2014年3月 7日

出刃包丁


出刃包丁

息子が魚をさばきたいって・・本当?
とりあえず・・出刃包丁を買いに行ってきました

あの三条から出店しているカーボーイの中の店
あ、名前忘れています・・

結構お手軽で、家庭で使うには、と・・3500円ほどでした

先月買った包丁研ぎで良いのかと思ったら・・出刃はダメとのこと・・・
改めて簡単包丁研ぎまで買うことになり・・
ダイヤモンドで・・・だって・・本当切れるかな?
結構出費が多い!

こんなに沢山揃えているので息子の料理食べに行かなくては・・
と・・・思う母です(^^)

コメント[3]

こんにちは。
息子さんの所へ行く口実が出来ましたね。
お料理できるようになると、
結婚が遠のくかもしれませんよ。(^^ )

あいさん
ほんとですね~(^^)
あまり料理上手じゃね・・
でも~自炊なんです~た~いへん(^^)

こんばんは(^^)

>息子が魚をさばきたいって・・本当?

頼もしいですね。(^^)

>こんなに沢山揃えているので息子の料理食べに行かなくては・・
と・・・思う母です(^^)

是非とも食べに行かれるといいです。
楽しみですね。(^^)

コメントする