2010年9月 3日

久しぶり遠出の休日です。

2010 8 29 Disney1.jpg
こんな可愛いクッキー

2010 8 29 Disney2.jpg
この缶も可愛い・・

2010 8 29 Disney.jpg
末っ子息子と・・

8月末にお店をお休みにしてもらい・・・
何と・・12年ぶりにディズニーランドに家族で出かけました。
残念なことにお休みのアトラクションも多く

キャプテンEO 1時間20分待ち、
スプラッシュマウンテン 2時間待ち・・

スペースマウンテンは、チケットを取ったのに乗らないなんて言うハプニングで
2回も続けて・・これは、ちょとフラフラでした。
モンスターズ・インクなど・・
さてさて・・若い子がいないとわからない・・と言う感じでした。

なかなか家族揃って出かけることが出来ないのので
とても楽しい思い出となりました。

また、凄いのが・・末っ子息子ディズニーランドで最後の宿題をしてました。
これって・・苦しい・・と・・思うけど・・。少し苦しい思い出かも・・。

こんな休日も大切ですね。

皆さんも夏の思い出沢山あるのではありませんか?

コメント[12]

こんばんは

家族旅行ですか。(^^)

>キャプテンEO 1時間20分待ち、
スプラッシュマウンテン 2時間待ち・・
スペースマウンテンは、チケットを取ったのに乗らないなんて言うハプニングで
2回も続けて・・これは、ちょとフラフラでした。


話しを聞いただけでフラフラになりました。(^^)

>また、凄いのが・・末っ子息子ディズニーランドで最後の宿題をしてました。
これって・・苦しい・・と・・思うけど・・。少し苦しい思い出かも・・。


これはそう簡単に出来ることではないので
一生のいい思い出ですね。(^^)

こんばんは
息子さんとデートですか
恋人と間違われたのでは?

こんばんは。

家族で楽しくディズニーランドよかったですね。

>ディズニーランドで最後の宿題をしてました。
若き日の自分の姿を見るようです。

おはようございます。

良いお休みですね。(^^)

>キャプテンEO 1時間20分待ち、
>スプラッシュマウンテン 2時間待ち・・
うわ~、うおぬま屋には、待てそうにありません。(^^)

こんにちは

よかったね~いい夏休みの思い出になりましたね。
ディズニーランドかぁ~久しく入っていないなぁ~
相変わらず、どこも込んでいるんだね。

息子君との2ショット、とっても素敵!!

我が家の長男が、今年うちのアルバイトで
あらい道の駅にいました。
息子と同じところで仕事をするなんて、これもまた
夏のよい思い出となりました。

こんにちは

キャーーー、ディズニーですか?
魅力のかたまりランドですものね。
普段がんばってるから、ご褒美旅行でしたね。

イケメンジュニアとツーショット。
母親として、うれしいかったね。

あそうそう、2月ころなら並ばなくていけるよ!

京丹後のおやじさん
こんにちは・・
ほんとめったにいけないので
良い思い出となりました。ありがとうございます。

伯爵さま
お~なるほど~
う~ん、無理が多いなぁ~
やっぱり親子にしか見えませんでした・・。ふふ。

メイプルさん
こんにちは・・
え?メイプルさんも
宿題遅れ星人だったの???
ま、皆そうかもしれませんね。

うおぬま屋さん
こんにちは・・
そうそう・・以外に待ってられるものだと思いました。
家族でぼ~~~っと、立っているのも・・・
ま、変なものですが・・・。
普段話さない・・たわいもない話がいいのかもしれませんよ。

東京堂どらさん
こんにちは・・
そいそう・・以外や嫌がらずに皆写真写すものですね。
めったに出かけないですから・・
こんなに大きくなってから家族で遊びに行くのは珍しいですよ。
どらさんは、親子で仕事ですね。
それも・・めったに出来ないし、ある年だけなものですから・・
とても良い思い出になりましたね。

コーチャンさんへ
こんにちは・・・
え?ご褒美・・
嬉しいですねぇ~ありがとうございます。
そうそう、以外や、親と一緒に歩いてくれたり・・
いいですよ~~
え?2月は、穴場ですか?
知らなかった~
でも、何度もいけないのが残念なもので・・・。

コメントする