2016年2月23日

スズキ


スズキ

実は・・昨年の年末の事ですが、

お友達の息子さんが
釣りに行き・・スズキを・・食べて!!と、届てくれました。
釣る??この魚釣れる・・驚きました。

さて~息子がネットで調べたら、この時期のは、刺身にするらしく・・
焼くと生臭い感じらしいです。
今まで、釣った魚を頂いた事がありますが、スズキは、初めてです。

味は、お寿司屋さんで食べたのと同じ・・

で・・刺身にする時・・・、何だかとっても、あまり、見た事の無い大きさと
切った時の感じが何でも初めてだったので、
何がって言うか、何だか何でも初めてな感じは、
不思議に大丈夫なのかと言う不安の中で刺身にしました、笑

ご馳走様でした・・(^^)

コメント[1]

こんにちは。
脂がのって美味しそうなスズキですね。
私もお裾分けして頂きたい。(^^ )

コメントする