2012年9月11日

ミュージックフェスティバル'12 高田公園

ミュージックフェスティバル6
高田公園ミュージックフェスティバル第4回目
2012年9月2日(日)
AM10:00~PM5:00
高田公園芝生広場(忠霊塔前)

ミュージックフェスティバル2
Fbで出会った天野好人さんです。

前日に・・もちやさん出店しませんか???
とお声がけいただきました。

ミュージックフェスティバル1

急な出店・・
さて用意できたのは、勿論「焼きたてもちや団子」
団子は、焼きたてが順に配達してもらいました。

お手伝いの方に来ていただきました。

ミュージックフェスティバル3
フリースクール I CAN
チャーリー先生

ミュージックフェスティバル4
エミリーさん
何年ぶりに会ったかぁ~懐かしい~
大潟商工会で出会ったエミリーさんです。
・・・なんと・・チャーリー先生の奥さん。
めちゃめちゃ・・歌が上手で・・感動でした!!
勿論イングリッシュ・・衝撃~~

ミュージックフェスティバル5
上越の飯田屋食品さん
美味しい昆布巻き屋さんでお弁当、総菜

上越市南高田町5-8

ミュージックフェスティバル7
手作りショップ・・はっぴぃはっぴぃ

上越市本町3勝目梅一ビル1F

ミュージックフェスティバル8
喫茶 あじさい 
高田本町駅前通りのお店です。

くびきのNPOサポートセンターさんが運営されていたのでは・・
天野さんもくびきのNPOサポートセンターさんの方です。

初めての参加でした。
ミュージックフェスティバルに参加されたグループ
上越にこのように沢山の方々がいらしゃったとは・・知りませんでした。

参加させて頂くことによって、新たな出会いあり・・
とても勉強になりました。

そして・・FBからの人の繋がり・・。
人の出会いに感謝致します、ありがとうございました。

コメント[3]

こんにちは、いつも有難うございます。相変わらず楽しそうに仕事が出来ますね、うらやましい。沢山売れましたか、来年も楽しみが増えましたね。高田公園の蓮の花が見たい。

こんばんは。
>FBからの人の繋がり
新たな出会い
旧友とも出会い
いいですね(^^)ニコ
どんどん輪が広がります!!

こんばんは

FBで出店ですか、また多くの方とご縁が出来たのですね。

おそるべしFbですね。(^^)

コメントする