2013年12月 7日

誕生日ケーキ


誕生日ケーキ
先月息子の誕生日でした。

子供の年を聞くと・・自分が歳したなぁ・・・と感じます・・。

健康に二十歳を迎えることが出来幸せです。

誕生日当日に祝いが出来ないのでお休みの日に
ケーキも作ってあげる時間も無いし・・
本人のみ〇で・・(^^)

誕生日と言うケーキの食べる日・・みたい・・(^^)
美味しい誕生日祝いでした・・。

コメント[3]

有澤さん、お早うございます。
>子供の年を聞くと・・自分が歳したなぁ・
はい、同感です(^^)

今日は28回目の結婚記念日です。
息子が27歳だから、分かります。

こんにちは。
とても美味しそうなケーキですね。
私もイチゴショートが一番好きです。
シンプルが好きです。(^^ )

こんばんは

子供の誕生日をたまに忘れてしまいます。(^^;
自分の誕生日はなぜか忘れたことがありません。(^^)

コメントする