2006年7月31日

「四代目」‥‥さま‥‥ファン☆☆☆

      《四代目‥‥さま、お越し!》
昨日、「四代目」さまお店にお越しになりました。
ずいぶん、高田の町の道は、ご存知なようでした。
そうですね。一時間ほど、いらっしゃたでしょうか。
そう、むりやり、もちや一番人気「焼きたて串だんご」
「さあ、食べて!!」
うっかり、写真撮り忘れました。四代目さんのカメラには、写したのに、残念でした。夕ご飯につかえなかったかしら。
御菓子・HPのお話を少しさせていただきました。さすが御菓子の先生だな!っと、感動!!
パソコンもよくご存知で、大変勉強になりました。(「もっと教えて下さーい。」心の中の叫び)
四代目さまは、前むきな方で、すばらしいパワーの持ち主です。
幸せです。知り会いになる事ができて、感謝致します。
今日は、新潟と、話してました。すばらしい行動力です。
四代目さま是非、また、来てください。お待ちしてます。


    《お知り合い店舗
7月7日、七夕の日にオープンしました。
店名は、『グレイス』
場所は、春日中学校の真裏です。
高田の美容院にお勤めでしたが、独立。「岩野陽子」さんです。
カットは、とても上手ですよ。是非、一度足を運んで見てください。
グレイス
グレイス

コメント[11]

きみちゃん 今晩は、リンクを張っていただきありがとうございます。裏に出ればすぐ海で、舟でちょっと行くだけなのですぐに帰ってきます。お弁当はいりませんが、こんなに釣っていいのかなぁと思うときはあります。四代目さんが来られたんですね。こちらは、今日加藤先生の講義がありました。デジイチの話や撮影の仕方等を教えていただきました。進歩の少ない私ですが、頑張っていきます。お知り合いのお店、素敵ですね。

きみちゃん、四代目さんと会う
よくぞ、食べさせてくれました(^^)
もちやの串だんご。
四代目さんと話をする時には、絶対出てきますね。
もちやの串だんご。
お話を聞くのが、今から楽しみで〜す
食べたいけれど、食べれないから
四代目さんに 美味しかったお土産話聞こうっと
新潟に行く事があったら、きみちゃんところのおだんご食べて見たいです

こんばんは。
四代目さん出現ですね。
まだ新潟なのですね。

>四代目さまは、前むきな方で、すばらしいパワーの持ち主です。
そうですよね。いっつも色んな事を企画してもらって、私なんかは参加するだけなのですが、いっぱいパワーをもらいます。

「 時の宿 まつだ」さま
わーい、遠い所まあ、ありがとうございます。
まつださんのところ素敵ですよ。すぐ、海だなんて、聞いたらまた、感激、実はあの提灯かわいいですよねー。お宿の名前の提灯なんて、いいなあ。まん丸でかわいい風情ありですね。
夏祭りに店に掛けたい、って感じです。
わー、まつださんもデジイチお持ち??皆さんすごい。
ちょと、考えようかなあー

「ちーさん」さま 
四代目さんに会ちゃたー
なんたって、御菓子の先生だからな〜〜〜
これは、何々を使って、たれは、??の質問ありでした。「ないしょだな〜〜」なーんて言ったけど、四代目さんわかるよ。ぎゃー、食べさせるんじゃなかった。まあ、ふざけてないで、‥‥
四代目さんファンになりましたよ。ちーさんの話出て、会いたいね〜〜ってね皆さん。私も入れて〜〜〜!!
もう、私の頭の中、ちーさん素敵な人よ〜〜〜
新潟来てね。待ってまーす。

四代目さん考えてみたら和菓子の先生なんですよね。
考えなくても、ソウダ!
なのに全然偉ぶらなくて何でも気さくに教えてくれて
本当、いい人でしたね。色々な話が聞けてよかったですね。
『グレイス』素敵な雰囲気のお店とお店の方ですね。

「べら」さん
こんにちわ

「べら」さん
キャー、なんだか先にご挨拶だけ行ってしまった。
何たって、まいどーです。トホホホ‥‥
四代目さんガッツですよ。ファンになちゃいますね。うん、〜〜〜〜やさしい人ね。
そー言えば、べらさん、同じ岡山??じゃ、いろいら聞けていいですね。四代目さんも岡山に帰ったら新潟の話でもちきり???
べらさんも、たくさん教えて戴いちゃうってもんですよ。

「 お菓子処東京堂のどら」さん
四代目さんに会えて楽しかったですよね。親切だし〜〜
そうそう、せんせーい!!何て、感じ出さず、とても腰の低い方でした。もっち、お〇さんは、ファンになりましたよ。
ほんと、遠い新潟まで、ありがとうございました。また、もちやまで足運んで戴き感謝、何より、四代目さんのおかげで、どらちゃんに会えたことに幸せよ〜〜〜
どらちゃん、これからもよろしく〜〜〜ね。

美容室の女性、美容師
なんか雰囲気のある人だなあ

有名になりそうな気がします。
店もおしゃれですね

「加藤先生」
そうそう、綺麗な人でしょう。エッ!!タイプ??
とてもおしゃれなお店ですよ。カットもグーです。

コメントする