2015年6月13日

古いTシャツ


古いTシャツ

実は、・・ふる~いボロボロな感じのTシャツが毎年洗濯物に出てきて
捨てようかなと思いつつまた、たたんでしまい・・

このような写真をアップするのも失礼な感じなのですが・・

これ、新婚旅行の時買ったTシャツなんだって・・驚!!
って旦那さんが話てくれました。
何十年前?・・・

と・・本人も毎年古くて捨てようかなって思うのですが、
どうもしなやかで体になじんで捨てようか悩み悩み着ているそうです。

実は・・私も襟は、ボロボロで、穴がちょぴり空いて
色も少し漂白されて白くなったようなTシャツ
毎年、捨てようかなって思いながら毎年着ています。

古い物ですが、とても着やすい生地で
やはり、今年も着ています。
きっと洗濯してまた、来年も使用(^^)です。捨てられない。

大事にしていると・・褒めるべきか、
ケチというか・・
面倒くさいというか・・

皆さんのご家庭には、このような骨董品のような服ありますか?(^^)

コメント[2]

こんにちは。
思い出の品ですね。
ぼろぼろでも大切に来て下さい。
若い頃を思い出すのに。(^^ )

あいさん
笑・・ほんとボロボロです。
不思議に着やすい服ってありますね。
旦那さんは、何でも大事にしているので、
見習わないといけないんです(^^)

コメントする