2010年5月13日

仙台ゆいネット働く女性のワーキングスタイル発見マガジンアクタレイア

仙台アクタレイア2
3月初めに仙台のゆいネット、アクタレイア編集の方が来店くださいました。
フリーマガジン
働く女性のワーキングスタイル発見マガジンに掲載下さいました。 
本来は、地元仙台のお店などを掲載し、
県外を掲載したことが無いと話されていました。
上越の雁木など2ページにわたり高田の町を紹介をしてくださいました。

こちらのアクタレイアを拝見させていただきましたが、
とても内容が濃くショップの紹介、セミナー案内、料理、輝く人の紹介でしょう・・働きウーマンの休息、凄いのは、読者プレゼント(思わず応募したくなりますよ・・。)・・・とても素敵な雑誌でした。

仙台アクタレイア1
ちょうど、雛祭り前日の日でケーキの話になり、
3月3日仙台に帰る時、
もちやのケーキも仙台まで・・・
帰られてからケーキの上のトッピングを楽しんでいただけたようです。

新潟上越からは、仙台は、とても遠くだと感じるところです。
このように掲載いただけましたこと心から御礼申し上げます。
ゆいネットさんありがとうございました。

コメント[6]

こんにちは。

仙台の雑誌から取材を受けられるとは・・・。
もちやさんも全国区ですね!
他に上越のお店はどんなところが掲載されたのか気になります。
宇喜世さんが載ったようですが・・・。

こんばんは

>県外を掲載したことが無いと話されていました。
上越の雁木など2ページにわたり高田の町を紹介をしてくださいました。

遠いのに本当に珍しいですね。


もち子さんの写真が掲載されていますね。

アップで掲載されたら良かったのに。(^^)

こんばんは、いつも有難うございます。アクタレイア、しっかり「もちや菓子店」が掲載されていますね、もち子さんも。これからも、ご活躍を期待していますよ。

おはようございます。

働く女性・・・もちろん、もちや菓子店さんのお菓子のご紹介
もそうですが、もちこちゃんの働く姿に共感していただけたのでは
ないでしょうか?

どんどん、知名度が広がってすごいね。
ガンバ!です。な~んて、ふるいかぁ~

チカちゃん
おはようございます。
>もちやさんも全国区ですね!
・・偶然かも・・って・・。
結構掲載されていましたよ。
杉田味噌、大杉屋、するてん、宇喜世さん等でした。
雑誌一部差し上げますか?
このように取り上げていただいたことほんと嬉しい限りです。

こんばんは。

凄い!
今度は仙台からなのですね。
本当に色々な所から取材がありますね。(^^)

コメントする