2010年11月 6日

受験生に・・開運だんご・・応援!

もちや 合格開運だんご
来年受験生さんは、そろそろ勉強に集中する季節になった頃でしょうか・・。
親にとっては、心配な季節になりましたね。

さて、今年も受験生応援の「めざせ合格開運だんご」の季節になりました。
3年目に入った開運だんご益々人気がありますよ。

通常開運だんご 通常サイズの2倍は、あります・・・1本140円
受験生本人購入の場合5本まで1本100円です。

受験生の皆さん・・来年まで合格めざしてがんばって下さい。
もちやも応援いたします。

上越タイムス 開運だんご
本日、上越タイムス様
めざせ合格開運だんご掲載いただきました。
受験生さんもすでに・・開運だんご食べて勉強に励んでいます・・。
嬉しいかぎりです。
上越タイムス様・・ありがとうございました。


ブログに起こしいただきます、皆様大変失礼してしまいました。
文化祭シーズンも落ち着きまして・・また、少し時間がとれるよになりました。
皆様のブログに訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

コメント[5]

こんにちは


>来年受験生さんは、そろそろ勉強に集中する季節になった頃でしょうか・・。
親にとっては、心配な季節になりましたね。
>さて、今年も受験生応援の「めざせ合格開運だんご」の季節になりました。

もうその時期になりましたか、1年は早いですね。(^^)


>本日、上越タイムス様
めざせ合格開運だんご掲載いただきました。
受験生さんもすでに・・開運だんご食べて勉強に励んでいます・・。


新聞に大きくカラーで掲載ですね。
受験生も開運団子を食べてアクセル全開ですね。(^^)

こんばんは

今年も来ましたね、この季節(いよっ太っ腹!

現物を見ると、改めてその大きさに驚きますね。

おはようございます。

受験生の夜のおやつにピッタリだと思います。
うおぬま屋も、おやつに食べたいです。(^^)

もちこさん おはようございます。

もちやさんの、だんごのおいしさには、定評があります。

味は美味しく、ジャンボサイズ、商品作りもネーミングも
抜群のセンスですね。

こんばんは、いつも有難うございます。そろそろですねぇ、早いものです、大きな開運、合格間違いなし、合格開運だんごをたべて、受験生がんばれ。

コメントする