2015年2月17日

新年会の食事3


釜
千成さんは、釜めしが有名と聞きました・・

釜めし
結構時間が間に合わないとの事で、9時過ぎくらいに(^^)
忙しいのですね。
この釜めしと味噌汁、漬物まで・・
凄い量で驚きました。

千成2
で・・写真を撮っている間に・・笑

海老、カニを食べられない方が私の釜めしに
うふ、豪華な釜めしになりました・・・。

お土産釜めし
お持ち帰りパックと袋が置いてあり・・
心使いが・・嬉しいです。

パックがあるなら、全部残したいほど、お腹いっぱい・・
太ってしまいそうですね(^^)

でも・・まだ、デザートが・・・

コメント[1]

こんにちは。
締めにあの釜飯を全部は、食べられないですね。
お持ち帰りパックは、うれしいですね。(^^ )

コメントする