2015年7月 6日

朱鷺メッセ


朱鷺メッセ

6月27日に新潟の朱鷺メッセに行ってきました。
この朱鷺メッセの建物が出来た時、確か新潟日報の日帰り見学のようなツアーで行った所です。
そのツアーの翌日だったような、橋げたが折れた事件がありました・・。
つい思い出してしまいました・・今は、大丈夫です、ご安心下さいませ。

伊勢丹ワッフル

今回は、キルト展を観にお仲間と行きました。
帰りは、伊勢丹へ・・go

伊勢丹軽食
これは、軽食ですが・・
コーヒーカップが四角。
お洒落ですが、飲みにくいかな・・
この後は、高速バスで帰りました・・。
楽しい時間でした・・(^^)

コメント[1]

こんにちは。
新潟市で楽しい時を過ごされたのですね。
伊勢丹の地下食品売り場は、楽しいです。
どの食品も買ってみたくなる物ばかり。
そんなに食べられないのですが目移りします。(^^ )

コメントする