2006年8月21日

汗をセレブに流しますか??

お風呂アイテム


これかわいいと思いません??
何だかわかりますか??
飴のようにも見えるし、・・・
お菓子??・・・・
この色とりどり、
見てるだけでもかわいいですよ〜〜


ピンク花入浴剤
入浴剤3種類

何とこれは、石鹸と入浴剤なんですよ。
色違いもみな入浴剤です。
え〜〜、あなたは、使ったことある??それは、お洒落な、・・・
こんな入浴剤、お風呂に入れたら、えへへへ、・・・
もちろん、「セレブ」な気分って感じしませんか??
男性なれば、ゴミっぽい??そうかもしれない!!
こんなの入れる気がしれない??とか言われそうですね。
この暑い夏、お風呂にこんなかわいい入浴剤でも入れて、ゆっくり、入ってみるのもいいですね。
フローラルな香りって感じで


ブルーセット
こんな、セットもあるんですよ。
プレゼントにいかが??
以前、知り合いのバレーの先生に、
エッ??
バレーボールじゃなく、
踊るバレエよ!!
やっぱり、とても喜んで戴きましたよ。


たまにこんなの人にプレゼントに使ってもいいかも、・・・
だって、自分であまり買いませんよね。
あ、男性は、注意か〜〜、え??
男性が男性にプレゼント、う〜んちょと、怪しいかもしれない〜〜。
まず、こんな売り場になかなか行きませんよね。失礼〜〜。
でも、おれも使ってみたいが、買いに行けないと言う方、では、私が代わり行ってきましょう、色を言ってください。うふふ・・・
お洒落気分のお風呂で癒されて〜〜、・・・・・

バーバリー
バーバリー2

まあ、もう秋ですね。
バーバリーファンの方見てください。
私は、通りがかりです。
デパートも夏物は、少なくなり、すっかり、色は、秋、見た目も秋デパートの中は、涼しいから見てられるけど、・・・
外に出れば、この暑さ、・・・
まだ、秋ものなんて、・・・って感じですよね。
でも、あっという間に秋は、そこ・・・??かしら、・・・

コメント[12]

きみちゃん、お久しぶりです

石鹸と入浴剤、超かわいいですね

かわいいもの大好きですよね。

まだまだ暑くて、とても秋物なんて・・・・気持ちになりませんね

こんばんは。
服屋に行くと秋物が出ているので、
もう秋なんだぁ〜って気にさせてくれます。
幾分、日も短く感じられますね。
でも相変わらず、日中はあじ〜です

一応、私は隠れバーバリーファンです。
今、トートバックを買おうかなぁって思ってます。
男なのに変でしょうか(?_?)

いいですねぇ〜
入浴剤大好き(^^♪
東京に、アイスクリーム屋さんみたいな入浴剤
売り場があるとテレビでやっていました。
サーティーワンみたいにディッシャーで
すくって入浴剤を量り売りしているのです!
確かクリーム状だったような・・・
おみやげにするとびっくりされる
(そりゃそうだろう)とのこと。
見て見たいなぁ☆

>入浴剤、お風呂に入れたら、えへへへ
 うふふ
>もちろん、「セレブ」な気分って感じしませんか
 セレブは入浴剤も有名ブランドでないかい?

でもまあ、自分も良く、入浴剤使って
ホテルの風呂に入れるから人のこといえないなあ

飴かと思いました。入浴剤だったのですね。
美味しさが伝わってきたけど、危ない危ないたべられないいんだぁ〜。こんなに可愛い入浴剤を入れてリラックスしてお風呂につかりたいですね。
もう、デパートの中は秋なのですね。

「きりり☆はは」さま
だいじょうぶ、こんなのなくてもははさまは、かわいいからOKですわ、・・・うふふふ・・
でもかわいい入浴剤でしょう!!
ははさまは、小物とかも好きなの??
あ〜〜、毎日暑くていやですよね。

「ロッピー」さま
うわ〜〜、さすが、都会の人、・・いいじゃない!!
お洒落よ、男性でもブランドも持ってるのは、カッコいいではないですか。気を使ってるって感じでね。
バーバリーファンということは、シャキットタイプですね、ロッピーさんカッコいい〜〜!
きっと、お洒落なんでしょうね〜〜。うふふ・・
うん、じゃあ、ブログで見せてよん。もったいないか〜〜。

「 kiriri73」さん
あ〜〜、見たよ、そのTV,えー、自由が丘じゃなくて、う〜んどこでしたっけ、・・・
あ、東京行くのに行ってみたいけど、忘れたわ、アイスクリームのようなのよね。ダブルとかさあ、・・・
怪しい物はやるなあ〜〜、あ、若い人には、普通??ガ〜〜〜ン、・・・

「加藤先生」
じゃ〜〜ん、先生、ホテルで入浴剤、まあ、お一人で、・・疲れとれる入浴剤??バブとか??
ハードスケジュールご苦労様です。

「東京堂どら」ちゃん
ねえ、かわいいよね、食べ物みたいにも見えますよね。
つい見とれちゃいましたよ、・・・
是非、見学してみて、手に取って見たくなりますよ。
外は、暑いのに、秋ものが置いてあると、ちょっと、暑い〜〜〜って、おもちゃいました。

見た瞬間に『巨大なコンペイトウ』と思いました…
そしてコレを食べると汗が出てくると思いました…
でも何でセレブなんだろう????と悩んでたら、
何と何と! 入浴剤ですか?��(゚ロ゚;)
凄いカラフルですね〜。
これならお菓子売り場に置いてても全然違和感なさそうですね。

「〜のぶ」さま
あはは、コンペイトウ・・・う〜ん、近いかも、・・・
そうか〜〜、お菓子売り場??
だいぶ怪しくて、人気でるかな??ほんと〜??

コメントする