2015年10月30日

和室をフローリングに!


和室

フローリング
家にある、一部屋しかない和室をフローリングに変える事にしました。
15年経つと畳も古くなって畳み替えをするならと・・思いたって・・
凄く良くなりました☆
畳みより、さっぱりと掃除もしやすく、良かったと言う感想です。

網戸
網戸の話をしていたら、家に網戸変えセットを持ってきて、家の前で変えてくれました。

板
こちらは、洗濯物を干すのに足場が離れすぎていて、ブロックを重ねていました。
実は、このブロックから一度落ちてしまい、痛い事に!
大工さんに話たら、木があるから持って来てあげますと、
足場が出来上がりです。
ありがとうございました。

15年も経ってから、そう、歳をしてから、直したい所が出てきます(^^)

コメント[1]

こんにちは。
いろいろやってくれて、親切な大工さんですね。
(^^ )

コメントする