2015年9月12日

上越まつりの花火

花火1

花火2

花火を撮影したのは、初めてです。

帰宅した際、家の前で見えた花火にうっとり、
たまたま、持っていたコンパクトカメラでカシャリ

きっと写っていないのでは、ないかと思いましたが、
電線も一緒に、かろうじて花火だと分る感じです。

きっと、一眼レフでも同じかも・・(^^)

花火は、いいですね~このように、近くで観た~と感じたのは、大昔のような気がします。はあ・・・

ゆっくり、のんびり花火見学したいです。

コメント[2]

こんにちは。
これを機会に高田も毎年花火を上げて欲しいですね。
20分で十分でした。(^^ )

あいさん、
昨年の開府四百年の予算が余ったからと聞いたのですが・・
そうなの?
確かに毎年、10分でも良いので
花火・・賛成です(^^)

コメントする