2006年12月30日

ありがとうございました〜〜〜。。。

このブログに来てくださる・・・皆様へ・・・

今年も、残り一日です。
ブログを始めたのは、7月です。
商工会議所の加藤先生のセミナーでブログの大切さと多くを学ばせて戴きました。
ありがとうございました。
ちょと、おちゃめな先生も沢山見せて戴き・・・楽しかったです。

オーモリラーメンさや香さんにブログを詳しく教えて戴きました。
何かと心かけてくださるやさしいさや香さんでした。ありがとうございました。

このブログで、上越地域の方
東京堂どらさん・・とても仲良くして戴いて・・楽しかった〜〜。
石川六級さん・・・パソコン・・困っては、何度も教えて戴きました。

そして、次々と大勢の方に出会うことが出来ました。

ブログを始めたばかりなのに・・・夏には、
岡山の四代目さん・・・素敵な方でしたよ〜〜
ブログで、岡山の方に出会うことが出きてしまう、・・・そう、ブログのすごさに驚く体験でした。

柏崎では、・・・eーこって柏崎 の皆さんは、大変親切に受け入れてくださいました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

実りの秋には、な〜んと、紀伊の実ちーさん に会うことが出来ました。そして、おいしいみかんも・・・

そして、酒屋のふみ店長さん ・・・やさしく・・さわやかな方です。
とても若くてえらいんですよ・・そう、とうふ屋〜tsuyo〜さん 
・・おかげで、もちやのおからまんじゅう・・益々おいしくなりましたよ。

ほ〜んと、ブログを始めてから・・大勢の方に出会うことが出来ました。

このブログにもコメントを入れてくださいました、皆様には、感謝しております。
そして、多くを学ばせて戴けました、ありがとうございました。

感謝・感謝の年でした。皆さんありがとう〜

おいしい羊羹
これは、もちやの
寿羊羹です。


寿羊羹
お年始・おみやげにと、
もちやの寿羊羹は、
この時期のものなので・・
待ちかねている方も多いです、
ありがとうございます。


のし餅も昨日も、間に合わないほど・・・でした。
お飾りも31日も作ります・・ちょと、売れてますね・・・

鯛・海老も昨日で売り切れました・・
何人も売り切れでお断りしてしまい・・ほんと申し訳ないことです。
また、来年・・お願い致します。

上生菓子が年内にほとんど、売り切れてしまって、・・・
あと、4種類しかなく・・・新年の箱詰めは、苦しい状態です。
1月2日より営業致しますが・・・では、来年すぐ作りますね。


このブログに来てくださった・・・皆様ありがとうございました
来年も、また、よろしくお願い致します。

元旦は、私は、東京方面へ・・・ちょと・・・
お正月は、ちょと、遅れて皆様のブログにご挨拶にお伺い致します、
失礼しますが、よろしくお願い致します。

もしも〜〜〜お正月にこのブログに来て下さった方・・・・
 
  あけまして おめでとう ございます
  
  ことしも仲よく よろしくお願い 致します・・・ね。

コメント[20]

おはよう、きみちゃん
>もちやの寿羊羹です
 まじ、おいしそうだね原材料は何が入っているのかなあ?
>鯛・海老も昨日で売り切れました
 凄いね
 さすが、もちや
 う〜ん名前が違うね〜〜〜〜〜


よいお年を

「加藤先生」
寿羊羹??うふふ・・・
もちやのね〜・・・何て言っても・・餡がね〜・・また、良い味なんですよ・・・
どこでも・・寿羊羹ってありますが・・・もちやは、うふふおいしい〜〜よ〜〜。。。
そう、鯛・海老・・今日も朝から・・無いですか??って来られました。残念・・また、来年なんですよ〜ね。
ところで〜〜〜・・
加藤先生・・ほ〜んとお世話になりました〜〜・・
出会えて楽しいブログの世界へ・・・って感じですよ。
感謝しております。
MT勉強してますが・・理解度が悪いみたいで〜〜
では、来年もよろしくお願い致します。。。。。

きみちゃん
こんにちは。

今年はきみちゃんや、加藤先生とお知り合いになれ
沢山の勉強の機会をいただきましたね。
すっかり後発になってしまいましたが
いろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

きみちゃんの素敵な笑顔のお会いするのを楽しみにしております。
                かちこうし

もちやのきみちゃんさま
私も今年、きみちゃんにお会いできてよかったです!
しかも親戚の知り合いだったということで、
よけい親しみが!
初めて会ったときは、きみちゃんのパワーに
圧倒されました☆
これからもその笑顔とパワーをみんなに分けてね♪
よいお年を。
きりり

こんばんわ。
今日はありがとうございました。
こちらの不手際以後気を付けます。。
申し訳ありませんでした。

今年はきみちゃんとお会いできて良かったです。
おからまんじゅうとても美味しく家族で大好評です♪
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!

きみちゃん
日記をいつも楽しく読ませていただき、ありがとうございました!
もちやさんのお団子や大福、大好きです

来年も、きみちゃんの笑顔パワーを分けてくださいね

忙しい年末お疲れ様でした〜!!
花ロードのときのおだんごがきっかけでこのブログを訪れ、そしてきみちゃんとお知り合いになれてよかったです♪
来年こそ、4度目の正直で!会えるといいですね(笑)
また買いに行きますね〜。

「ちかこうし」さま
こちらこそ〜〜・・お会い出来てよかったわ〜〜・・
なかなかお会いできなくて・・・でしたね。
残念〜〜〜
え〜〜?パワー??あ、うるさいって感じ??
おしゃべり?はしゃぎすぎ??う〜ん、いろいろ??
へへへ・・・はい、賑やか・・なんで〜〜・・まいったなあ〜〜。
てなわけで、・・・懲りずに・・来年もよろしくお願い致します。ね。
素敵な年をお迎えくださいね〜〜〜。。。。。

「きりり」さん
きゃ〜〜・・可愛いきりりさん・・
久しぶりだよ〜〜〜・・・たまには、邪魔をしに来ておくれよ〜〜〜ふふふ・・・
あ、○○さんの〜〜、私の方が驚きましたよ・・勿論!!
え〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
まって〜〜〜〜〜〜
きりりさんも〜〜〜〜〜〜〜〜・・
そんなあ〜〜〜・・初めて・・びっくりなわけ???
まいったなあ〜・・そんなに変??ちょと、聞きたい??怖いものを聞くって感じですね。
そんなに・ア・ク・が強い?・・やばいではないですか〜。
ってなわけで、懲りずに来年もよろしくお願い致します。
益々、素敵な年をお迎えくださいね〜〜〜。。。

「とうふ屋T」ちゃん
今日は、ありがとう〜〜〜・・おみやげまで〜〜・・申し訳ないです〜〜。
あ、私は、前の豆乳の方が・お・い・し・い・・と、では、母に聞いてみますね。
あー、全然申し訳なくないよ〜〜・・気にしないでね〜〜、ありがとう!!
そうです、今年は、矢代さんにお会い出来て・・もちやにとっても最高に良かったです。感謝しています。
今後ともお世話になりますが、来年もよろしくお願い致します。
素敵な年を・・・お迎えくださいね。
矢代さんの豆腐は・・最高ですよ〜〜〜。。。
来年もがんばりましょうね〜〜〜。。。

「きりり☆はは」さま
きゃ〜〜・・きりり母さまありがとうございます。
なんの〜〜〜・・・きりり☆母さまのやさしいお言葉・・感謝致します。
なんだか、・・・むか〜〜〜しからの知り合いのような〜〜・・へへへ・・ってね。
初対面・・何故か・・変なようで・・でしたか??
う〜ん、態度悪かったかな〜〜??
感動詞が多かったかなあ〜??
では、では、来年こそ、コンサート見た〜〜い。
た・の・し・み・・・〜〜
来年もよろしくお願い致します。ね。
では、益々、花咲く人生に・・がんばりましょう・・ホ・ホ・ホ・・・・ふふふ・・

「パコ」さま
パコさんがこのブログを見てくださって・・・そう、そのおかげ〜〜〜
ありがとうございました〜〜・・
へへへ・・そう、パコさんのこと、な〜んとなく覚えているんですよ〜〜・・
母も言ってたけど〜〜可愛い人なんだ〜〜ってね。
来年、会って・・お〜〜〜がっかりしないでよ〜〜ってことは、このまま会わないほうが〜〜・・恋人じゃないんだから〜〜ね、ふふふ・・・
あ、他の人が書いている・・・初めてビックリ?
え〜〜・・何が??ってわけで・・お会いしたら・・まず聞きます・・パコさんに・・何が・・変??ってね。ふふふ・・
では、では、来年もよろしくお願い致します。ね。
来年も素敵なパコさん芸術楽しみですよ〜〜。
パコさんにとって、素敵な年になりますように・・ね。

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログを通じてほんときみちゃんとお知り合いになれてよかった。
きみちゃんの表現力、すごいです。
なんか読むだけで楽しくなって来るし・・・。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう御座います。
昨年は、本当にお有難う御座いました。
日頃、きみちゃんブログに お伺い出来なくなった昨年末だったけれど、秋には、きみちゃんに会えたし、実り多い年でした。

今年も きみちゃんにとって素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます(^^)/
と共に今年も どうか宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
メデデトウメールありがとうね。
私、操作わからず愛想の無いメールでごめんなさい。
きみちゃんと出会えて楽しかった昨年、そして今年も
継続して仲良くしてくださいませ。
今年も宜しくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、愛嬌たっぷりのコメントありがとー。
めっちゃ、うれしかったです。
今年も、お餅を見に、ちょくちょく訪れます。
よろしくねー。

「べら」さん
あけましておめでとうございます。
今年も・・・よろしくお願い致します。ね。
きゃ〜〜・・私の方が・・
べらさんとお知り合いで・・・楽しいのなんのって・・・ね。
ありがとうございます。
今年の正月東京に買い物行ったのですよ・・で、一万円でセットの化繊のお年玉着物・・買えばよかった〜〜〜
で、何ででしょう??そう、べらさんにちょと、チャレンジしてもらいたい形あったんだ〜・・で、お店で着るかな〜〜っておもったんだけどね・・へへへ・・
やっぱり、近くでなくちゃね〜〜〜・・厳しい〜〜〜
で、来年東京行けたら・・一万円なら・・試してみようかな〜・・切って失敗しても惜しくはないでしょう!!無理かなあ〜〜?????

「ちーさん」
あけましておめでとうございます。
ことしも・・よろしくお願い致します。ね。
そうそう、ちーさん忙しそうでしたね・・
でも、元気でよかった〜〜〜・・
今年も蜜柑便と一緒にまた、上越に来てちょうだいね〜〜〜
待ってるよ〜〜〜
やっぱり、秋ですか??ね。ふふふ・・・
たのしみ〜〜〜ですよ〜〜〜。。。。。

「東京堂どら」さん
あけましておめでとうございます。
きゃ〜〜・・こちらこそ〜〜〜
ありがとう〜〜〜
ほ〜んと、どらさんには、沢山教えてもらっちゃいました〜〜〜感謝しています。
こちらこそ、よろしくお願い致します。ね。頼みますよ〜〜〜ね。

「ドンちゃん」さま
おめでとうございます〜〜〜。。。
な〜んの、こちらこそ〜〜ドンちゃんぶろぐで・・
へへへ・・・怪しく何度笑っていたことか〜〜〜。。。
楽しかったわ〜〜ありがとうございます。
やった〜〜・・
よかった〜〜・・今年もちょくちょく来てね。。
勿論、私もおじゃましちゃいますよ〜〜〜。ね。

コメントする