2009年9月11日

饅頭お買い得!

水曜日謙信IT研究会の勉強会がありました。
今回は、撮影会

講師は、加藤先生です。
2009.9.9kensin-satueikai1.JPG
2009.9.9kensin-satueikai2.jpg
あい企画の五十嵐さんは、カメラに何だかお手製のフラッシュの???
何でしょうか?
うっかり、聞き忘れてしまいましたが・・・

2009.9.9kensin-satueikai3.jpg
JKリフォームのコーチャンさんです。
普段のお仕事のヘルメット姿で・・
なかなか、自分を撮影することが出来ないので、
このような撮影の勉強会は、ありがたいですね。
2009.9.9kensin-satueikai-manjyu.jpg
さて、もちやと言いますと・・
普段の撮影よりミズミズしい感じに写せたような・・

2009.9.9kensin-satueikai-hasumoti.jpg
せっかく撮影会でお見せした饅頭・餅
この機会にお買い得です。

雁木饅頭
黒糖饅頭
愛兼続饅頭
はすの実餅
はすの実饅頭

例・・雁木・兼続は、5個300円10個なら550円にて・・
各種お一人様20個までです。
今ならお安い。。。

是非、敬老の日も近いので、お茶請けにいかがですか?

コメント[18]

こんばんは。
ブログではしばらくぶりでございます。

先日はお疲れ様でした。
写真撮影は難しいですね。
うまくいかなくて躍起になってしまいました。
懇親会も楽しかったです。

話は変わりますが、ふふ、テレホンじゃむ、聞きましたよ!
あいにく弊社の事務所にはラジオがないので、
その時間だけ車の中で聞きました(笑)。
もちこさん!素晴らしかったです!
もちや菓子店ともちこさんの魅力、じゅうぶんに感じましたよ。
とてもよい宣伝になったかと思います。
水曜日に内山農産も出演したいと思っています。
私は都合がつかないので、社内の誰かが出ると思いますが・・・。

こんばんは。

丁度、私の口が、餡子を欲していました。
タイムリーです。
食べたいな~。
ご近所なら飛んでいくのですが・・・。(^^)

こんばんは、雁木・兼続は10個550円、お願いします。郵便振込みでお願いします。おいしそうに写っていますね。

こんばんは

おっ、早い更新ですね。
加藤先生と、あいさんと一緒の掲載で、光栄です。

私も、写させていただきましたが
照明の反射が逆に、みずみずしさを際立たせていた
様な気がします。

>せっかく撮影会でお見せした饅頭・餅
この機会にお買い得です。

さすが、商売上手!  まねしよっと。

こんばんは、meganeです、20個でよろしく。

こんばんは
お世話になりました
あいさんのは、フラッシュの直接的光を
間接光としてやわらかくする仕組みですね

こんにちは、meganeです、4種20個でお願いします。

こんばんは

>あい企画の五十嵐さんは、カメラに何だかお手製のフラッシュの???
何でしょうか?
うっかり、聞き忘れてしまいましたが・

>あいさんのは、フラッシュの直接的光を
間接光としてやわらかくする仕組みですね

私は新型インフルエンザ対策のカメラ用マスクだと思うのですが
違いますかねー (^^)


撮影会にかきもちは写されなかったのですか?
発芽玄米餅とか。(^^)

こんばんは

今日、先生のブログで商品撮影がテーマでした。
写真一つで商品の魅力が変わってきますね。
もっと勉強せねばと思います。

>せっかく撮影会でお見せした饅頭・餅
この機会にお買い得です。
商売上手だなぁ~。いい企画ですね。

チカちゃん
こんにちは・・
うふ・・テレフォンじゃむですね。
思わぬ嬉しい話が来ました。
実際話していてどうだったか、とても不安でしたが、
じゃ、大丈夫だったみたいですね。一安心。
チカさんは、無理だったの?
でも、ヒロトさんがんばって下さいね。
ほんと・・皆さんも良かった・・・楽しみです。

こんばんは☆
撮影会いいですね(^^)
お饅頭おいしそうです!!
食べたい!
うちはガソリンスタンドなので
何を持っていけばいいか困っています(・・;)

うおぬま屋店長さん
こんばんは・・
あ~ほんと残念ですわ。
お近くだったら嬉しいですのに・・。

meganeさん
ご注文ありがとうございます。
では、4種20個で・・。
感謝致します。
お得な期間でよかったです。

コーチャンさん
こんばんは・・・
あ、すみません、お聞きせずに
でも可愛く写っているでしょう。
うふふ・・・
じゃ、コーチャンさんもお買い得お願いします。

伯爵さま
こんばんは・・・
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
な~るほど・・
それにしても手つくりで出来るのですね。
皆さん勉強家です。

京丹後のおやじさま
こんばんは・・・
すご~い・・おやじさまも良くご存知なのですね。
>私は新型インフルエンザ対策のカメラ用マスクだと思うのですが
違いますかねー (^^)
な~るほど・・
やっぱり、使い方いろいろってわけですね。うふふふ・・・。
かきもち・・これは、ほ~んとおいしいからですねぇ~
そうなんですよねぇ~~。。。

東京堂どらさん
こんばんは・・
どらさんもがんばってますね。
写真は、難しいです・・。
あはは・・お買い得ですか?
是非、東京堂さんも・・。

延本石油の嫁さん
こんばんは・・・
撮影会があるのですか?
そうですよね・・・
商売道具のガソリンタンク
あ~無理がありますかね・・。
じゃ、人の持ってきた品物で練習ですよ、がんばってください。

コメントする