2006年7月27日

ね。「根」

さつま10

さつま10の根

我が家の「さつま」くん
見てください。この立派な姿。
「根」がでました。
何と、びっくり、また、かわいいこと!
でも、今回の芋は、土には、植えられないようです、たぶん。
すごく硬いし、根が今の時点で一本では、無理でしょう。
ブログの成長より、「さつま」くんの成長は、いいです。
ブログ課題  写真、文すべてかな。
ホホ、がんばいりますか。

コメント[4]

こんばんは〜オーモリのweb担当してます石川六級ですこちらでははじめまして!よろしくお願いします^^
さつま君の根っこ、なにやらのシッポのように見えますねかわゆい

今までの投稿記事の写真ですが全て表示できなくなってますよ〜(?_?)
参考までに、記事に使う写真はアップロード後に削除すると画像表示できなくなります

「石川六級」さま
知りませんでした。大変ありがとうございました。
今日、どーにか直しました。
昨日、削除してよいのかと思って。
まだ、直せる量でよかったです。感謝致します。
また、教えてください。よろしくお願い致します。

さつまくん、随分成長しましたね〜
きみちゃんとライバルですね
どっちが早いか競争ぉ〜

「ちーさん」さま
でしょ、でしょ、ちょと、かわいいもんですよ。
ほんと、さつまくんには、負けてるのよ。
昨日、六級さんより、コメント!あり
写真全部消えたくらいにして、
もちろん、パソコン重くなるのかと思って削除
ありえませんね。まぬけ星人ですね。
まだ、直しきれてない。トホホホ‥‥

コメントする