2014年9月16日

福島県からの美味しい梨


梨1

梨2

福島県いわき市から梨が届きました(^^)

お友達のご両親が梨園・・
毎年購入していたのですが・・
震災の後・・お友達に注文お願いしていたのですが、
季節外れに頼んでいたため・・・なかなか届かなかったりで・・・

話によると・・梨園は、今年が最後で辞められたと・・
今年の梨は、出来が良くないので・・
是非食べてと送って下さいました・・幸せ・・

美味しい梨・・この方の梨を食べたら、
売っている梨と味が違うと思えるほど凄い!甘い!
あちら、こちら・・と、配り、美味しいのおすそ分け・・
美味しいと思う時が食べ頃(^^)☆
ご馳走様でした・・。

コメント[2]

こんばんは

赤ナシですね。
どういう品種でしょうか?
甘くておいしいでしょうね。(^^)

こんにちは。
梨の季節ですね。
一人で、2個も3個も食べたいです。(^^ )

コメントする