2010年5月 2日

端午の節句かしわ餅・ちまき、お土産に笹だんご

もちやでは、お花見が無事終わりました。
今年も大勢のお客様が起こし下さいました。ありがとうございました。

もちやかしわ餅
ゴールデンウィークに入りましたね。
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

もちやでは、かしわ餅で大忙しです。
当店のかしわ餅は、翌日は、焼いて食べることができます。
是非、召し上がってみてくださいね。

また、ゴールデンウィークで帰省された方に人気なのは・・
もちやの焼きだんご
笹だんご・ちまき・・お土産にとても喜ばれています。

来店時多少お待ちいただくことがあります。
お時間お急ぎの方は、少し早めにお越し下さい。
よろしくお願い致します。

毎年、4月お花見から5月ゴールデンウィークが終わるまで忙しい日々が続きます。
ブログにお越しくださいます皆様には、失礼してしまい大変申し訳ありません。

コメント[6]

こんばんは、いつも有難うございます。

>当店のかしわ餅は、翌日は、焼いて食べることができます。

美味しそうな御餅ですね、普通に食べておいしい御餅、焼いたらもっとおいしい、本物だからですね。忙しいですが、頑張ってください。

こんばんは。

柏餅も三色なんですね。(^^)

>翌日は、焼いて食べることができます
美味しいお餅の証ですね。

こんばんは

>毎年、4月お花見から5月ゴールデンウィークが終わるまで忙しい日々が続きます。

母の日、父の日
そのうち蓮祭りがありますね。
なんだか1年中忙しそうですね。(^^)

こんにちは。

先日はどうもです。
柏餅、美味しかったですよ!
夕方食べたのですが、またほんのりあたたかかったです。
まだ販売していますよね?
母が、3種類全部食べたいと言ったので^^;

ゴールデンウィーク,お忙しかったでしょうね。
お疲れ様です。柏餅は、味噌とこしあんが好きです。

おはようございます

天邪鬼ですからね、かしわ餅の季節に花見だんご。
もちやさんのは、焼き立てでおいしいんだもん。

コメントする