2015年2月15日

民謡流しのお仲間と新年会

民謡流し
こちらは、昨年、新幹線開通までの日数入り(^^)

昨年、初めて民謡流しに参加しました(^^)
お声がけくださった方は、カラーコーディネーターの飯塚さんです。

最初は、北城高校卒の10名ほどで始めた民謡流しだったそうです。
どなたでも、大勢の方が一緒に参加し、上越を盛り上げて下さいと、募集しています。



民謡流し1
千成さんです。

いぜ~ん、昔の名前で言うと旧国道、今では上越大通りと言う名前かな、
今の郵便局が中央病院・・・国道を挟んでその向えあたりでした。
ややこしい、説明ですみません、

千成さんも移転して・・
地名は、子安、ナルスさんの斜め向えでした。

実は・・私、千成さんは、初めて・・(^^)

民謡流し2

乾杯は、生ビールで(^^)

民謡流し3

ハリハリ

コメント[1]

こんにちは。
千生りさんの釜飯、しばらく食べていません。
春になったら行って見ようかと思います。(^^ )

コメントする