2006年8月 4日

激写!!エッ???

蓮ピンク

高田公園
良い所!!
鮮やかな蓮です。
8月20日まで、蓮まつりです。

極楽橋

極楽橋です。

高田城三重櫓


高田城三重櫓です。 
昔は、城の所は、小高い山だったんですよ。結構危険な坂になってましたよ。
城の中は、お金だすと、入れます。そう、地元なのに入ったことなくて、いくらかわからないのです。すみませ〜ん。


公園とカラス
うわ、やったー鳥、発見
もっと、ズームで、もう一度
「ぎゃ〜〜〜、・・・・・・」
あり得ない
もう、Web図鑑ものだと思ってすごく慌てて、撮ったのに、‥‥‥
皆さんご存知の、Web図鑑で調べなくても
私名前知ってるかも、‥‥
『・カ・ラ・ス・』って呼ぶけど、高田では、‥‥
・真っ黒鳥
・頭でっかち鳥
????
調べてみたかった。しかし、・・・

Web図鑑って、ちなみに何??
さや香さ〜ん、六級さ〜ん、東京堂どらさ〜ん、お近くの方教えて〜〜〜〜?????

ウォーキングコース道続き

見てください。気がつきました。見たことありません??。
韓国ドラマ見た人しか分からないんですけどね。
学生服でさあ、
「ユジンとチュンサン」、そう、 「冬のソナタ」
似てますよね。以前東京の原宿の通り似てるって言われてましたが、「高田城跡ウォーキングコース」こちらの方がそっくり!!でしょう???
さあ、今、彼女彼氏いる方、そう貴方、今は、お堀は、蓮で埋め尽くされているし、レトロないすも置いてあります。
ドラマのは、テーブルあったけど、まあ、雪だるま作らないからいいかねー。

レトロいす1
いす2

  『あなたにはね、友達が必要なの。
   作り方教えよっか。
   お互い一歩ずつ歩みよればいいのよ。
   右、左、右、左、‥‥‥、
   お互いに近づいて友達になるの。』   (冬のソナタより)
だって、‥‥さあ。  彼女彼氏のいる方は、ウーキングコースで、高田公園蓮見学は、いかがですか??う〜ん、すごーく暑いけど、帰りは、「もちやのかき氷」でもどうぞ。
ブログにアップ!!しません。ご安心を!!


かき氷
《かき氷》
・いちご
・メロン
・レモン
・あずき
四種類です。
当店のあずきは、北海道小豆100%使用です。
見ての通り、昔ながらの
おいしい
あずきかき氷ですよ。

地図


ウォーキングコースの地図です。
距離は、結構あるんですよ。
まだ公園の一部ですから。
高田公園発見多い所です。

コメント[18]

もちやのきみちゃん先日は大変お世話になりました
お礼のコメント遅くなり申し訳ございません
無事2日朝に到着し何とかネット復帰しました
気さくにお話させて頂ききみちゃんとのお話大変楽しかったです
ファンとまで言ってもらい光栄です
(そんな大した奴ではないのですが・・・)
お店お邪魔させて頂き名物の焼きたてみたらし団子まで頂き有難うございました
(実は8/1最終日の夜も店の前通ったんですよ)
焼肉も楽しかったですね例の物は後日送らせてもらいますね
私で分かる事であればいつでもいくらでも
お答えするので例の電話登録宜しくです
これからも今まで以上のお付き合い宜しくお願い致します
本当にこの度は感謝の思いでいっぱいです

私も4時起きで行った高田公園の蓮祭りですね
きみちゃん凄く写真上手くなってますね
今後も期待してますよ!!
私も後日蓮の写真掲載しますのでお楽しみに

きみちゃん、こんにちは!
素晴らしい!!上越市観光案内
これも先日の勉強会の成果なのでしょうね。

かき氷おいしそうです
お店で食べられるのですか、こんどお邪魔しますね!!

>Web図鑑って、ちなみに何??
う〜ん、web図鑑とは・・・
w:わかんない!と思ったら
e:え〜??と悩まず
b:ばっちり調べよう
図鑑のことです。(滝汗

いろいろあるかと思いますが例えばここのようにweb嬢で調べる事ができる図鑑のこと、でいいのかな。
http://www.onomichi.ne.jp/~eco/wildbird/wildbird_namelist.html

さ、参考になりましたでしょうか^^;

「四代目」・・・さま

「四代目」さま
また、先に挨拶入れようと思ったら、入ってしまった。
自宅のパソコン変なのよね。動かないっていうか、・・・
お疲れ様でしたね。たのしかったわ、ありがとうございました。
きゃー、写真褒めてもらったりして、やだなー四代目さんの方が数段以上、うまいです。たのしみにしてます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
℡しちゃうよ〜〜〜

きみちゃん今晩は、お返事が遅くなりました。私はまだ持っていないんです。何とか頑張ってみようかと、思っているところです。でもこの写真とってもきれいですよ。

「きりり☆はは」さま
きゃはははは、・・・・
うれし〜〜い。こんなのでお褒めにあずかりまして、感謝です。
ね、韓国ドラマ見てた??似てるでしょう!!
かき氷は、お店で食べられます。
ご来店お待ちしてまーす。

「石川六級」さん
ふう〜む、そうなんだあ〜〜
さすが、六級さんどうもありがとうございます。
とりあえず、このアドレス開くのですね。やってみます。
もう、最初書いてくてた所、めちゃめちゃ最高です。感激・・・
ごめんね〜〜、また、教えて下さいね。ありがとうございます。

「時の宿 まつだ」さま
まあ、お忙しいのにありがとうございます。
暑くなったから、忙しいでしょう。
カメラいいですよね〜〜腕もないから、この程度しかできないわ〜〜、でも褒めていただきありがとうございます。

こんばんは。
また来ちゃいました。
きみちゃんのブログ見てると
なんか太陽の力もらっているようで元気が出ます。
写真好きです。
写真はその人の心が出るっていうから
きみちゃんもきっと
ひまわりのように明るいんでしょうね。
それでは

WEB図鑑私も知らなかった。
皆さん、そういうのをチェックして名前を掲載して
いるんですね。勉強、べんきょう。

またまたノックアウト!
最初の蓮の花の写真いいね。もうきみちゃんもう少し
ゆっくり上達してくださいな。ついていけなくなります。

かき氷美味しそう。かき氷もしているんですね。
あずき氷食べたい。ずるり。

カキ氷ですか、美味しそうですね
自分はあずきが食べたい!

今の時期の高田公園も良いですね。 ここには花見の時期しか行った事がありませんでした。 カキ氷もおいしそう!!

「ロッピー」さま
ようこそ、お越しに
ギャー、どうしよう、誉められちゃったりして、ラッキー
ちなみに、写真下手よ!!
ひまわりのように・・・・・もちろん、明かるすぎる・・・
ちなみに軽率・単純・テンション高すぎ・・・等等
これでも悩みあるさあ〜〜〜もちろんね
どーやったら、若がえる??・・・まあ、無理
じゃあ、また来てね〜〜〜

「東京堂どら」ちゃん
うわ、どらちゃん、どーしたの??
目悪くなった????病院付いてこうか??
取りあえずありがとう・・・・・
ほんとかいね〜〜
カラス撮ってどこがうまいんじゃい!!
大丈夫どらちゃんチェーックに行ってるんだも〜〜ん

「加藤先生」
先生は、グルメチックだからな〜〜何この言葉??
あずきおいしいよ〜〜
じゃ、夏にご来店なら、ご馳走しちゃいますよ

「キッチンにいさん」さま
花見ほど、人気ないのですが、これからもっと綺麗になりますよ。是非、見に来てくださいね。
もちろん、お店寄ってよ〜〜〜〃

コメントする