2014年10月12日

長い間・・ありがとう~

2014-sutep1-400.jpg
我が家は、ステップワゴンを13年乗っていました。

ステップワゴン2
でも・・このように・・
ガソリンの入れる周り、タイヤの周りが錆びて・・
実は、穴が開くほどの所を網やら沢山購入して昨年旦那さんが修理しました。
お金がかかった・・・ですね。
また・・錆びてしまって・・と・・いう事は、また穴が・・。

考えてみると・・途中でタイヤは、購入、車検は、15万円以上
それって早く買い替えも大事だったのでは、と反省なんです。


車

旦那さんは、この歳にして・・
家族の車では、無く・・初めて自分の車を・・
いままで・・家族の為に働いてきたので・・・
税金を考えたり、家族も減ったりで・・軽です(^^)

ステップさん長い間ありがとう~お別れの朝は、記念撮影(^^)

コメント[1]

こんにちは。
十分乗られたのですね。
車も役目を全うして満足だったことでしょう。
新しい車がくるのが楽しみですね。(^^ )

コメントする