2015年1月30日

赤ちゃんお風呂椅子


赤ちゃんお風呂椅子
赤ちゃんのお風呂椅子

初めて見たときは、・・何だこれ・・では、ありませんか?

今の時代は、便利な物があります。
自分がお風呂に入っている間、赤ちゃんを寝かせておく椅子だそうです。

このような椅子邪魔じゃないの?と・・・
質問したら・・・
とても便利との事です。

自分が入っている間は、待っている赤ちゃんは、寒いので、
服をきたまま、タオルか何かで巻いておくそうです。

赤ちゃんの方も一緒にいるので、泣いて待っていると言う時間は、無いのでとても良いそうです。
確かに自分がお風呂に入れていた時は、
一人で走りまわっていたような・・(^^)

便利な椅子ですね☆

コメント[2]

こんにちは。
なんでも進化しているのですね。
(^^ )

あいんさん
おはようございます。
ほんとですね、
進化しすぎて使いにくいのもありましたよ。
昔ながらを買い換えてました(^^)

コメントする