2007年3月18日

お別れ食事会・・・上バイ・・・

baiking%20001.gif
baiking%20003.gif
バイキング・・・食べ放題・・行きますか?
今日は、子供のクラス最後の行事・・・お別れ食事会で・・バイキングに行きました。
実は、一年間クラス役員の代表でした。・・ほんとは、違う予定だったのですが・・押し出し・・
春には、ボーリング・カラオケ・・・なんて行事を企画し・・・子供も親も仲良くなれたのでは・・と思います。
子供達からは、また何かしたくださいと要望多かったのですが・・とうとう、一年最後になってしまいました。
ほぼ全員参加になるほど・・・で・・・
親御さんの参加もOKでした。41名・・団体様でしたね・・・
ご飯類、麺類、焼肉、揚げ物、フルーツ、飲み物、ケーキ、アイス、サラダ、お寿司、自分で作る綿飴など等・・・もう、素晴らしいほどの種類です・・・
勿論、子供達は、満足だったようです。
baiking%20004.gif
baiking%20005.gif
私のテーブルは、先生2名と、保護者・・・
また、若い先生・・・メタボ・・・ですよ~な~んて、言われながらも・・
食べる食べる食べる・・・そう、お向えに座った先生・・・
へへ・・見ていて感動!!こ~んなに食べられたら・・う~ん、お安い・・へへ。
座った最初から最後まで・・お肉焼いてたわ~・・・
お陰様で・・う~ん、苦しい・・・

日曜日でしたが・・子供達は、部活があったり、県外で試合のあった子供達もいたりで・・
夕食の時間になりましたが・・・
とても楽しい時間だったようでした。1時間半は、あっと言う間で、・・・
「もっと、時間が欲しい・・・」と声もたくさん出ました。
baiking%20007.gif
最後にお店の外で、記念撮影・・・
へえ~~って思っていたら・・・
子供達は、・・・ほ~ら・・こ~んなの・・書いて来たのですね。
最後に写真を写すためだけに・・・
「1-3最高
in上バイ
写真撮影・・・」
う~ん、よく読んでいられなかったのですが・・
嬉しいですよ~~・・・子供達は、楽しみにしていたのかなぁ~って思いました。
食事中も女の子には、「おねえさ~ん、一緒に写真撮りましょう!」な~んて、声かけくれて・・
その、おねえさんって、わ・た・し・・・・へへ、驚きでしたよ。
ほんと、カッコは、そう、今ドキ・・・お洒落だったり・・なんですよ。
皆、いい子に育て~~~って・・ね。

ある、父兄の方に2年になっても、貴方と同じクラスがいい・・・って言われたの???
え~~~~わ・・た・・し・・と~~~?????
あの~学校行ってるの・・息子です・・・(笑)
でも、このような事言ってくださって・・・感謝です。嬉しいですね。

担任、副任の先生は、一生懸命な方でした、一年間1年3組は、元気良かったかな!
男女とも仲も良くとてもまとまったクラスだったと思います。
先生ありがとうございました。

バイキング上越
日曜デイナー・・・大人(中学生以上)・・・1,980円です。
平日のランチは、お安いですよ・・・結構、食べ盛りの子供さんには、とても楽しいと思います。
主婦には、苦しい?ふふ。

子供達、父兄、先生方と楽しく一年間終わりました。
お役目終了です。・・ほっ。。。。。

コメント[12]

おはようございます

>実は、一年間クラス役員の代表でした。・・ほんとは、違う予定だったのですが・・押し出し・・
実力の差ですね(^^)

>食事中も女の子には、「おねえさ~ん、一緒に写真撮りましょう!」な~んて、声かけくれて・・

良かったですね。「おばさん」でなくて。おやじが「おにいさん」といわれた場合は複雑ですけど(^^;

盛り上がりの様子が伝わってきます。


お別れ食事会・・・・大盛り上がりでよかったですね♪

役員さん、お疲れ様でした★さすが、もち子さん!!!名幹事さん
子供にも、お父さん、お母さん、先生にも人気者だね・・・うふふ・・・

もちこさんは人気者なのですね!!!
おねーさんっなんて!!!
素敵!!
もちこさんはお洒落さんなのですねーー。
私は。。。
子どものような、おばさんのような、
微妙な感じです。(笑)
かわいいお母さんになりたいなぁ。(理想)

こんばんは。

姫は色んな舞台で活躍してるんですね~
素晴らしいっすw

バイキング(食べ放題)ですか・・・メタボが・・・
最近、お肉食べてないですw
禁断症状が出始めてます。

>、「おねえさ~ん、一緒に写真撮りましょう!」

 ワンダフル!! ビュ~ティフル!! ファンタスティック!!
 若いって事ですよ~ さぁ、自信を持ちましょう~

人気者の姫~さぁ次のステップに進みましょう~

おねえさ~ん
もちこちゃん、よかったね。
親も子もなかがいいクラスなんてめずらしいですよ。
もちこちゃんの持ち前の明るさでクラス盛り立てたんだね。
このままでいけば2年もお役まわってくるよ。きっと。
やっと、MT公開までこれました。これも石川六級さんはじめきみちゃんや他の方々のおかげです。ありがとう。

http://www.tokyodo.info/blog/
です。アドレスを変更していただけますようお願いします。

京丹後のおやじさま~☆
え~~じ・実力??いえいえ・・そんなカッコいいものじゃないですよ、ふふ。
そうですよね~・・おばさんじゃなくて・・でもおねえさん!って言われるのも・・微妙・・・なものです。
え?おやじさまだって~おにいさんで・・グーですよ。
子供達も父兄の方もこんなに喜んでいただけるとは、思いもしませんでした。私ってかってにグイグイ進んじゃうの・・やばいです。

そふぃーさん~☆
そうなの~・・・バイキングでこ~んなに盛り上がってもらえるなんて思わなかったのです。
え?そんな~名○○じゃなくてね・・・自分が楽しんじゃうみたい・・・で、結果・・こうかも・・です。
ほ~んと喜んでもらえて良かった~~
サービス精神だけは、ありますね、へへ。え?変ですよね。

アイス屋ひとみさま~☆
え~~そんなじゃないですよ~・・きっと、自分が楽しんでいるのです、え?単純です。
そう、おねえさんには、ビックリ・・・
あ、でも、いやあ、店の前で騒いでいた女の子集団ちゃん、もう、クラスの子かと思って注意してたら・・まったく別の子達・・「あ~ら、よく見るとお洒落な子達~ごめんなさ~い、間違えました~・・・」な~んて、言い訳・・(笑)まいちゃうの~・・私って、心の中は、「・・・」ですね。
一様理想は、ありますが・・まあ、無理ですね、そのままで・・・
可愛いひとみちゃんでいいではないですか・・・ね。

よしむね殿さま~☆
う~ん、活躍って言うのですかぁ~??
どこへ行っても、罰当たりのように当たるの~・・ 
もう、近頃は、慣れてあきらめが早いです。
もう、殿は、メタボちゃんで~あら~お肉禁止令?寂しいですね~。。。でも、体のために・・・殿、ファイトです。
あははは・・おねえさん・・ふふふ・・う~ん、いい子達ですね、ふふ。
え??じゃあ、取り合えず・・エステで磨きますか?ふふ。
あ、違いますね、へへ。

東京堂どらさん~☆
私、子供レベルかも・・・です。
そうですよね~親子とも仲がいいなんて~
でも、私役員するときって・・いつものようなぁ~と思います。
だって~・・遊びますから・・・ふふ。
に・・・二年も??え~~お役ごめんでしょう!!

どらさん・・可愛く出来ましたね~~、拝見してきましたよ。
あ、Linkのマークおそろですね、うふふ。仲良しで。
ほんと、よくがんばりました、おめでとうございます。

バイキング上越は行った事がないけど、場所は山麓線沿いのあそこですよね~

なぜ行かないか…食べ過ぎてしまうから→太る(笑)
ということです。ははは
でも、食べ盛りの子供たちには良いですね!
あ~太らない体質にならないかな。。。

役員お疲れ様でした。

ふみ店長さま~☆
そうそう、山麓線のあの辺です・・
う~ん、そうですよね~食べすぎちゃいますよね。
子供達には、いいですよ、量も種類も あるから・・ふふ。
え?体質?そう、気になってるの?
背も高いからあまり気にならないよ~・・大丈夫ですよ~。。。

コメントする