2015年2月26日

イトーヨーカドー

上越市イラストレーターひぐち

山本味噌

イトーヨーカドー・・・
近いのに一月に一回行くか行かないか・・

テナントも沢山入っていて楽しいのです。
車で15分くらい・・

上越のイラストレーターと言えば・・ひぐちキミヨさん
ヨーカドーに良く出店していらしゃいます。
もちやの掛け紙のイラストもひぐちさんに書いて頂きました。
お店の絵葉書も・・・でした。
ほっこり、優しい絵です、是非、機会があったらご覧下さい。

ヨーカドーに行くと・・勿論、山本味噌さんです。
上越の発酵食品で頑張っていらしゃいます、
PCでもお世話になっています・・
味噌漬けを購入・・(^^)

ヨーカドーに行かれたら是非立ち寄ってみてくださいね。
店主の山本さん・・凄く楽しい方です(^^)☆

コメント[1]

こんにちは。
もちやさん、さすがお顔が広い。
美味しいものも楽しいものも沢山あるお店ですね。
(^^ )

コメントする