2015年2月13日

オラフ


オラフ

アナと雪の女王に出てくるオラフです。
ぬいぐるみ・・(^^)

良くある・・ユーフォー・・・そうです、クレーンゲームで!

ゲットは、息子です・・

お正月元旦に観た映画アナと雪の女王が気に入った私。
スーパーで、アナ雪の袋ドーナツ買ったりするもので・・

ゲットしたぬいぐるみは、私の机の上に(^^)
ありがとうございます・・・。

ちなみに・・私は、そうですね~今から30年前は、
1回100円のクレーンゲームで必ずと言っていいほど・・
ウルトラマン等のぬいぐるみゲットして、
実は、大好きだった・・・のですが、
途中から・・難しいクレーンの機械になり、
全く出来なくなり、もう何十年にもなります・・・(^^)

今は・・クレーンゲームは、やっては、いけません。。。
絶対に・・ゲットできませんから・・(^^)

昔ゲットしたぬいぐるみは、屋根裏部屋にこっそりと眠っています。
そろそろオフハウスにでも・・・整理しないと・・と、思ったり、
孫のおもちゃに・・とも・・思ったりです。

コメント[1]

こんにちは。
>孫のおもちゃに・・とも・・思ったりです。
   そう、それが良いですね。
   新しいおもちゃもゲットしましょう(^^ )

コメントする