2006年9月11日

満足・満腹!!

タンメン
新井のオーモリラーメン
タンメンです。
先週の休みに行ってきました。
偶然、娘が休みで、いっしょに、・・・
息子に聞いたら、
寝てる・・・・
えっ??寝てる??そう、昼すぎまで、・・
普段忙しいから、・・・
食べるより、寝るようで、・・


娘は、さや香ちゃんがいるものだと思ってたらしく、もう、まず、見に行きたかったようでした。行くなり、
「どこにいるの??」あはは、・・・
そうだったの〜〜、早く言ってよ、・・っと思いました。
「今日は、さや香ちゃんは、ここでは、ないわ!」
ラーメンよりさや香ちゃんに、・・・ま、いいか。
で、人は、もやしラーメンがおいしいよって聞いていたので、車の中で、じゃあ、タンメンともやしにしようと、心に決めてきたわけですが、・・・

ワンタンメン
見てください。
頼んだのは、ワンタンメン!
あれ、もやしにしてよ〜〜、・・・・
入り口の写真見て、気が変わってしまったと言うわけですね。
写真は、見せる商品ですね〜!!
人の心を動かしてしまう。・・


早速、食べて第一声は、「おいし〜〜い
「そりゃ、良かった
(支払いも私だし、余計おいしさ倍増でしょう・・・)
オーモリラーメンさんは、大盛りなラーメンのため、朝から娘と朝食抜きで、出かけました。
お腹ペコペコ状態で、・・
まあ、食べ応えありです。
お互いのラーメンを食べて二つの味楽しみました。

ソフトクリーム
お腹苦しい〜〜〜
ってことで、
でも、何と言ってもこのソフトたべなくては、・・と、
二人で、半分にしよう!!
と、まず、一個注文!!
「おいし〜〜〜い、こんなの初めて
連呼、連呼
もう一つ頼んで
「えっ??食べられるの??」
「こんなおいしもの食べないでどうするの?このソフトクリームだけで、お店になるわ!!食べるられる、食べられる!!」ってわけで、結局二個注文したわけですね。


でも、一個めは、二人で食べたでしょう、二個目は、う〜ん、私最初一口ってことは、
あー、・・・あまりのおいしさに感動してました。
ほら、壁には、期間限定教えられ、・・
何と、こんなおいしいのに、期間限定??知らなかった。
帰り、車に乗り、ソフトクリームを食べている娘が、
「あ、あの看板
 オーモリラーメン ソフトクリーム」だわ
「ほんとだ〜〜〜」
オーモリさんソフトクリームにも力入れてるんですね。
どーりで、おいしい!!
上越にこのソフトクリーム売っていれば、毎日通ってしまうって言ってましたよ。
ざんね〜〜ん、期間限定も、お店の人に聞いたら、まもなく止める予定とか、・・・
ラーメンにソフトクリーム
満足・満腹のお昼でした。おいしかったよ。

コメント[4]

きみちゃんこんにちは!
オーモリ新井店へご来店頂きまことにありがとうございま

きみちゃんの娘さんに私もお会いしたかった〜!!
とっても可愛くて、上越祭りのとき、初めてお会いしたにもかかわらずとっても優しくしてくれました。きみちゃんの娘さんありがとうございます(^▽^)

オーモリラーメンのタンメンとワンタンメンのお写真が…! きみちゃん、美味しそうに撮っていただきありがとうございます。
どちらのラーメンもとっても美味しそうです♪
ソフトクリームも美味しそうですね〜!!
ココだけのマル秘情報ですが、実はオーモリ新井店のソフトクリームマシンがバージョンアップしました(´∀`)
ということは…!さらに美味しくなりましたよ〜!
残念ながらパイナップルソフトはもうじき終了してしまいますが、次の新しいフレーバーにもぜひご注目下さい♪
きみちゃん、娘さん、本当にありがとうございました(^o^)

こんばんは〜
好き好き私もタンメンの大ファンです。
残念ながらワンタンメンは食べた事ないのだけど、
ワンタンメンも美味しそうですね〜
このパイナップルソフトクリームもう〜んと美味しかった。
なになに?次の新しいフレーバー・・・なんだろう?
楽しみです。

「さや香」ちゃん
おいしかったよ〜〜、もう、お腹いっぱいになちゃってね!娘は、もう、おいしかったって、友達に話すんだって言ってました。何たって、ソフトクリーム駄々物ではない!!ってね。
えっ??もっとバージョンアップ??新しいフレーバー??行かなくてはいけませんね。
楽しみ〜〜、連絡ください。

「東京堂どら」ちゃん
ワンタンメンおいしかったよ!!
そうでしたよね、もやしお勧めどらさんに言われて食べ損ねてしまったわ、・・・
では、次回は、もやしラーメンと新しいフレーバーで行こうっと、・・!!
おいしくて、食べ応えのある満足満腹ラーメンですね。
これって、キャッチコピーになる??・・う〜〜〜ん??。

コメントする