2008年12月 6日

大潟商工会さんの経営革新塾

大潟商工会さんで行われた経営革新塾が修了しました。
全7回・・1回参加できませんでしたが、6回は、参加
この度は、xhtmlのHP作成まで。
IMG_6249.gif
後半に入った講座では、
参加された皆さんは、休憩時間もほ~ら・・
質問などなど・・

IMG_6246.gif
勿論、先生は、・・
あら・・・ら・・カメラに気が付くと・・・
サービス精神が・・素晴らしい!加藤先生です。

とても分かりやすい講座でした。
HP作成では、説明と同じにPCで作っていくのですが・・
ちょと、手間取ってしまっていると進んでしまっていて・・
ついていくのが大変でした。

今まで、疑問だった点、実際作成中のHPより、
大変作りやすく分かりやすかったのには、驚きです。
勉強会の大切さが分かりました。

最後は、出来たHPの発表会・・!
先生は・・「じゃ~○○ちゃんも~・・」
それって・・私の名前じゃぁ~~
え~~~うっそぉ~~

良く出来た人には、商品あり・・だ!・・そうです。
勿論、私は、・・ビリでしょう・・
前に出てマイクなんて机の上にあったりして・・
その状態で頭真っ白・・
さて~~何て話たかぁ~
いつものいいかげんがパワーアップ状態です。

そう、誰が一番だったか・・ですね?
なんと~~なにを皆さん勘違いして見ていたか~~
一番一番一等賞は、じゃ~ん、私でした。
それこそ・・うっそぉぉぉぉぉ~~~~です。

では、一番さんの商品は、と言いますと・・・こちら・・
IMG_6259.gif
秋紅葉の素敵な・・写真2枚
確か~10枚ほどの中から、選んでいいですよ~でした。

IMG_6261.gif
こちらは、先生が写された写真の絵葉書10枚セット

(きっと・・派手なHPの色と食べ物の写真に見た人は、う~んと勘違いしてしまったのだと思います。ふふ・・)

IMG_6253.gif
最後には、大潟商工会さんは、修了証明書を出してくださいました。
まあ、なんて素敵な・・
ご丁寧に感謝です、ありがとうございました。

一番に喜んでばかりは、いられませんね。
真剣にHP作成に力を入れていかないと・・
せっかく、皆さんも選んでくださったのですから・・。

加藤先生の講座を受けて、また、改めて一歩前に進めました。
この度の勉強会が無駄にならないように努力していきたいと思います。

大潟商工会さん、この度は、本当にありがとうございました。

なんだか・・一足早い・・クリスマスプレゼントをいただいた気分です。
思いもかけない事って・・幸せなものですね。
この度、出会えた皆様に感謝致します。

コメント[3]

こんばんは、加藤先生は大変熱心な先生で、良いですね。
写真が欲しいですね、HPを更新されるのですか、楽しみですね。

こんにちは

>最後は、出来たHPの発表会・・!
先生は・・「じゃ~○○ちゃんも~・・」
それって・・私の名前じゃぁ~~

最優秀賞おめでとうございます。(^^)

>秋紅葉の素敵な・・写真2枚
確か~10枚ほどの中から、選んでいいですよ~でした。

いい記念になりましたね。(^^)

こんばんは

あの日は、青い帽子だったのですね。
今回は、ほんとに実の有る革新塾でした。
先生、商工会の皆さん、受講生の皆さんに
ありがとうと言いたいですね。

あの大きな口を、開けているのはゴジラですか?

コメントする