2015年9月 7日

ハプニング



石内パーキング

きり1

きり2

7月末に東京に出かけました。
家族4人お休みを合わせて、でもハードスケジュールです。
東京に滞在時間は、ざっと・・・2~3時間(^^)こんなですが、行ってしまおうと・・

朝、4時半、起床5:00出発
途中なんと・・豪雨のため、高速道路は、通行止めになってしまいました。

三国峠を通らなければいけなくなる、ハプニングです。
雲の中・・と言う感じでした・・。
また、ぐにゃぐにゃ道で、道幅は、凄く狭く、カーブが多く
トンネルは、狭く

まあ、三国峠・・怖い!!

これで、予定時刻より、相当、遅れるます。
続きは、次で・・(^^)

 

コメント[2]

こんにちは。
強行軍で、東京まで行かれたのですね。
そうまでしていきたかった目的は、いかに。
明日が楽しみです。(^^ )

あいさん、
こんにちは、
いつも強行軍なんです。
なんったって、お休み合わせたら、もう、何が何でもその日
一日限りって
ただ遊びに行くか、ショップを観に行く程度なんですけどね。
お休みを合わせるのが・・まず、大変(^^)

コメントする