健康まんじゅうにすれば良かったかしら??ね、ドンちゃん??

きみちゃん、「豆乳入りおからまんじゅう」ユニークですね
ヘルシーで大人気でしょう
新商品の開発は、きみちゃんのアイディアですか?

「きりり☆はは」さま
へへ・・うん、そうなんですね!
もっと、おいしくなるかな???って、
ほんと、おいしくなったので・・
そう、ヘルシー・・・
まあ、素敵・・健康的〜〜〜お菓子かなあ〜。

うわぁ〜!なんて美味しそうなんでしょう!
かきもちもまだ買いにいけてないのに
こんなOL受けしそうなヘルシーな一品が出ちゃうなんて・・・!

「パコ」さま
え〜〜〜、ほんと〜〜〜???
OL受け???
何て、幸せな〜〜〜
ありがとう〜〜☆☆☆
そう、OLさんには、嬉しい、ヘルシーですよ〜〜。
野菜・海草類にな〜んと、豆乳です。
あ、かきもち・・・今年分は、売り切れ状態なんですよ〜。何度も夏から追加で作ってみたのですが、・・とうとう・・
あと、発芽玄米のが5袋で・・・
また、1ヶ月後くらいでしょうか〜〜・・
がんばりますね〜〜〜。。。。。

19日に買ってきた豆入りはみんな食べました。
栄養満点です。高田公園もすっかり初冬です。
寒くなりますネー。
昨日始めてインフルエンザの予防接種しました。
家族4人でドット医者に繰り出して。
年かナー。

「まさ爺」さま
餅つき、お疲れさまでしたね。
まあ、豆入り?ありがとうございました。
そうそう、公園の城に所、もう、冬を待っているって感じの景色ですよね〜〜〜。。。
よく通りますよ〜〜。。
インフルエンザ??うん、予防は、大事ですね。
え??年??いやあ、まさ爺さん若いって〜〜・・・
心配ない・・・ちょと、忙しいのじゃないの??

こんにちは
おおっ、バージョンアップですね!
ヘルシーで一日のスタートの朝食には持って来いかも。
これからの時期、栄養のある食物摂取が大事ですね。

「ふみ店長」さま
そうそう、バージョンアップです・・・
おいしく、大きくなりました・・
健康に良いお菓子でしょう?
人気あるんですよ。

コメントする