2006年8月28日

えへへ・・・、今日会ったのです!誰に??

白身魚丼
から揚げ定食

今回の東京行きで撮影したものです。
まあ、よく外食しました。
で、撮り忘れです。かろうじて、2枚食事のありました。いつも食べ終わってから、あ、・・・・って気づいて、・・遅い!!
何で、家でも海の物食べてるのに頼んでしまったのでしょう。
え〜〜、数日間なのに、懐かしいかったかな〜〜。
から揚げ定食は、連れが頼んだのですが、聞かれた時つい同じのって言ってしまったんです。あまり、これが食べたいと言うときない場合つい人と同じの頼んでしまう時ありませんか??御ひつがかわいいでしょう。

観葉植物 
落ち葉

横浜です。
道路に落ち葉です。それもよく紅葉していると思いませんか、・・・。秋近し、・・・
しゃがんで、道路の落ち葉に向かってデジカメでカシャカシャ、もちろん行きかう人は、怪しい顔でした。ほんと、恥ずかしかったなあ、・・・。
慌ててるから、ボケボケですね。

SL

これは、新橋の前のロータリーにありました。
外人さんも写真撮ってましたね。もちろん、もうあの人ごみで撮っていると、
おのぼりさんです!!って、胸張って行動が言ってます。
で、駅前にいた、どこかのおじさんに道聞いたのですよ。で、そちらへ、歩き始めう〜ん、ほんとかな〜〜、っと思った所におまわりさんチャリに乗ってたので、呼び止め聞くと、・・・
まったく反対のまるで違う道、・・・・
おー怖まいったな〜〜〜。
やたら都会では、人に道を聞いては、いけませんね。
今回は、横浜、新橋、自由が丘、二子玉川、渋谷、新宿、三軒茶屋と行きました。また、後日写真載せます。あまり、ありませんけどね。いやあ、人が多くまあ、一人でカメラ持って写すのは、やっぱり恥ずかしいかな〜〜〜って、・・・・。


     《加藤先生のセミナーに参加です

加藤先生らしいポーズ!
今日は、妙高高原商工会主催
ITセミナーに参加させて戴きました。
もちろん、加藤先生にお会いしちゃいました。
東京堂どらさんと、・・・・
う〜〜ん、お洒落に言うと
おっかけ
えっ??お洒落??


加藤先生らしいでしょう。Goodポーズです。
先生ごめんなさーい、ちょと、暗いですよねー。
とても、楽しく勉強させて戴きました。
もう、まじめな話の中にもギャグ・・・・さすがです。

カメラを持って!


カメラを持ってポーズ!!
そうか〜〜〜、
もうさりげなく、教えて戴いて
感謝です。


逆に撮影されました!


きゃー、って思ったら、
大丈夫!!顔写らないよ、・・・って、・・
そうです、私もカメラ向けてますもの、・・・ね。



今日は、よーく分かりました。やっと、理解出来るようになったかもしれません。
感謝致します。
また、妙高高原商工会の皆様ありがとうございました。多くの方々とも知り合いになる事ができました。
加藤先生また、お会い出来るの楽しみにしています。ありがとうございました。
う〜〜ん〜〜、勉強山ずみです。

コメント[4]

すご〜い、一挙写真掲載ですね。
今回の武者修行ではすごい行動範囲ですね。
お疲れ様でした。

今日のセミナーとてもいいお話でしたよね。
先生のオヤジギャグ?満載だったし。
先生の写真もよく撮れていますね。
次回も宜しくお願いします。

きみちゃん、お帰りなさい。
やっぱり人間は美味しいもの食べている時が一番ですね!

ここ数日で秋が近づいて来たなぁ〜って感じです。
秋といえば『食欲の秋』です。
今年は何が旬なのか今からワクワクします。
紅葉を写真で撮ったりするのもいいですね。
それまでに腕を磨かんと

「東京堂どら」ちゃん
お疲れ様でした。ありがとうございます。
また、よろしくお願いしますね。

「ロッピー」さん
そうか〜〜〜、食欲の秋!!でしたね。
紅葉??う〜〜ん、写真は、奥深く難しいですよね〜〜。
毎回悩むし、・・・。うまくならない!!
あ、私適当だから、適当に載せちゃいますね。

コメントする