2006年7月26日

多くの人にお会いできありがとう!!

店先にて

民謡流し 

昨日は、一日雨も降らず、お祭りの行事も無事できました。
「民謡流し」がありました。盛大でした。
前日雨だったので、昨日は大勢でした。お蔭様で、お店も賑やかになりました。
50円のおだんごも昨日まで、皆さんに、喜んでいただきました。
よかったです。ありがとうございました。
三人娘さん 

かき氷

店の中、店先で、民謡流しを見ながら、おだんご食べてましたね。
上越まつり、今日朝早くお神輿直江津に行ったそうです。お宮さんも外してました。
直江津賑やかになりますよ。

昨日《びっくり、「きりりさん」ご・ら・い・て・ん
おはつに。うふ、、、
わーほんとに、お祭りに来るなんて、来るなら、手伝って、と伝えておけば良かった。
エッ??「なんでもお・う・え・ん・??」・・してもらえないか・・・・
お店に入らないで、ちょと、後ろにいた方「きりりさんママ??」
う〜ん、何か言いたそうに見えたが、・・気のせい??母上殿コメント??OKです。
お会いできて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
さや香さんも前の日来ていただいて、ブログで知り合った皆さんと幸せな出会いをさせていただいてます。感謝します。
気にせず、いつでも遊びに来てください。


本日の昼食、オーモリラーメンにいきました。
そう、今日お休みなので、何と、何と、おいしかった。
チャーシューメン

辛口ラーメン 

タンメン


お店では、やはり、少し怪しい人って感じなんでしょう。
周りで食べてる人まで、見ますね。はあー、
辛口ラーメン、なんとチャーシュー三枚も??おいしいチャーシューなんだわ!
タンメン、ずうずしく!!「あー、オーモリさんのおばあちゃんの味食べたいねー??」
「エッ!!・・・・」(何、このお客さん??ですよね。)
技あり、でしょうか・・・ほーんと、あのおばちゃんの味
子供の頃食べた味でした。タンメン最高
さや香さんの研究心もばっちり、味と、店で拝見してまいりました。
是非、オーモリの「ソフトクリーム」お試しあれ
いやあ、おいしいミックス、ミックスですね。ミックス
ソフトクリーム屋さんに勝てるなあ。この味感動できます。
また、行きますね。

コメント[11]

お祭りでお店大賑わいだったようでお疲れ様でした
さや香さんきりりさんご来店とBLOG仲間にも会え良かったですね
しかしカレー旨そうですね!!

明日夜、岡山の勉強会「吉備きび道場」に参加した後出発致します。
明後日の夜お会いできる事を楽しみにしております
大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します

オーモリラーメンに行って来たんですね!
私は城南商会の近くの新井店に行きます。
いつもラーメン食べちゃうけど、今度タンメン食べてみよっかな☆
ずうずうしくも、俳優山崎和如の載ってる
上越よみうりの記事を貼らせて頂きました!
渡辺謙さんの写真が貼ってあったので
映画『明日の記憶』つながりって事で、頼んじゃいました☆
山崎和如は上越市出身の俳優で『明日の記憶』では
渡辺謙さんの部下役を演じました!

追伸:
アバター変わりましたね???
かっこいいです☆

上越も、祭りの時期は賑やかそうで
楽しそうですね

オーモリラーメンさん寄ったのですね
大盛りラーメン
と呼んでよさそうな感じですよね

>少し怪しい人って感じなんでしょう。
はい、はっきり怪しいです

>周りで食べてる人まで、見ますね。はあー
それを乗り越えて「正しいブロガー」でしょう

「四代目」さま
あー、また様つけちゃったー、だってかっこいいでは、ありませんか??
少女マンガの主人公のような名前って、初めて見た時思ったんですよね。エッ??ご・め・ん・なさい
様とか、君とか、ちゃんとか、う〜ん好きなんですよね。どーしても、くすぐったい感じするなら、じゃあ、呼び捨てとしますかね??おう、失礼な
じゃあ、数日後会った時、お聞きします。
気をつけて、お越しくださいね。お会いできるのを楽しみにしてます。

「kiriri73」様
あー、知ってる、知ってるよ。山崎和如でしょう。
あー○○○さん親戚の○○さん、映画の時、もちやに持ってきました。
もちやのレジの所に映画の宣伝と、山崎さんのプロフィール貼ったよ。
また、渡辺謙、本名なのよね、私実は知ってるよ。「マリア」っていう「コリー犬」飼ってたのよ。高田にいる時ね、もちやは、「ベリー」と言う「コリー犬」いたんだなあ、渡辺謙君「べりーとマリア結婚させよう」と言った事あり、あの時そうだねー、とわんちゃん結婚してれば、今、私は、あの大スターと、犬友達だったのに‥‥‥あはは、
子供の頃からおとこらしい男だったよ、確か。
まあ、これも運だね。あの時かあ、ホホホ‥‥もちやです。??

加藤先生
相変わらず、ギャグが、、、笑ゞゞゞ
そうですかー、怪しいを乗り切るわけですね。
できるかな‥‥
今日だって、一人じゃないから、まあ、恥ずかしさ三分の一って所。
じゃあ、マスク、サングラス、帽子で、まず、チャレンジャーですかね。
十分変な人ですよ。〃

先日はワタシの”アホぅなBlog”にお越しいただき、
ホントにありがとうございました。

もちやのきみちゃんは、もちやさんなんですね〜?
って、当たり前ですね。
さすが米どころ新潟ですね、
プロフィール画像の団子がメチャおいしそうですヨ。( ゚ー゚)b

で…、今回のオーモリラーメンですけど、
ワタシの”そのうち食べたいラーメンリスト”に入ってるんです、
お取り寄せではなく直接お店に行って食べるのが夢なんです
ヽ(;´ω`)ノ

きみちゃん、オーモリ新井店にご来店頂きありがとうございますm(__)m  美味しそうにラーメン写してくれてありがとうございま〜す(*^_^*) タンメン、お婆ちゃんの味でしたでしょうか  きみちゃんのお宅からオーモリ新井店は遠いのに、ご来店頂き本当に嬉しいです

「がらすの森〜のぶ」様
まあ、ありがとうございます。
いやあ、楽しかった事、また、行きます。シッポ、フリフリゞゞゞゞ
よかったー、来ていただいて、何度も拝見しに行っては、失礼かと、‥‥‥
(なんだ、こいつーなーんてね。)
よろしくお願い致します。
「オーモリラーメン」、もちろん、行って食べるが一番ですね。ちなみに来る時は、「もちやのだんご」も、出来立て一番です。
上越は、日本三大夜桜の一つと言われて盛大です。
是非、上越うまいものめぐりで、‥‥〃

「オーモリラーメンさや香」ちゃん
う〜ん、もち、おいしかったよ〜
言ちゃった!「おばちゃんの味のタンメン」って、
(そう、たぶん、多少ひんしゅく者)また、あの白とイエトローソフトクリーム、ラーメンの後に是非お勧め商品ですね。
また、タンメン食べに行くわ!また、言ってもいいかな?(迷惑なお言葉た?????)
タンメン最高ニャン

コメントする