2006年10月13日

初めて見ました!!

シッポ
これは、・お・し・り・
と、・・・し・っ・ぽ・・・・です。
何だと思いますか??


ぶたくん
「ぶた」くん達のぬいぐるみ??
何で〜〜??っと思うでしょう??

娘が先輩の結婚のお祝いにメッセージを書く??
えっ??
そう、「ぶた」くんに・・・
メッセージをね・・・
「メッセージぶた」なんだそうです。・・・


何なの〜〜??って、思い、写真撮らせてもらいましたよ。
ちょと、ツルっとした布で・・・
ど〜〜も、「ぶた」くんの背中のあたりに書いてましたね。
金と銀のペンが附いていました。このペンで書くのだそうです。
ほほ〜〜う、
とても可愛いのがあるのですね、メッセージカードの時代じゃないようです。
色紙に書いても面白みがないでしょ!!ってことで、・・・
ピンクのぶたくんは、ベールかぶってます、写ってませんが、花模様でしたよ。
他にもあるらしく、
「いぬ」と「ニワトリ」って言ってたわ!!
見てみたい〜〜。
以外に売り切れるらしいく、二件目で購入したとか・・・
こ〜〜んなのが、あったなんて〜〜〜、知らなかったわ
ちょと、・・・物知り・・・ってね。


箱
これは、先日お見せしました
高田城跡 蓮の実まんじゅうの箱
実は、二種類あるのですよ。
若い方には、ピンクも喜ばれています。
いや〜〜、箱ではなく、・・・

昨日
「FMーJ(上越)」さんに
お声がけして戴きまして、・・・
ラジオ生出演・・・オーバーですが、・・・


人気No.1の 焼きたて串だんご
新発売の   蓮の実まんじゅう
のお話で、・・・
そう、私が、・・・・・
う〜〜ん、今思うと、・・何??ちゃんと話せたのかなあ??
聞いていた方もいらっしゃって、・・
「まあ、出たわね。」って、・・

アナウンサーの方も上手で、・・
カバーして戴き無事終了でした。
大変ありがとうございました。

「FM−J」をお聞きの方で、早速起こしいただいた方もいらっしゃいました。
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

トラックバック

» −秋− その後 from KANI
Sept 27〜30,2006. たんぼのあぜに咲いていた ・・・植物の名が??      稲子・・親子 かな? 続きを読む

コメント[12]

「FM-J」ご出演おめでとうございます。
この前のときといい、教えてって言ったのに。
きみちゃんのラジオ聞きたかったですよ。

メッセージ「ぶた」ちゃん、可愛い!!
この「ぶた」ちゃんにメッセージを入れてプレゼント
されたら、いただいた方も喜びますね。
時代は変わりました。色紙の時代はもう過去のもの
なのですね。

KANIです
「メッセージぶた」・・なるほど可愛いし面白そうですネ
☆他にも「いぬ」と「ニワトリ」☆ですか?〜にわとりには鶏冠も付いているんですよね・・
・・と野暮なことを思うのは良くないですな・・多分可愛くデザインされているんでしょう
それでも・・チョイと想像してみました

きみちゃん
>メッセージぶた
 これ、誰かのブログで拝見しましたね
 今、はやりなのかもしれないね

>人気No.1の 焼きたて串だんご
 そうなの、食べたいな 
 娘も大好物

DJきみちゃん誕生ですね

もちやのきみちゃんさま。
こんにちは。
あ〜「メッセージぶた」だ 知ってる〜。 ネットで見たことがあります。
今はこんなものがあるんだぁ・・と驚いてました。
かわゆいな

私もFM聞きたかったな・・。

メッセージブタ!!
今は、そんなのがあるんですね。
僕らの時は、ふつーに、色紙だったような。
いろいろ、新しい物が出てきて楽しいですね。
あは。

「東京堂どら」さん
え〜〜、知りたかった??そんな〜〜??
そうかあ、ごめ〜〜ん。実は、しょうしいじゃないですか〜〜。
メッセージぶた??うん、面白いの出ますよね、・・・。
こんな大きいものもらったら飾るよね、色紙じゃあ、かたずけちゃうかも、・・・
いいアイディアですね。

「KANI」さん
そうなんですよ、ぶたの体に字を書くなんてね。
よ〜〜く、考えたものだと思います。
もう、ペンもセットなんですよ。
そう、いぬとニワトリ、・・・ちょと、見てみたいですよ。

「加藤先生」
そうですか〜〜、もう見た??
じゃあ、知らないなんて、遅れてるわけですね。
若い子は、よく知ってるんですよね。はあ。
焼きたて串だんごは、もちろん、人気No.1ですよ〜〜。
え??
DJ??うひゃ〜〜、ちゃんとしゃべったかな〜??

「東京堂はっちゃん」さま
そうですか〜〜、若い!!
知ってる??そう、さすが〜〜〜。
私見たとき、え〜〜〜って、驚きですよ。
え??
はちゃんも、聞きたかった??まいったな〜〜。
でも、10分くらいあったような〜〜??

「ドンちゃん」さま
良かった〜〜、ドンちゃんも色紙の時代の人??
ホッ!!
そう、でもよく考えてありますよね。
また、生地も綺麗で良く出来ていましたよ。

こんにちは
昨日は何とか完走しました。応援&お疲れコメントありがとうございました。

「メッセージぶた」かわいいですね。知らなかった。
来月結婚式の2次会の幹事なので、良いアイディアを頂きました。

ラジオ出演ですか〜聞きたかったなぁ。

「ふみ店長」さま
わ〜〜、もう、復活元気?さすが若さでGo!
ほ〜〜んと、がんばりましたね〜〜、写真撮ってもらいましたか??記念に!!
まあ、来月幹事さん、がんばってくださいね。
え??ラジオ?そんなあ、ちょと恥ずかしくて言えませんよ〜〜。
22日に地酒祭りらしき行事ありますよ、近くで、・・

コメントする