2012年9月18日

はすまつりでお世話になった皆さんです!

はすまつりも終わって随分過ぎてしまいましたが・・
Fbでの友達等大勢の出会いがありました。


珈琲かさはら
Fb友達。
かさはら珈琲
今年になって上越北消防署の近くにお店を出されたかさはらさんです。

ITUKO
かさはら珈琲さんのお手伝いをされていたITUKOさん、
Fbお友達。
フラフトレジン アクセサリー、スクラップブッキングのお仕事。
上越祭りの際、直江津の町内名前入りのキーホルダーを作られた方です。

ひぐち キヨミ
イラストレーターのひぐち キヨミさん、Fb友達。
可愛いイラストで上越地区の発信もされています。

ソフィーのパン
パンのソフィーさん
勿論、昔からのお知り合いで、Fb友達

はすまついりあいさん2
いつもお世話になっている・・勿論Fbでも・・あい企画五十嵐さん
この日は、何かお仕事の途中で寄って下さいました。

北城モデルさん
ハス祭り期間に行われるモデル撮影会のモデルさんです。
リリマリ
高校生の方で・・あ~~
と・・息子と同じ学校で(*^_^*)
ちゃっかり写真撮影してしまいました・・すみません。
可愛いモデルさんです。
本当は、お金・・かかる撮影会らしい・・・です。

ベイコク
はす祭り期間一緒にお仕事、お米屋お弁当のベイコクさん(左側)です。
いつも元気を頂いています。

ランナーyouko
Fb友達。
いつも走っているから・・凄くスマートなんです・・羨ましい(*^_^*)


はす祭り期間には、大勢の知り合いの方が立ち寄ってくださいました。
お時間悪く会えないでしまった方も・・写真忘れてしまった方も申し訳ありませんでした。
お世話になりました、ありがとうございました。

コメント[5]

こんにちは。
はすまつり、暑い中での販売、お疲れ様でした。
販売には、暑さに負けない体力作りも必要ですね。(^^ )

FBで出会い
信頼を作るいいですね
そうしてもちやは後100年続く

こんばんは

ハス祭りで多くな方々と素晴らしい出会いがありましてね。(^^)

お早うございます。
FB友達って、いいですね。(^^)ニコ
私も皆さんに会いに行きたいです。

こんばんは、いつも有難うございます。はすまつり、沢山の出会いがあってよかったですね、FBを通じての沢山のお友達、皆さんの笑顔が素敵ですね。

コメントする