2010年1月20日

UX新潟テレビ21 1月22日(金)放送

UX新潟テレビ21さんが、
めざせ合格開運亀吉君の撮影にお越しくださいました。
・・とは、言え・・
もちやの一番人気と言えば焼き立てだんご
勿論、今の時期は、めざせ合格開運だんごです。

UXテレビ1 
通常のだんごと開運だんごです。
開運だんごは、2倍の大きさ。
UXテレビ2

UXテレビ3

UXテレビ5
アナウンサーの内山知子さんです。
ほんとおいしいと感動してくださいましたよ。
UXテレビ6
一番の撮影は、めざせ合格開運亀吉君です。
普段、見られながら焼くわけでないので、
緊張してた亀職人さんです。

カメラマンさんとアナウンサーさん達に、
可愛い~かわいい~~の連発!!でした。
子亀を焼いてみせたら感動してくださり・・
UXテレビ9
ミニサイズから順に作ってくれた亀職人さんです。
UXテレビのみなさんは、とても見ていて楽しかったようです。
当店人気商品亀どら焼き商標登録出願中

UXテレビ8
UX新潟テレビ21さん、開運亀吉の取材ありがとうございました。
私達もとても楽しい時間でした。
感謝申し上げます。

今回の放送は、

1月22日(金)
UXテレビ21『スーパーJチャンネル新潟』夕方18:17~
5分程度のコーナー『発見!より道?街まちの味』

是非お時間のある方は、ご覧になってくださいね。

めざせ合格開運だんご
めざせ合格開運亀吉君

受験生もがんばってください・・。

コメント[12]

おはようございます

>一番の撮影は、めざせ合格開運亀吉君です。
普段、見られながら焼くわけでないので、
緊張してた亀職人さんです。

職人さんカメラで見られるとほんと緊張ですね。(^^)

>ミニサイズから順に作ってくれた亀職人さんです。
UXテレビのみなさんは、とても見ていて楽しかったようです。

3段重ねですからテレビの方々も始めてみる光景だった
でしょうね。(^^)

おはようございます
取材が凄いですね
やっぱ、亀ドラよかった

こんばんは、いつも有難うございます。「開運だんご」は大きくてとてもおいしそう「合格開運亀吉君」かわいいですね、開運だんご、合格開運亀吉君、すばらしいアイデアですね。

昨日、大潟IT研究会の新年会でご一緒したEmilyです☆
(右隣に座っていました(笑))
昨日は楽しかったです♪前向きにご検討されて、ぜひIT研究会でご一緒したいです♪どうぞ宜しくお願いします。
私もブログに昨日のことをアップしておりますので良かったら遊びに来て下さいね♪

おはようございます

テレビ放映仕事中のため見れませんでしたが
写真で雰囲気を見せてもらいました
亀ドラのアイデアはいいですね。

先日の新年会はありがとうございました。

合格開運亀吉君・開運だんご!GET出来て良かったです。

早速、駐車場にて、3人で味見!美味しかった、焼きたて最高でした。

亀ドラは明日、食べます。合格を祈願しまして!

見ましたよ。「スーパーJチャンネル新潟」

いつもは見ない番組なんですが、たまたまスイッチを入れたら
「あれれれ・・・」という感じで、見入ってしまいました。

とっても美味しそうで、私もおだんご食べたくなってしまいました。

おめでとう!よかったね。
実家に帰っていたので、見られなかったけど
この写真で雰囲気が伝わってきました。

合格開運だんごも亀吉君もどちらも、甲乙
つけがたい存在。
やりますな~

こんにちは。
わー。こんな綺麗な方がきたのなら、
お店に覗きに行きたかったです
(^_^)

先日はお忙しい中ご一緒できてうれしかったです。
で!!
取材はすごいのですね。
もちこさんは慣れていらっしゃるから自然体でいられるけど、どきどきものですよ~~~

”亀どら”とってもかわいい

そしてこの豪華なブログに”かどやの野菜畑”がリンクされているではありませんか。嬉しくなっちゃいました。

もちこさん、

  先日大潟IT研究会の新年会でご一緒した、栃尾の山茂酒店です。

 お肉を焼いて貰ったり・・・いろいろなお話を伺う事が出来、勉強になりました。お世話になりありがとうございました。               もっとお話したかったです。

 テレビは、残念ながらその時間にちょうど仕事で外に出ていて見られませんでしたが、このブログからも美味しさが伝わってきました。

 おいしそ~。HPもブログも立派ですね。忙しいでしょう?テレビにも出たし・・・。

 でも、またご一緒出来れば嬉しいです。

 もち子さんや他の皆様との出会いに感謝しております。
 またいろいろ教えて頂ければ・・・と思います。

 今後共宜しくお願い致します。
 今度買い物に行きたいです!!

こんばんは
TV見逃しちゃいましたぁ(残念)
今年も、合格だんごで沢山の「桜咲く」受験者の皆様がいらっしゃるのでしょうね(^^)/

コメントする