2014年3月 6日

レンジでゆでたまご

レンジ卵1

レンジ卵2

レンジでゆでたまごが出来る容器です。

先日、出刃包丁を探しに行ってみつけました。
これは、便利そうです、
息子に送ってあげようと思い購入
ま、一度使ってみうようかな・・と思いましたが・・
感想を聞くだけにしようかな・・(^^)

三条から出店したカーボーイの中のお店・・2回目です。

コメント[4]

こんにちは。
これは、便利そうです。
私も行って見てきます。(^^ )

こんにちは(^^)

電子レンジのマイクロ波を当てた食べ物は質が変わってしまいます。
身体によくないほうに変わります。
息子さんには電子レンジの使用は極力進めないほうがいいです。(^^;

あいさん
面白い物が沢山売っています・・
迷ってしまいますが・・
見学がてら・・いいですね(^^)

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
え~~そうですか~~
そう言えば・・先日も確か~
聞いたのに・・ついつい便利に弱くて・・
病気になってしまいそうですね・・
気をつけるようにします、
ありがとうございます。

コメントする