2014年11月 3日

大阪フィルハーモーニー交響楽団さん


大阪フィルハーモーニー交響楽団1

大阪フィルハーモーニー交響楽団さんのメンバーさんが来店下さいました。
地方の小学校で演奏。

前日お店の閉店前に来店され、・・焼き立て団子を召し上がって下さいました。
翌日には、大勢の方にお声掛け下さい、沢山来店(^^)

大阪フィルハーモーニー交響楽団2
演奏の後、頂いた花束だそうです。
翌日も演奏があり、持って動けないとのこと・・
もちやで是非飾って下さいとお話下さいました。

大阪の団子と違って・・また、美味しい(^^)とお話下さいました。
大勢のお客様と素敵な大事な花束・・嬉しいです。

ご親切ありがとうございました。

コメント[1]

こんにちは。
女性は、美味しいものの臭いには敏感なのですね。
きっと、行く場所場所で一番美味しい食べ物を見つけてこられているのでしょう。
もちやさんも全国美味しいもの店の一員ですね。(^^ )

コメントする