2011年10月 6日

全国ポータルサイトサミット 木仙人さんの名刺ケース(カッコ)吉野聡建築設計室さん

甲府B級グルメ
さて、ポータルサミット2011 in やまなしの続きです。
交流会の際にお目にかかった・・甲府B級ご当地グルメ『鳥もつ煮」です。
8月の謙信公祭の時、甲府の『鳥もつ煮』行列でした。
あまりの行列で食べられませんでしたが、
唐辛子の辛さが一段と美味しいですね。

金屏風加藤先生
こちらは、場所を変えての二次会は、金屏風の前で加藤先生の乾杯から・・
手に持つは、勿論、山梨ワインです。

木仙人
新潟勢は、何とも・・遅れて到着したら・・
では、各テーブルに一人づつ・・
え~~そうなの?
でお隣になったこの美男子で楽しい木仙人(ぼくせんにん)さん

名刺ケース
木仙人(ぼくせんにん)さんの名刺ケース
木で出来ています・・凄いですよ~・・。
とても軽くて、綺麗でお洒落な名刺ケースです。
逆さにしてもすぐ出ない作りです。
さてその精密な技・・また、ご注文は、木仙人さんに・・ね。

吉野聡建築設計室
(翌日の葡萄狩りの際の写真ですが・・)
木仙人さんとの楽しい会話の中で、
(カッコ)仲間の吉野聡建築設計室の吉野さん
こちら吉野さんもカメラのラッシュでしたね。

木仙人さんのお話では、カッコの仲間???。
可愛い表現ですけど・・
さてそのカッコは、木仙人さんにお聞き下さいね。
きっと、二人は、美男子すぎる??それがどうしてカッコなの???でしょうか。。。

木仙人さんのお話でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

全国ポータルサイトサミット2011 in やまなし・・多くの方との出会いがあり勉強になりました。
ありがとうございました。

トラックバック

» 韮崎ポータルサミット2011 4/4 ぶどう狩り from 伯爵様のデジタルフォトdiary
 本当は遠くからお越しの方のために富士山撮影会を企画していたのです。サミット 当日は午後までは晴れだったのに夜から予報通り無情の雨。したがって、富士山撮影... 続きを読む

コメント[8]

こんにちは。
大変なこともありましたが、無事帰宅できて良かったです。
楽しい旅でした、ありがとうございました。(^0^)

こんにちは もち子さん

あらら、ご紹介ありがとうございます。
そんなに面白かった?
酔っ払ってたかなー(^^;

こんばんわ~。

木仙人さんのこのポーズ、レアですね~。(爆)

> 木仙人(ぼくせんにん)さんの名刺ケース
木で出来ています・・凄いですよ~・・。

オシャレですね~。今度ナマでみせてもらおうっと。(*^_^*)

> 木仙人さんのお話では、カッコの仲間???

何です?それ?(@_@;) ミョ~に気になります。

こんばんは

2次会の席順もバラバラになって
大勢の方とお話をさせていただくことができました(^^)
木仙人さんとお隣同士だったのですか♪
お話も盛り上がりますね(*^_^*)
カッコのお仲間☆素敵です

こんばんは

2次会の席順もバラバラになって
大勢の方とお話をさせていただくことができました(^^)
木仙人さんとお隣同士だったのですか♪
お話も盛り上がりますね(*^_^*)
カッコのお仲間☆素敵です

おはようございます

>新潟勢は、何とも・・遅れて到着したら・・
では、各テーブルに一人づつ・・
え~~そうなの?
でお隣になったこの美男子で楽しい木仙人(ぼくせんにん)さん


そうでしたか。
いずれにしてもご縁があったのですね。(^^)
木の名刺入れ、さすが木仙人さんですね。(^^)

カッコの仲間どういう意味でしょう?(^^)

こんばんは。

今年、参加出来ず、とっても残念でした。(^^)
木仙人さん、吉野さん、去年お会いしました。

>カッコの仲間???。
何でしょう?
気になります。(^^)

こんにちは
サミットの様子、ご掲載有難うございます
新潟の方々のおかげ様で、盛り上がりました
感謝です

コメントする